すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日の「脳内メーカー」の質問に続いて今度は「生まれ変わりメーカー」の質問です。

http://usokomaker.com/umarekawari/

さてさて、貴方はどんな生まれ変わりを経て来ましたか??

私は・・・

「ティラノサウルス」→「小野妹子の顔見知り」→「弱気なイタリア人」→「陽気なメキシコ人」→現在

でした・・・

皆さんの回答、お待ちしておりますよぉぉぉ~!

  • 質問者:アミーゴ!
  • 質問日時:2009-02-27 01:11:02
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました^^
質問から6日が経ち、皆さんも知っている人の名前を入れて大笑いしたり、うなずかれたかと思います。

さてさてベストですが、皆さんにベストを差し上げたい気持ちです^^
その中でも、この後に「私の前世はフジツボ→ナマケモノでした」と書かれて新たに質問をされたいた、またも、ろくでもない女参上(笑)さんに決定させて頂きました。
あの質問にはここで回答してくださった多くの方が来てましたね。
私も書き込みましたが、既に終了となっていました。。
気に入ってくださった様で、嬉しかったです。

ありがとうございました・・・

先程はど~もでした♪
今あちらに補足してきた所です。

で~早速やってみました。
【私】
フジツボ→ナマケモノ→ダンテの友達→伊藤博文んちの隣人→現在
【ダンナ】
マンモス→フクロウ→伊能忠敬んちの隣人→井伊直弼んちの犬

どうりで「遊」がいっぱいだった訳です(私)
しかし夫婦揃って最初2つが動物系って一体・・・orz

===補足===
コメントと評価ありがとうございました。
いえいえ~こちらこそ楽しい質問をありがとうございます!
拍手させて頂きました。。。

ティラノサウルスとか外人さんっていいですよね~!
それに比べたら我が家って地味すぎる(苦笑)
私はダンナには「前世はイタリア人だから・・」って言ってたのに(トマトが好きだから・笑)言えなくなっちゃいました。
しかし~フジツボとナマケモノって悲しすぎます(爆)

  • 回答者:またも、ろくでもない女参上(笑) (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お付き合い頂き、ありがとうございますm(_ _)m

「似た者夫婦」という言葉がピッタリですね^^(変な意味じゃないですよぉぉ)
お疲れ様でした^^

並び替え:

「ザリガニ」「サーベルタイガー」「内気な日本人」「努力家のカナダ人」現在です。

  • 回答者:チューリップ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2度目の日本人!おめでとうございます^^

本名は、
「ミジンコ」→「クジャク」→「強気な船乗り」→「無口なインド人」→現在
となりました。
ミジンコからスタートとは、数億年の生命の進化を感じるようなスタートですね。
ちなみに前世はインド人のようですが、そのせいか、カレーは何日続いてもいいくらい大好きですw

仕事のペンネーム(ここのHNじゃないですよ)でやったところ・・・
「フタバスズキリュウ」→「シマウマ」→「徳川吉宗んちの隣人」→「クワガタムシ」→現在
でした。
フタバスズキリュウって・・・wwwなんと壮大な時代を感じるスタートでしょう!しかもちゃんと日本付近にいたんですね。で、シマウマは・・・いきなり日本から遠くなりましたが・・・と思えばようやく人間、しかも将軍様の隣人!挙句の果てには退化しちゃってるし(汗)。

おもしろいですね。
とにかく個人的には、「フタバスズキリュウ」がマニアックすぎて、ウケました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

将軍様の隣人・・・

お隣の北○鮮の将軍様じゃなくてよかったですね^^

スズムシ→ハムスター→シェイクスピアの家の隣人→清水次郎長の初恋の人
凄く不思議な感覚ですね。
おもしろいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く不思議な感覚ですね。 ・・・

同じ事を「占い師」から言われると「ふざけんな~~!」ですか、このサイトで言われると、笑えちゃうのがいいですね^^

マンモス(ふんふん。太古だからね)
→柿本人麻呂の親戚(ふんふん。日本人だからね。)
→嫌味なペルー人(おいおい。なんで「嫌味」??)
→歌川広重の親戚(ふんふん。日本人だからね。って、また親戚かい!)
→現在。
いいんだかわるいんだか・
わかりません^^

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいんだかわるいんだか・

いいんです^^、それで^^・・・

イソギンチャク→ホタテ→ウミガメ→ペリーの愛人→現在

でした。。。。なんという数奇な運命をたどっているのでしょう。
輪廻おそるべし。

徐々に骨格のある動物に進化してはいますが、海のもののオンパレードの末にようやく人間になったら
・・・・ペリーの愛人!
この進化論のような運命を見ながら平凡な今の幸せを噛みしめています。

===補足===
黒船でペリーと一緒に日本に来てたのかも!

