すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ポイントサイトやアンケートサイトで稼いだお金ですがどんな使いかたしていますか、?
私の場合はアフィリエイト、ブログが全く出来ないのでわずかですので、日頃食べれないスイーツを買います。その他は外食を楽しんでいます。
皆さんはどうされていますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-26 15:04:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました。

ありふれていてすいませんがイーバンクに貯金です。

毎日コツコツ貯めたと考えると使うのがもったいないのでよほどの事がない限りおろしません。

とりあえず5万くらいを目標に今日もコツコツ頑張っています。

いざという時の備えですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若いのにしっかりしてるんですね。私の息子は駄目じゃとおもいます。
有難うございました。

並び替え:

ポイントは全て、図書カードやマックカードなどの商品券に交換しています。
お陰で、欲しい本を買うのにここ数年現金を使っていないし、マックで食べる時も小銭をプラスして好きなセットを買っています。

  • 回答者:バンバン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

外食するのに一度使いました。
今度は旅行の費用にしようと思って、使わずに貯めています。
今10万円くらいなのであと5万円貯めてから
旅行に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこに旅行行かれるんかな
有難うございました。

ささやかなへそくりです

  • 回答者:あい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

子供とモスバーガーに2回行ったら終わっちゃいましたね。
あっという間ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貯めるのは、大変ですけど使うのは本当に早いですね気持ちわかります。
有難うございました。

イーバンク銀行に換金してオークションで商品を購入した時に
そのお金を利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

イーバンクに入金して(PEX経由も含む)
生活費というか
借金があるので
借金返済になるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ポイントで購入できないもを購入してます。
P10000⇒現金化⇒QUOカード10000円(10180円)⇒ガソリン・食事当

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

貯めているので、通帳に入ったままですが、
ある程度になったら、旅行に行きたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ひたすら貯めています。
いくら貯まったかはあえて見ていません。
何か急な出費の時に使えればと思ってます。

  • 回答者:コツコツ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

イーバンクに貯めているので、ヤフオク落札の支払いに使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

楽天スーパーポイントで、本やCDを買うことが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

子どもと外食します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

基本的に貯金ですが、生活費の不足分を補っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

自分は子供の欲しがるゲームソフト購入とかに使ってます。
あまれば子供の服とかも。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいお母さんですね。私は卒業しました。
有難うございました。

ギフト券に交換した時は、生活費に使います。
図書券に交換することも多いですが、そん時は新刊でも迷わず買っちゃいます。
月1~3000円くらいにはなってるので、おこづかいって感じです。

  • 回答者:ちょびん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

貯蓄してます。。。。。。。。。

  • 回答者:q (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい頑張ってね。
有難うございました。

ほとんど楽天スーパーポイントに交換してます。そこからいろんなものを買ってます。
最近では仕事用にはんこ(住所判)を買ったり、本を買ってます。楽天は100%ポイントで買ってもまたポイントが付くので助かってます。これもライフマイルから買って更にポイントを付けるようにしてます。
あと、CDやDVDはamazonの方が安いので、つい最近からなんですが、マクロミルのポイントを初めて1000ポイント、amazonのギフトに交換しました。相変わらずジャズや落語のCD、、ウルトラシリーズのDVDを買うのに利用してます。
ちょっとした楽しみです。

  • 回答者:意外とミーハーな大将 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

なかなか貯まりませんが専業主婦で自分で稼いだお小遣いがないので、主人の誕生日プレゼントに使いたいと思います。。。今年は間に合いませんでしたが・・・・来年こそは・・・・

  • 回答者:うふふ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

全額ゲームにつぎ込んでいます

  • 回答者:ふくろう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

換金手数料を見ながらPexに交換したり、楽天ポイントに交換したりしています。
楽天ポイントは本・CD・DVDに使うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ポイントは、イーバンク銀行に入金しています。
使い道は、去年の8月にパソコンのハードディズクが壊れ、パソコンを新規に買う資金の足しにしました。
「パソコンで稼いだお金でパソコンを買う」っていうのは、どうなのかな?と思いつつ、これからのイーバンクに貯めておき、パソコン購入資金にするつもりです。2000円/月で、2万4000円/年ですから、5年ぐらいで12万円程度の新製品に買い替えが可能な計算です。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5年先のパソコンはどんなに進化してるんでしょう
有難うございました。

