すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

目指せ、4.80以上。
占いって信じますか?

さあ、どんどん5ポイントだ。

みなさんも質問した時は回答者には5ポイントですよ。
互い立て合い助け合いです。相互共助精神です。
出来ない人は回答しないように。今まで5ポイント付けたことのない人、反省するなら回答してもいいよ。

  • 質問者:祝レベル70、はもういい。
  • 質問日時:2009-02-23 20:31:14
  • 7

並び替え:

信用しています

都合のいい事だけ信用する人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり信じていません。
いろいろな種類の占いを見ても当たったためしがありません・・・

  • 回答者:ぽっぽ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったためしがないので信じません

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません。
結果が良かろうが悪かろうが、どんなものだったのか覚えていられないので。
私のようなものには占いは向いてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝の勢いをつけるぐらいには信じています。
運勢が良ければ「めでたしめでたし」、悪けりゃ「あっそう」な程度です。

  • 回答者:占いはゲーム (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは、殆ど信じないですね!

良い時は、信じる時も有るますけど、当るもはっけ、当らないのも良しですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
当たらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていないけど、気にはなります。
良いことであれば、気分は良く
悪いことであれば、注意しようと思います。
占いの種類では、四柱推命が好み

  • 回答者:匿名です (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてないけど、気にしてる・・・。

信じてないけど、なぜかいつも新聞の占い面を見てる・・・。

結局信じているのでしょうね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型での性格の違いは信じますよ。
最近否定される方が多いようですが
既に統計として出ているものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な質問をありがとうございます。
占いは割りと信じます。朝の血液型占いから毎朝目が離せません。

  • 回答者:アイス (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません
しかし朝のテレビのワイドショーなどで色で占うのは面白いので見ています
良かった、残念、と出演者が他愛なく応じているのは見ていて楽しいです

  • 回答者:那美 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい時はもちろん信じますよ~^^

  • 回答者:20代 女性 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。こうなりゃ神様仏様占い師様です。
良い予言をください。(先にあの質問はよしておけ、と言われたら回答しなかったのに。
まさか2とは・・・)

  • 回答者:当たるも八卦 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは信じません。けどなぜか正月は初もうででおみくじを引いてます。

5ポイントアンケートありがとうございます~~ 
私も質問したときはいつも5ですよ~~!!

  • 回答者:YEAH~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型占いだけ信じてます。不思議と当たる事がたまにあるから。
 
5P助け合いはいいことですよね。自分も回答してもらったら5Pつけてます。お互いいい気分になれますよね

  • 回答者:そーだそーだ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないけれど、悪いことを言われると凹むので占ってもらいません。

新宿の母とかに、ポンポン言われたら暫らくブルーになるだろうなと思います。

  • 回答者:こと (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良くない事が書かれている時は信じませんが、
良い事が書かれている時は結構信じてしまいます。
御都合主義です。

  • 回答者:indi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてません。
特にあの朝の番組で出かける前に運勢が悪かったりすると少しばかり気分が悪いので、
信じないことにしてます。

  • 回答者:半分こ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○○座は今日はこんなことがあるかも♪」とか「○型の方はこんなことに気をつけて!」とかそういう占いや風水占いはまったく信じませんが、
血液型別性格診断や星座別性格診断は「当たってるな~」と思うことがあります。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都合のいい時だけ信じます

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてません。
朝のテレビでよく流れてますが、チラッとしか見ないですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことは即信じます。
そして、良くないことは、
そうならないように注意しましょうと
アドバイスしてくれているのだと
前向きに捉えるようにしています。

  • 回答者:のーてんきかも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い結果だけ信じるようにしています。

※相互共助精神に拍手です

===補足===
おぉぉ〜先輩! これからもよろしく。

  • 回答者:☆5Pアンケートです☆は私だ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに5ポイントアンケートを始めたのは私です。

はいよろしく(^-^)
お互いにみんなを幸せにしていきましょう。
ついでに自分達もね。

四柱推命 なら 結構 信じます。
中国の 統計学 らしいです・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝めざましTVの占いチェックしてます。
順位のいい時は気分がいいです。
信じる者は救われる~

質問して5P付けてますよぉ~

  • 回答者:とくさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは信じません。胡散臭い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
というか朝の占いとか見ても、すぐに忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
朝、テレビでちらっと見ることもありますが、<ふーーーん>てな感じで見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いはほとんど信じないです。
当たらないことの方が多いです。

  • 回答者:90%あたらない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いはまったく信じておりません。

  • 回答者:凡人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり信じませんが、良い結果だと信じます。
朝とか占い番組をあえて避けてるっていうのは、悪い結果だと嫌だから・・・・ってことは占いを信じてるってことかな・・・・・

  • 回答者:水晶占い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな占いがあるのですね、信じましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い良いことだけ信じてます。私もほとんど5ポイントつけてますよ~

  • 回答者:めろん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る