すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

先日、BIGLOBEカフェに登録しました。
会員証(メンバー証)は送付されました。

でも、何をどうやって参加してよいのか全くわかりません。
ビンゴカードは発券されましたが、ビンゴへの参加も出来ません。
他にはどういうことが出来るのかもわかりません。

どなたか登録されている方、どう参加されているのか教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-22 16:43:50
  • 0

まず、Myビンゴカードという赤い囲いのあるところが左のほうにあるので、
それをクリックして、そのあとの画面に出てくる、
ビンゴカードに参加する(参加無料)まだ参加してない方へ
というまた赤い囲いのあるところが左のほうに出てくるので、
それをクリックし、少し下に行くとビンゴの参加はこちらから!

というものが出てきます。その下に、メンバー名や、パスワードを入力
するところがあるので、そこに自分の情報を入力して、その下にある
ビンゴに参加する(参加無料)というちょっとピンクっぽいところをクリックしますと、
ビンゴカードを取得できます。

その後は、温泉の自分の体験レビューを
書き込んだり、することで、2枚目のビンゴカードの入手ができたり、
簡単なクイズに挑戦したり、BIGLOBEをインターネットを開いた時の
トップページに設定したりすることで、その場でビンゴカードの数字を
クリックできるスペシャルボーナス数字などがげっとできますよ。
ほかにもわからないことがありましたら聞いてください。

その後のビンゴへの参加(同じビンゴカードを見るとき)は、
Myビンゴカード、というところをクリックされますと、自分のビンゴカードの
チェックができますよ。自分も最近入ったばかりなので、
わからないことはありますが、最近した作業は覚えているので、
わからないことがありましたら、お互い教えあっていきましょう、

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初めてでしたら分かりにくいと思いますが
.「ビンゴを取得する」というところをみたら.まず一つめに貰えるビンゴ数が貰えて
それはクイズに答えるだけです。
次は2枚のビンゴカードを貰うというものがあり.旅行に行ったお勧めの温泉地を
書き込めば2枚目のカードで.次が表紙をビックローブにすればビンゴ数をひとつで
.今はそこまでで.月曜日の明日にはもうひとつビンゴ数が貰えるんじゃなかったかなと。3月23日からは土日は除いて毎日ビンゴ数が出ると思いますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加は今からできますがまだビンゴの数字は発表されていないので数字の発表の3月23日まで待つしかないようです。

ボーナスナンバーは毎週月曜にクイズに正解するなどして獲得できます。

あと温泉の口コミを投稿すると2つ目のビンゴカードがもらえます。

なので今はボーナスナンバーと2つ目のビンゴカードをもらうしかできないと思います。

僕も参加していますが今は放置状態です。

あと1ヶ月待ちましょう。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る