すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルの検索マイルが、3時間ごとの検索で2マイルずつに変更されましたが、
どう思いますか?
自分なりの解釈で、自分で検索を始めた時間からの3時間ごとと捉えています。
履歴に残らないので概算の時間での検索ですが、24時間をフルに使っての16マイルを獲得できる人は、ほんの僅かな感じさえします。
以前のタイプの検索マイル付与の方が好きでしたが、皆さんはどうですか?

===補足===
意味のない、英数字羅列などの語句検索も検索マイル対象外になってしまい、
休日くらいしか検索マイルをたくさん稼げなくて正直がっかりしています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-25 09:29:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予想より多くのご意見をいただいたので、早めの終了にさせていただきます。
また、まとめてのコメントで失礼いたします。

この声がライフマイル事務局に届けば幸いですが、今の不況を考えると
利用者も強気に出られないところは致し方ないと思います。
せめて、検索マイルコーナーの時間帯表示や検索回数のカウンターがあれば
いいなとは個人的に感じています。
翌日分のマイル通帳で確認して初めて分かるのも不安ですし、
日々2~6マイル獲得が精一杯だと思います。

徹夜や睡眠不足になってまで、1日分の総獲得マイルを検索する気力もないのは
皆さんと同感です。
1日数マイルの削減でも年間トータルで考えればかなりの獲得マイル数減少です。
景気回復の先行き不透明感が強すぎて、先手を打って変更するしか策はないのでしょうかね。

何らかの改善策は要望と期待で終わってしまうかもしれませんが、ライフマイルがある
限りは、その他の項目やメニューの改善を切実に願ってやみません。

皆さん、貴重なご意見をありがとうございました。

フルでも最大16マイルですので、明らかに改悪なんですが、実際には2~3回ゲットするのが精一杯の人が多いのではないでしょうか?
私にとっては検索マイルはかなり大きなマイルでしたので、非常に残念ですが、スマイルプラスとかだとあまり影響ないと思います。
おそらくこの不況の中で広告費が切り詰められているのが原因だと思うので、仕方ないです。
また景気が回復すれば復活するかもしれないと期待しています。

  • 回答者:日本総不況 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もです。
まとめて何回も検索できるほうがいいですよね。
最近,改悪されているポイントサイトが多いと思います。
残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夜の1~2時間くらいしか平日はネットが出来ないので、一日1回しか検索が出来なくなってしまいました。。非常に残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更になってから「検索」が激減しましたよ
今日など「朝」「昼」「夜」と3回しかしてない
20マイル→6マイルになった
以前は確実に20マイル獲得してたのになあ
せいぜいがんばっても「10マイル」かな
今までの半分
不景気のせいかな?

  • 回答者:へり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインサイトがライフマイルだったのですが
ちょっと考えざるを得ないですね。
残念です。
気軽に利用できる良さがなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ仕方ないでしょうね。

  • 回答者:q (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにそうですね。
3時間ごとなんて無理です。
以前の方がよかった。
発行マイルを減らす苦肉の策なんでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間おきって!!!って突っ込みたい気分ですね。
確実にポイント獲得ができたのに‥これからできないのは残念です。
不況だから仕方がないのかな、、って思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリですよね~
今までは10マイル1日稼げていたものが、忘れないように頑張っても
1日6マイル稼げたらいい方になっちゃったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、えぇ~って思いました。
前の方がよかったです。前の方が確実にマイルをもらえたので・・・
今は4マイルしかもらえてないです><

  • 回答者:検索だけではマイルが増えない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人で生活スタイル上、朝と夜の2回しかマイルが獲得できなくなったので
今までに比べかなり損することになりがっかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー全く気づきませんでした。

あまりにヒドイ・・・

16マイル獲得する方の顔が見てみたい!

