すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイントに登録されてる方にお願いがあります。
月に4つGワードを集めますよね。
今月の1つ目のGワードを教えてくれませんか?
1つ目を書いてたのになくしてしまいました。
あとの3つは、『対』 『気』 『換』のはずなのです←これって正解ですか?
あと1つがわからず4つのワードを作れないんです。
考えてもわからないのでお願いします。

===補足===
1つ目のワードがわかりましたので終了します。
ありがとうございました。

  • 質問者:よろしくお願いします。
  • 質問日時:2008-11-29 21:46:53
  • 0

月の4つのキーワードは
「対」「策」「換」「気」ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あってるんですね~ありがとうございます。
1つないだけで作れないので困ってたんです。
ありがとうございました。

並び替え:

「策」です。
私は、毎週出てくる文字をエクセルに記録して、デスクトップに残しています。
今月の答は、「換気対策」だと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~なになに・・・そんなことができるのですか・・・・。
私アナログで紙に書いてるんです(恥)
すごいことがパソコンでできるのですね~知らないのでメモしながらも捨ててしまって。。。
キャ~恥だ~。

1つ目のキーワードは「策」です。
おそらく今月のワードは「換気対策」になるのではと思うのですが・・・。
換気対策なんて言葉普段使います?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その言葉はあまり使わないです。
ただの換気は使いますね。
ありがとうございました。

「策」ですよ。
http://www.gpoint.co.jp/mail/survey/11word_f.html

===補足===
あ、貼って満足して、他の3つの事をすっかり忘れていました。
中途半端ですみませんでした。。。

  • 回答者:とく (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
すみません、他の3つは正解ですか?


補足、すみません。
他の3つがあってるのか気になりコメント入れてました。
最初に回答くださってたのにすみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る