商品券の場合は普段の買い物に使っています。
キャッシュバックは、外食代ですね。旅行でも行きたいところですがとても足りません。

  • 回答者:世知辛い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

Edyに交換してお買い物です
コンビニやドラッグストアで使うことが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

生活費の一部に使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

1年間貯め続けるとだいたい3万円くらいにはなるので、1円パチンコに行ってそれをちょびちょび増やしています。ポイントサイトのお金を軍資金にして、夫婦で1円パチンコしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご夫婦で楽しいそうですね。
有難うございました。

私は楽天かヤフーのポイントに交換して
叔母に地方のお菓子を贈ってあげます。
叔母は田舎に住んでいるので地方の銘菓が届くのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい方ですね。
有難うございました。

日用品とオークションでコンサートチケット代に使ってます。
年に1~2回ですが、それを楽しみにコツコツクリックしてます~。
今は8万円目標にしてます。一番行きたい方のチケットが
8万円前後で取引されていたのを目撃したのでっ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

Pexに集めて、Pexからイーバンクに移してへそくりにしています。
主人への誕生日やクリスマスのプレゼントとか、
内緒で実家に物を送るときに使います。
あと旅行のときの「軍資金」の足しにもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

もっぱら「買い物」に使います
ネットショップで食料品関係が多いです
日常で食べれる食材とか「ケーキ」「和菓子」「デジタル部品」とか

  • 回答者:しよう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

可能なものは、楽天ポイントに交換して、
そのポイントでワインセットを購入しています。

それ以外は、イーバンクに貯めています。

  • 回答者:なおみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

以前は楽天に集約して本や手芸用品を買ったり、電化製品にも使いました。
PEXが出来てからはそちらに集めていて、沢山集まったらイーバンクに貯金するつもりです。
インフォシークや楽天関係のポイントだけは集まったら楽天でお買い物に使っています。
やっぱりPC周辺グッズや手芸関係が多くなります。

  • 回答者:編み子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

Pexへ集約して、いろいろ辿ってANAマイルにしています。
まだ航空券に換えていませんが、今年中にはどこか行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非行けるといいですね。
有難うございました。

そのまんまイーバンクの定期にして一回も下ろしていません!
なんに使うかはまだ思案中ですがマイホームを買ったらこだわりの家具なんかに使いたいし、買った後の火の車の家計から外食はできないのでその時は景気よく使いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なんか使ってばかりです。反省します。
マイホームいいですね頑張って下さい。
有難うございました。

私は目標額まで貯めたら旅行でもしたいと思ってます。
今現在8万なので10万になったら旅行する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい、旅行どこに行かれるのかな?
有難うございました。

まだ1万円くらいしか貯まってないんですけど、
1回下ろして、私と子供の服を買いましたよ。
主人の給料だけじゃ余裕がないので・・・
私も主人に内緒なので、へそくりとして、
もっとたくさん貯めていきたいと思ってます。
おいしいスイーツとか、豪華なランチ、いいですよね!
でも、なかなか貯まらないんですけどね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ子供さん小さいみたいですね。
ご主人に内緒でしっかりヘソクリして下さい。
有難うございました。

年間7,8万貯まりますがほとんどがイーバンクでBIGを買うお金に消えてしまいます・・・。
せっかく頑張って貯めたのにそんなことに使うなんてもったいない、と笑う人もいるかもしれません。
でもせっかくこつこつ貯めても年に数万なのでつい夢を追いたくなるんですよ・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢を追って下さい。とても良い事と思いますよ
有難うございました。

基本イーバンクに貯めっぱなしです。いつか海外旅行でも・・・・
ただイーバンクでしか決済できない買い物に時たま使ってます。

現金化できないサイトの分は、図書カードにして趣味のための本を
購入するのに使っています。ミニチュアドールハウスとキルトの本。
あと小説です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

イーバンクに入金しています。

使い道はオークションの支払いがメインですが、お小遣いがピンチの時にコンビニでおろしてつかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

大学3年の次女が読書大好きなので、可能な限り図書カードにしています。勉強頑張った時に渡します。現金は味気ない気がしますので。2年後期、3年前期の成績がクラスで1番と云う事で、計24万円学校から授業料の返還あり、お金より、甘ったれの泣き虫の末っ子が、9時まで大学の図書館で勉強していると聞いて、人間何時か、やる気が起こるもんだと思いました。