ステータス維持もままならない状況に加え、

ちょっと、やる気うせました。

でもここのクリックdeマイルはオイシイんですよねー。

不況の波がポイントサイトにも押し寄せてきましたね。

予想はしてましたが、あまりに極端な感じです。

楽しみがどんどん減っていく・・・・・

  • 回答者:たんぽぽ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは日付が変わると一気に
10回やってました。

ひどい改悪ですよね。

今は求職中(無職)なので、
ある程度時間がありますが、
それでも寝る時間を考えると5~6回で
10~12マイルだと思います。
働き出したら、2~3回しかできそうにありません。

前の方が断然よかったですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです。
頑張ってできて、1日3~4回かな、と思ってますので、
今までと比べるとかなり減り、もちろん前の方がよかったです。

私も、「自分で検索を始めた時間からの3時間ごと」と捉えてますし、
たぶんそうだろうと思います。

  • 回答者:ブルー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~!!知りませんでした!
それはひどいですね。
一日に2回できればいい方です。
せめて他のサイトで多い、午前と午後に〇回ずつみたいにして欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり勝手な条件をつけていると思います。
誰が3時間おきなど.働いている人は除外と言っているようなものじゃないですか。
1日ほとんど家にいるという環境でなければ難しいですよね。
かなり強引過ぎてちょっと引きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ひどすぎです。
3時間きっちり覚えていられませんし、そんなに頻繁にライフマイルに訪問できるわけじゃないので。
私は1日2マイルか4マイルに減りました。

これだけ評判が悪いのだから、ライフマイルには以前の検索タイプに戻す事を検討してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索が3時間に1回なんて改悪すぎます。
最高8回ですが、8回出来る人なんているのでしょうか?
しかも最高の8回出来たとしても16マイルです。
前は誰でも簡単に検索出来たので20マイル獲得出来ていたのに
検索しにくくするなんてひどいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルも、今回の不況には四苦八苦しているんでしょうか。
毎日の検索で、20マイルがもらえなくなると、確実にポイントも減ります。
とても残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤハリ不景気のせいでの改悪?ってところでしょうか。
ワシもこの制度じゃ一日2~3回しかポイント取れないし。
仮にフルで8回検索できても、18ポイントで今までより4ポイント下がるわけだし。
元に戻して欲しいですね。

  • 回答者:宮健 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ごとっていったら、1日2~3回ぐらいしかできないので前の方がよかったです。

  • 回答者:ス二 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの人がそうでしょうが、私も以前の方が良かったです。
今のシステムだと、せいぜい1日に3回検索できれば良い方でしょうか。
せめて検索窓の横にカウンターとか前回の検索時間が表示されれば有り難いですけど、
そんな気の利いたことは期待できないでしょうね。
仕方ないのでタイマー(リマインダー)ソフトでもインストールしようかと考えてます。

  • 回答者:けちんぼ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね、これだと1日2~3程度出きればいい方です

  • 回答者:Pr (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感でございます。
しかし、1日10回(よくばり生活のある時代は20回)の
検索から解放されて
少しホッとしている自分もおります。
これからはライフマイルにログインするたびに
1回検索する程度とします。
それと英数字羅列なども対象外ですか?
自分はそればっかだったので、
こいつは厳しいですな。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からの改悪ですね。

いつでも質問はできますが、
3時間に1回分しかマイルがつかないと解釈しています。

計算上8回ですが、実質最大7回ですね。
私は、3回がいいところだと感じています。

  • 回答者:じゅん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前の方がよかったです。
3時間後とというのはわかりにくいし、面倒ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前の検索の方が楽で好きでしたが、不景気なのであきらめました。
1日8P取れればいい方ですね。
結構面倒くさくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだんケチになってきましたねぇ。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

突然でしたので、とてもビックリでした。
気づいたときに検索するとして、午前中2回、午後2回程度でしょうかね。
どこのサイトも少しずつ減ってきてポイントがたまりません。
これから先が心配です。

  • 回答者:匿名希望1 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとがっかりですね。
本当に3時間過ぎてるのかは自分で管理しないと分からないし、
気が向いた時にしかやらなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは厳しいですよね。
相当マイルは減ると思います。
せめて午前、午後とかにして欲しかった・・・
他のサイトと比べても厳しいですし。
私も相当減ると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとパソコンの前にいる人しか無理だと思います。多くても3回がいいところでしょう。
本当にがっかりです。最近どこもかしこもせこくなってもううんざりです。

