すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今付き合っている彼女のへそと膣の中間あたりに大きく切開した痕(ヨコに10センチ位)があるのですが、どういった傷跡の可能性があるでしょうか?
恥ずかしながら、本人に聞けません。

  • 質問者:さと
  • 質問日時:2009-02-26 23:44:15
  • 0

並び替え:

帝王切開、もしくは婦人科手術を受けてますよね。
彼女であれば聞いてあげては?
もしかしたら悩みがあるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帝王切開又は子宮筋腫の手術痕の可能性が高いですね
どんな結果であれ聞いてみないと相手も気にしてるとは思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に聞くべきだと思います。

本人でないとわからないですよ!

この回答の満足度
  

多くの方がいわれてるように帝王切開ん可能性もありますが、
腸や卵巣や子宮の病気の可能性もあります。
邪推するより、むずかしいかもしれませんが彼女に聞いてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

帝王切開の可能性が高いですね。妻は2回切開していますが、以前は縦にするのが一般的でしたが、いまは横の方が多いと聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帝王切開した友人が、その辺りに傷跡が残っている
と言っていました


そうだとしても聞きにくいですよね

  • 回答者:主婦 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

卵巣のう腫とか子宮筋腫の可能性があるのでは?
特に卵巣のう腫は高校生位で手術する人もいます。
知り合いは、やはりお腹の下のほうに傷があります。

  • 回答者:どっち? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帝王切開の跡が濃厚です。
同じような位置にある跡を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

子宮筋腫.帝王切開で子供を産んだ..くらいでしょうか。
中間ですので盲腸ではないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子宮筋腫の場合、筋腫が小さいと横に切ることがあるそうです。
私は縦に20センチも切られて、そこがケロイドになって、5年たった今でも傷が醜く残っています。
相手が告白するまで、おなかの傷のことは聞かないほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帝王切開だとお腹を縦か横に10センチほど切るのでおそらく帝王切開ではないでしょうか。

  • 回答者:キュート (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帝王切開もそうですが、
婦人病の手術をした際も、そういう切開の仕方になります。
水着や下着を着ても切開部分が見えないような配慮がされているんです。
私自身、20歳の時に卵巣嚢腫(卵巣が大きくなる病気)でお腹を切りました。
当時は臍下あたりから10cm程度、縦に切られましたけど、
その後横になったと聞きました(私も横にして欲しかったです)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の妻が帝王切開で、おそらく同じような位置に傷跡があります。
単純に盲腸とか他の手術のあとかもしれませんが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人のみぎがわなら盲腸かもですが、、、、
帝王切開?10センチじゃ利かない気がするし、、、
帝王切開の跡はかなり派手なので、、う~ん
微妙、、、なんかの内臓の手術かも、、、。

  • 回答者:マヤ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって・・・帝王切開のあとですよ。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帝王切開だと思いますけど・・・
お子さんはいないのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンときたのは…帝王切開!?
盲腸ではないですね。。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど帝王切開の傷跡がそんな感じなんですが...

  • 回答者:下世話なおばさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る