すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

春になったらしたいこと教えてください。

まだまだ寒いですね。どんなことを世の中の人は楽しみにしているのでしょうか?

お花見楽しみですね。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-24 20:35:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

春が待ち遠しいですね。

ちょっと花粉症で厳しいですが、同じ境遇の方、がんばって春を迎えましょう。

おつきあいありがとうございました。

春になったらしたいこと!
髪型を変えたい!
春っぽくカールというかゆるふわというのかそんな感じにしたいです。
服装がパステルになるので可愛く変身したいです。
今はまだ冬眠中なのでファッションどころではないです(笑)

===補足===
コメントありがとうございます。
そうなれるように頑張ります!
評価もありがとうございます^^

  • 回答者:ウツボ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっとかわいくなっているのでしょうね。

すてきに変身してください。

並び替え:

恋ですよぉ、恋っ。
寒いと出かけるのも、ぶるぶる。。。
今から徐々に恋して、春には満開じゃー。

  • 回答者:しら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今からでも準備しないと間に合いませんね。

まず、お弁当を持って、公園でお花見をしたいです!
そして、桜の咲いた川沿いをジョギングしたいです。

  • 回答者:チェリー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外が温かくなると、出かけたくなりますね。

ダイエットです。
暖かくなったら薄着になるし、そろそろ始めなければ!

  • 回答者:脱 冬太り (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、今日からでもさっそく。

あ~春になったらばっけ取って、ばっけ味噌作って、畑耕して、あと~わらび取って湯がいでが~、んだいっぺえ楽しみあるよ~。

んだんだ 花見もいい!

===補足===
ありがとね^^
自然大好きだよ。
「ばっけ」はふきのとうの事だよ。
知ってた?
じゃあね^^

  • 回答者:ばあちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然を満喫してますね。

婚活です。
寒いと合コンもゴルフも気分がのりません。
今年はゴルフでお相手を探そうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の時代でも合コンってまだあったんですね。

春になったらサバイバルゲームをやりたいです。 冬の間は寒くてやらないので、早く暖かくなってほしいです。
ちなみに、サバイバルゲームとはこれです。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ寒くて厳しいですからね。

我が家で飼っている亀が冬眠から覚めました。
そして、伊豆の河津桜が咲きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春も近いですね。

花見が楽しみです
近くに大きな公園があり土日ともなると花見客でいっぱいになります
と言ってもドンチャン騒ぎをするわけではなく家族づれが主ですのでほのぼのとして
公園の散歩だけでも心休まります

  • 回答者:菜穂 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近場に桜があってうらやましいですね。

雪が解け春になったら、入学式を迎える子供がいますので、家族で記念写真を撮ろうと思っています。
他には、散歩しながらふきのとうやつくし探しをして、春の空気を沢山満喫したいです。
お花の種蒔きやガーデニングもしたくて春はまだかまだかと外を眺めている毎日です。

  • 回答者:お花見も^^ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せな家庭いいですね。

私自身は花粉症なので、、ないです
前は誕生日、お花見、サイクリング、いろいろありました
大雨が降ったら、デパートに電車で行くぐらいです

  • 回答者:へっぷちん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温かくなると、サイクリングも気持ちいいですね。

僕は家庭菜園を楽しみにしてるので、畑の耕作を楽しみにしてます。
あと渓流釣りも楽しみです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな作物をつくられるのでしょうか。

収穫が待ち遠しいですね。

お花見に行きたいです。
春といえばお花見ですよね。
うちの近くに桜の名所があるので毎年行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜は美しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る