===補足===
次女は小さい時は、いじめられっこでした。算数の時間の前は、気分悪くなり、保健室直行でした。休みで家にいる時、寝る前に10分位足のマッサージしてくれます。国語は超難関大学突破できる偏差値でしたが、英語、数学が駄目でしたが、国語と生物だけの受験科目の学校に入り、頑張っています。小さい頃から頑張っていたらと思うとやや残念です。

  • 回答者:ヤマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい娘さんですね。将来楽しみですね。
有難うございました。

イーバンクに振り込んでいます。
楽天カードの決済に使用していますので、一部ですが楽天購入の資金になっています。

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

イーバンクに貯金してます。

今 8万円くらい貯まってて、10万円貯まったら海外旅行の費用にしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外旅行に行けるといいですね。頑張って貯めて下さい。
有難うございました。

イーバンク銀行に貯めておいて、年に1度の誕生日を祝うのに使います。
コツコツ貯めたお金で購入・・・と言っても少額なので大したものは買えませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ持続は力なりですから
有難うございました。

生活費の足しにしています、って言う程ポイントは貯まりませんが
以前ほど無駄遣いはしなくなりました
働いていた頃は千円2千円の食事でも安い安いと思っていましたが
今は換金したときだけ豪華に寿司を食べています、回転寿司ですけど・・・

  • 回答者:菜穂美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも楽しいそうですね。
有難うございました。

老後の蓄えに貯金しています。
3年間で、11万になりました。(笑)(*^_^*)

  • 回答者:長屋のじじい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってためましょう。
有難うございました。

商品券に交換して、大手スーパーで食費として使ったり
イーバンクに換金してます。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

主にオークション手数料です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

イーバンクに換金してますので、オークションの落札代金同様貯めて行って旅行代金に充ててます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ネットオークションの代金にしています。特にイーバンクは便利なので。

  • 回答者:とに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

わたしは銀行の口座に振込みをしてもらうので、普通に生活費として紛れてしまっています・・

  • 回答者:換金バンザイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

可能であるサイトでは、アマゾンギフト券に交換して
CDを買う足しにしています。Jazzが好きなものですから。
アマゾンギフト券がないサイトでは、楽天スーパーポイントに変換して
楽天ブックスで本を買う、あるいは愛猫の餌を買う足しにしています。
アマゾンも楽天もないサイトでは、
商品券をもらうか、ネットバンクへの振り込みを依頼しています。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

最近は欲しいモノがないので、
ミネラルウォーターを買うお金の足しにしてます。

洋服や外食の足しにしたいですね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私はまだまだ下ろすほど貯まっていませんが、予定では結婚してからもコツコツ内緒で貯めて服やスイーツを買おうと思っています☆

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へそくりたくさん貯めてね
有難うございました。

マクロミル500円しか換金したことないのですが、喫茶店の2時から5時までのケーキセット400円に使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ネット銀行に貯めて(ごく僅かですが)友人と豪華ランチをしたり、子供の絵本を購入したり、勿論大好きなロールケーキを月一回は購入して日々のストレスを癒すためにもがんばっているといったところです。旦那に内緒のへそくりみたいな感じです^^
私もブログやらないんですがやればそこそこ貯まるのかしら、、、

  • 回答者:リリー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へそくりはわたしもです。主人は全然知りません
有難うございました。

ポイントで稼いだお金はほとんどイーバンクに集めていますので(といっても小額ですが)
そこである程度たまったらおろして癒し旅行の資金にします。
自分へのご褒美です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行いいですね。
有難うございました。

貯めたお金で毎月、積み立てをしています。
最初好調だったのですが、最近はなかなか・・・。
でも自動積み立てにしているので、必死に頑張ってます。
自分のお小遣いを充てるのはいやなので。

家を建て直した時に、自分の欲しい電化製品を購入したです。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってね有難うございました。

Amazonギフト券にして、本やCDの買い物に利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ほとんどは日用品や食費の1部として、いつの間にかなくなってます。
あと、イーバンクに振込みされているものだけは
いつも決まったお気に入りの通販会社で、私の下着などを買っています。