  • 回答者:ため息 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ごとは分かり難いシステムなので余計ショックです。せめて、1日にまとめてポイントになる方が損した気分にならずに済むのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前と午後や18時以降で切り替わるだけでも時間が制約されて手数がかかっていました。
3時間毎まで自分を管理するのは大変。
気楽に楽しめるシステムの以前の方式にしてほしい。

  • 回答者:匿  名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に残念です。
3時間おきって難しいタイミングですよね。
自分が前にいつ検索したかも忘れているし・・。
朝晩2回しか検索できないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前のほうがよかったです。
本当検索できなくなりましたね。
3時間おきなんて無理です。もう4マイルとれたらいいほうかなって思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、以前のほうがよかったです。
3時間ごとに検索しないともらえないのは時間を覚えておく必要があるので面倒ですね。
検索し忘れ足りすることもあると思うので・・・でも、この不景気なので仕方ないですね。


16マイルフルに獲得はできないけどせめてその半分は獲得できるように頑張りたいですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは稼げましたが、がっかりですね。3時間に1回なんてできないので、せいぜい3~4回位となりますね。速く景気が良くなって欲しいですね。

  • 回答者:keiki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の方がよかったです。
本当にポイントを貯めることが出来なくなって残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりめんどくさくなりましたね。
3時間ごとって、そんなにパソコンに張り付いている訳ではないし、検索以外でのポイント取得数があまり多くないので、貯まりにくくなったな・・・と思います。

景気の悪さを益々実感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですねえ。
どのサイトよりも取りにくく手間のかかる検索になった気がします。
時間制限のあるサイトはPOTORAとかポイントミュージアムなど他にもありましたが、
3時間おきに1回というのはいくらなんでも・・・・仮に24時間3時間おきにPCの前に
座ったとしても以前より4マイル減ったことになりますしね。
不景気もここまで来ましたねえ・・・・うんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ではポイントが稼げなくなったと感じました。
そうそう頻繁には無理なので、日に3~4回くらい検索できれば良い方だろうなぁって感じです。ただでさえ、よくばり生活の検索もなくなってしまったのに・・・。がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげでほとんど検索ポイントが取れなくなってしまいました(><)
フルで取れる人なんかほとんどいないと思います。
2マイルの為に昼夜問わず3時間おきに
訪問する人なんていないと思いますから・・・

せめて履歴にリアルタイムで残れば検索できたかどうか分かるのに、
3時間おきで5分でも勘違いして検索されて無かったら悔しくてしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から気が付いてました。
3時間おきというのは面倒です。
以前の一気に10検索できた方がマイル獲得が楽でしたね。
半分の10マイル獲得できるかどうかってところです。
動画を見ても以前なら20マイル+クリックで10もらえてたのに、今では10マイル。
それも会員によってもらえるマイルが変わってますし。
残念です。

  • 回答者:しょんぼり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気を恨むしかないですね。
16p全部獲得できたとすればまだ良心的な削減だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然前のほうがよかったですよね。
なかなか3時間おきなんて訪問できることは少ないですから、たぶんこれからは1日6マイルぐらいが限界じゃないかと思ってます。
どうせシステムを変えるならPeXみたいに検索したかどうかわかるくらいのことはしてほしいですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、改悪してたいへん迷惑しています。 前の方が良かったですよね。
3時間おきに1回検索なんて、イチイチおほえていられるかっつーの!
しかも、20マイルから16マイルに減らされているし、本当最悪です。
せめて、午前・午後に分けて数回検索してマイルがもらえる方法にしてもらいたかったですね。
3時間おきの検索なんか無意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつからですかー?
知りませんでした・・・
ポイントミュージアム、ECナビ、ポトラなどもそのようなシステムですよね。
いよいよライフマイルもですか!?
検索履歴にのこらないならせめて検索を始める時に

前回検索より3時間経過していないのでおいんとの対象にはなりません

等のメッセージを表示してほしいですね。1日にもらえるポイント激減です・・・早速いまからいってきます!

