すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソネットのビンゴを今月からはじめたのですが、昨日ビンゴになったら、新しいビンゴカードが発行されました。
そこでお聞きしたいのですが、新しいビンゴカードに今まで見つけたマークがあった場合はもうそこは使えないというかマークされないのでしょうか?
その場合、その他の部分のみだとビンゴになる可能性は低くなると言うか、場合によってはビンゴになることがなくなると言うこともありえますよね。
そうなったらその後はビンゴする意味なしでしょうか?

長々とすみません。あまりよくわかってなくて・・詳しく教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。

• 質問者:ソネットビンゴ
  • 質問日時:2009-01-12 16:56:58
  • 0

ビンゴは当日限りです。
今年から絵柄が変わり効率が悪くなりました。
1月1日から十二支で「子、牛、寅・・・・」と順番で来ていて今日はいのししでした。
私も昨日ようやくビンゴになり、新しいビンゴカードにも「いのしし」が・・・
今取ったばかりなのに。。。次はいつになることやらです;
ビンゴのマークはグルグル回ります。20種類くらいあるのかな?なのでいつかはビンゴになりますので大丈夫ですよ^^

それより、毎日チェックして皆勤賞狙いましょう~

• 回答者:もも (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20種類くらいあるんですか、干支で順番に出てたことも知りませんでした。
ビンゴより皆勤賞狙った方がいいですか?なんとかがんばります。
どうもありがとうございました。

並び替え:

前のカードでチェックされた絵柄も、
新しいカードになればチェックされます。
なかなかビンゴになりません><

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じマークもまた出るんですね。
それにしてもビンゴなかなかなりませんね。

同じマークが何度か出てきますよ。
古いカードでマークされた絵柄も、新しいカードになって出てくればマークされます。
今月でいえば、十二支がリピートで出てきているようですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

同じマークはもうでないかと思ってましたので今まで出たのはダメかと思ってました。

リセットされるだけで、日にちが残って入れは可能性はあります。
バラバラで、最後にセットが複数できるのが望ましいのですが、これまでは、2列出来たのが最高です。

• 回答者:凡人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

最後に複数ですか、難しそうですね。

新しくビンゴカードを発行したら、今までのマークは関係なくまた新しく始めるって事ですョ^^

でも、同じマークは二度と出ないわけではないので、何度もビンゴになる可能性はちゃんとあります☆

・・・という説明で大丈夫でしょうか??^^;

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

同じマークがまた出る場合もあるんですね。
納得できました。どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る