  • 回答者:エリ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ネットバンクに換金して貯めています。
もうちょと貯まったら春頃に財布を買いたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

銀行口座にまとめちゃうので、
日々の生活費に紛れちゃってますね。

まあ、頑張った月はちょっとネット通販の回数を増やしてもいいとか、
そんな感じですね。

  • 回答者:SBIネット銀行 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

イーバンクにまとめています。
以前はたまった頃に結婚式があり、そのたびにお祝いとして消えていきました…
最近はそういったことも少なくなったので、大きなモノの購入資金にあてています。
去年はデジイチを、今年はPCを…もちろん、全額は賄えてませんが、ちょこっとずつ貯めていればチリツモだなぁ、と思います。

  • 回答者:チリも積もれば (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持続は力なりその力は持続する事で蓄えられていきます。
有難うございました。

ヤフーのアンケートは毎月勝手にゆうちょに振り込まれるので、ヤフーオークションの振込みに使ってます。
他のアンケートサイトはギフト券と交換してくれるところが多いので、CDを買うのに使ってます。
あとのPexなどに交換してから振り込んでもらうところは、ずっと貯めっぱなしです。
振込み手数料がかかってしまうので、限度額まで貯めて一気に換金しようか考え中です。。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

楽天とかで買い物しちゃいます。
ポイントサイト等で稼いだお金だけでは無理ですが、その分値引きしてもらったという感覚で買い物します。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

図書カードに変えて息子に本を買ってあげたり、自分のお小遣いにしています。わずかな金額なので、ある程度たまってから換金するようにしています。なかなか換金できるまで時間はかかりますが、そのほうが使うときはうれしいので。

  • 回答者:節約主婦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

イーバンクに貯めています。
ある程度貯まったら、何か買おうと思っています。
コツコツと貯めると、意外に貯まっていきます。

  • 回答者:bb (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

クオカに変えたポイント以外は、イーバンクに溜め込んでいます。
いざ!というときのための、へそくり君です。

  • 回答者:そおだ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

イーバンクに貯めています。
ほとんど動かすことのない口座なので、
たまに残高チェックをすると、意外に貯まっててビックリします。
1つ1つの案件は少額ですが、
長年コツコツと貯めるとそれなりになるんですね。
当分は貯めておいて、そのうちミニ旅行資金や外食費に使おうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持続は力なりです。
有難うございました。

現金化してネットオークションでの決済に使っていました。掘り出し物を見つけるのが好きなんです。
今年は、大型液晶TVが安くなったというので1年間でためたお金で購入しようと頑張ろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大型液晶TVが買えるといいですね。是非頑張って下さい。
有難うございました。

アマゾンで本やDVDを買っています。
大抵のポイントサイトは、アマゾンギフト券にポイント交換できるからです。

  • 回答者:りお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

メインは、ネットバンクで換金してます。

そのお金は、ほしいゲームなどを買う資金として使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

クオカードに代えています

マツモトキヨシでも使えるので「エステ品」「お菓子」など等買物で利用しています

  • 回答者:主婦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

楽天でピザやパスタを頼んでいます。あとは本を買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

最初はtotoに数千円使いましたがもったいないなと感じたので、銀行に移して、そのお金で投資信託の資金の継ぎ足しにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい、いいですね。有難うございました。

今は、貯めることに集中しています。pexに集中しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってね
有難うございました。

私は商品券や図書カードに変えて、雑誌を購入してます。
少額でも買えるし、贅沢品だと思ってるので
普段の生活費からはなかなか買えないです。

  • 回答者:好きな芸能人が載ってるので (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私もある程度たまるとこまめに「全国共通グルメ券」に交換して、使っています。
自分のご褒美だと思ってありがたく使わせてもらっています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご褒美ですよね
有難うございました。

ネットパンクで換金します。

それで、金融商品の運用先の口座管理料と、
バンクの口座管理料を無料にしています。

それで年間1万円程度浮かせられます。

後は、その時の状況で・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

全く手をつけず、ポイントサイト換金専用口座を作ってそこに貯めています。
犬を飼っているので何かあったときのための、臨時用として貯蓄しています。

まだ初めて年なのであまり貯まっていませんが、残高を見るのが楽しみです。

  • 回答者:貯蓄専用 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンちゃんには、お金かかりますね何かあった時のために使ってあげてね。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る