教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:せこくなったねえ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問が無いと気が付かなかったです。

以前の方がはるかに良かったですね。

やりにくくなってきたけど、何とか少しでもマイルを稼ごうと頑張るしかないです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付きませんでした

検索はポイント稼ぎだけの手段なので
純粋の検索調べの為に必要な処置かもしれませんね
履歴確認していないのでポイント付けば「良し」としていました

仕方ないのでほかで稼ぎます

  • 回答者:主婦 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だんだんポイントをあげないようになってきましたよね・・。
このご時世仕方のないかもしれませんがなくなるよりは、ということでせめて4マイルは稼ごうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付かずにいました
教えてくれてありがとう<(_ _)>
でも、この改正ではマイルを貯めれる人は
かなり減りますよね

  • 回答者:せちがらい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三時間に一回って、難しいですよねぇ。
前回の検索から、2時間59分だったらカポイントされないってことでしょうか?

ポトラの検索も時間帯別になったのですが、午前・午後・夜という分類なので、ポトラの方が解り易いと思います。

  • 回答者:賢作 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいてませんでした。
教えていただきありがとうございます。

正直、すごく不便ですね。
これも景気悪化が原因ですよね。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間に一回・・・午前と夜しかできないです。

かなりマイルが獲得できなくなりますね!

検索だけでマイルがもらえたんだから今までが良すぎたんでしょう!

  • 回答者:Sooda! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに時間を決めてからは難しくなりました。

ポイントも前より稼げなくなっってきたし。

これも不況のあおりでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直まえの方がいいです。
いちいち3時間ごとを気にしている余裕はないです。
景気が悪いせいか他のポイントサイトでもポイントのもらえる数が前より減った気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前のほうがよかったですね。

でももともと 只でもらうポイントですので
あまり強くは言えませんが。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は時間に束縛ないのでよかったです。
今回は改悪です。この不況であおりでしょう。
時間をメモしてないとわからないし、まず16マイルの人はいないでしょう。
昨日でも5回でした。
どこでも、どうやって減らそうと企画してますよね。

  • 回答者:困ります (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気の悪化を受けての対策なんでしょうね。

2マイルの為に時間を気にする方が嫌です。

  • 回答者:せこい世の中に (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に以前のほうがよかったです。

私は一日にできても3回くらいですね。

いっけん改善のように見えて実は改悪になっているように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん前の方が好きです。大好きです。
そこがライフマイルのいいところって言っても過言じゃないでしょう。。

そして今は最悪です。
もし3時間の計算が間違っていたら1日分ゼロマイルか?って少し不安ですし。。
だって最初の検索2マイルは確実ですが、もし次を2時間50分後とか3時間経たずにしてしまったとして、それに気付かず次の3時間後も検索してたら…1回分カウントされないですよね。
ただでさえ少なくなったんですから、確実に欲しいです!!
なので、獲得できたか何か表示がでるようにして欲しいです。
ポイント少なくしたんだから、それくらいの機能付け足せ!!と言いたいです。

  • 回答者:犬が好き。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の方が遥かに良かったです。
3時間ごとになんて無理です。
1日3,4回が限度です。
改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前のタイプの方が断然いいです。昨日は8マイルしか獲得できませんでした。
検索する単語が同じでは無いとも言い切れないですし。検索すること自体忘れそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の方が良かったですね。
検索する気が起きなくなりました・・・。

  • 回答者:不景気 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん改悪されていく気がします
まるで検索しにくくされているようで
私たちのことは気にしていない
サイトに思うようになりました

  • 回答者:ふりかけ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、時間のあるひと向けということで

===補足===
今までがあまりにもゆるすぎたのでは?

とおもいましたが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前のほうが断然いいです。

不景気の影響でしょうか。ポイントゲットも渋ってきましたね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前の方が良かったです。

  • 回答者:べtr (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る