すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

目指せ、4.80以上。
腹の立つことは?

さあ、どんどん5ポイントだ。

みなさんも質問した時は回答者には5ポイントですよ。
互い立て合い助け合いです。相互共助精神です。
出来ない人は回答しないように。今まで5ポイント付けたことのない人、反省するなら回答してもいいよ。

  • 質問者:祝レベル70、はもういい。
  • 質問日時:2009-02-23 20:32:26
  • 4

並び替え:

まだ、4.8P無くて、4.76な事かな!

未回答で4Pになる事が多くて、腹が立ちます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ~また5ポイントだ~

腹の立つことですか…
コンビニの店員ですかね。
なんであんなに無愛想なんでしょうかね、若い店員は。
声を1オクターブ上げろっつーの!レジが混んでるのに商品補充してんじゃねー!

  • 回答者:YEAH~ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXで円高を予想しておりましたが、円安方向に相場が動いてしまい
100pip(1円)ほど負けてしまいました。
なかなか難しいものです。

  • 回答者:indi (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の車のマナー!!

今日も危なかった・・・。

相互共助精神感謝&即実行^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異動希望を出しているのに、全く音沙汰もないこと。だめならだめと通知してほしいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意志の弱い自分に腹立つ!!
タバコ、やめたいのに、やめる気満々なのに、また吸ってます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答して、ありがとうございましたってお礼コメントは書いてあるのに、
評価は1か2、また引っ掛けられた・・・と落ち込んでました。
5ポイントとしか書いてない質問にしか答えるのはやめようかと思ってました。

  • 回答者:アイス (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の5時まで飲み会で拉致された...まだしんどいよ〜!
いい加減にしてくれー。
相互共助精神、ありがとうございます。気分が救われます!!

  • 回答者:でいだら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が太っていくこと!!

  • 回答者:ダイエット (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

官僚の天下り・渡り。
勉強ばかりしてきたから優遇されるべきだと?コラ!
東大ではこんな教育をしてるのか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷と放置!!!
今も2連続で放置の満足度平均がつきました。

  • 回答者:匿名係長 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベスト回答」だったのに「5」でなかったこと
いつもベスト回答は「5」ということしか考えてなかった
他を見てもそんなに「ポイント」付与されていない
そういう人もいるな
と思う

  • 回答者:相互 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の理不尽な言い訳!
理路整然と話しても 理解してくれないのは 疲れます(~_~;)

  • 回答者:疲れたパパより (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命に書いたのに1ポイントだった時、でも、今日1番腹が立ったのは自分で閉めたドアで指を挟んでしまったこと。痛くて情けなくて自分に腹が立ちました。

  • 回答者:こと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家のみなさんです。たいそうな事を言うだけ。景気をなんとかして!リストラになっちゃう

  • 回答者:たろちん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや、再度のご質問。ありがトーゴぜーますだ。

本日久方ぶりに2をチョーダイしました。折角困っていると思って回答したのに全員1か2。
人間不信になりそう。
このままだと、平均満足度が0.06くらい下がりそう。で、連続回答させていただいておりま
すです。
自分としましては、4をいつ付けたか、思い出せませんです。4.6.4.9

  • 回答者:相互扶助万歳! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に10個以上平均評価をもらったことですね。

せっかく真剣に回答したのに、評価されないのは少し腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命考えて回答したのに、☆1だったとき。
腹も立つけどがっかりしますね。

  • 回答者:半分こ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹の立った事は、ほぼ5Pの質問に答えたら2を付けられました。
だったら、ほぼ5Pって書かないで欲しいですね。

  • 回答者:とくちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷質問。
「相互共助精神」のない人。
お気楽質問を通報し、楽しい質問者を排除する通報厨。

  • 回答者:匿名きぼんぬ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度が1や2だったりした事‥自分だけじゃなくて全部の人に2とかだっら腹たつのり。
今日のハラタチは開店なのにサッパリ出ない近所のパチ屋。

  • 回答者:soodaクン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーざす、相互共助精神に感謝でーす。この前のあなたの好きな駄菓子は何ですかの質問、地雷でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの調子が悪くさっきの5pアンケートが答えられなかった事です。ハア~

  • 回答者:あ~あ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣に回答したのに1をつけられた時ですかね。ちょっと寂しいですよ。。。

  • 回答者:かなた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の電車の中での女子高生の態度。
思い出してもむかむかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちゃ~~  私は 4.59. ちょっと 届かないかな~~~

腹の立つことは? ・・・儲からない事!(自営業 です・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2択アンケートで評価1のとき。(ソーダ)
人に話しかけるのに「てめぇ」という近所のおじさん。(リアル)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートではない質問で、みんな丁寧に親身になって回答していても
オール1をつけられたことです。受け取り方は人それぞれですが・・・。

  • 回答者:111 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収が100万も下がったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る