ですね。。ウミガメに乗って・・・

  • 回答者:早く人間になりたい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徐々に骨格のある動物に進化してはいますが・・・

確かに・・・
海ガメからペリーの愛人とは、数奇な運命ですね。
ペリーの愛人となれば、黒船でペリーと一緒に日本に来てたのかも!

私は
『アリ』→『ゴリラ』→『陽気なオーストラリア人』→『正岡子規んちの猫』でした。

『正岡子規んちの猫』ってどういうことですかー?!

これすごく面白いですね!!

  • 回答者:MOMO (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正岡子規んちの猫・・・

彼の句に「恋知らぬ猫のふり也球遊び」というのがありましたね。。
歴史の目撃者だったのかも・・・

面白いですね!
カキ→ウミガメ→エッチなスコットランド人→芸達者なイギリス人
でした。エッチなスコットランド人って・・・(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エッチなスコットランド人・・・

H度が高そうですね^^

カツオ→カメ→明智光秀の初恋の人→下品なドイツ人→現在。でした!

明智光秀の初恋の人・・ちょっと響きはいいかも♪→下品なドイツ人・・・一気に落ちこぼれた感じがする。。。

  • 回答者:jfuyf369 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下品なドイツ人・・・一気に落ちこぼれた感じがする。。。・・・

いやいや、現世で挽回できます!^^

本名漢字の場合、
イルカ→ハマグリ→強気な農民→アメンボ→私の順です。
人間は農民だけって・・・・絶句です。

本名ひらがなの場合、
トリガイ→カニ→内気なポーランド人→カモノハシ→私の順です。
またしても人間が一つだけです・・・

本名カタカナの場合、
ナナフシ→カンガルー→ミケランジェロの親戚→おませなブルガリア人→私の順です。
ちょっとはましになったけど、ナナフシなんて虫じゃん、とへこみました。

もういいんだ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脳内メーカーに続き、こちらもありがとうございます。

農民→アメンボ・・・
どちらも畑につきものですね。
畑に何か縁があるのでしょうか??

「フジツボ」→「小野妹子の知り合い」→「テントウムシ」
→「ブラームスの隠し子」→現在でした。
来世メーカーみたいのもあるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

“来世メーカー”マジで欲しいですね^^

「プテラノドン」→「鯛」→「天然ボケの詩人」→「素朴なアメリカ人」→現在

だそうです。
早速「プテラノドン」なるものを調べましたら三日月型の頭をした、会長、開帳、快調、
いやっ、これも違う、甲斐町、怪鳥(やっと出た)だそうです。

「天然ボケ」、「素朴な・・」に自分でも妙に納得。
早速URLを保存しました。ありがとうございました。

あとでゆっくりと、意地悪の人などの名前を入れてみて、楽しみます。うひひ。
これを、回答する前に質問者さんのお名前を入れてみたら、地雷質問のチェックに使えないかな~。

===補足===
「黒い黴」→「温室こなじらみ」→「陸に打ち上げられたくらげ」→「ヒットラーの使用人の犬の糞」
なんてのは、かわいそすぎですかね。
コメントとハートいっぱいありがとうございましたー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素朴なアメリカ人・・・
この“素朴”が大切ですね^^

地雷仕掛け人の名前を入れたらこうなるかも・・・
「ウジ」→「誰も知らない日の当たらない岩のコケ」→「存在感の無いトンガ人」→「意地悪なオッサン」なんてね・・・

早速やってみました。
①漢字(ハンドルネーム)
バッタ→孔子の恩人→貧しい職人→正岡子規の恩人→私

②ひらがな(ハンドルネーム)
タランチュラ→クラゲ→おませなインド人→泣き虫なフィンランド人→私

③本名(漢字)
クモ→ツタンカーメンんちの猫→前田慶次の友達→モテモテのオーストラリア人→私

④本名(ひらがな)
ガガンボ→ホタテ→ただの遊び人→美麗なドイツ人→私

でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガガンボってなんでしょうねぇ~??

モテモテのオーストラリア人・・・
かなり羨ましいですね^^

今、やってきました。
①漢字
    ミドリムシ→ホタテ→勝気なベルギー人→素敵な日本人→現在
      微生物・魚介類から一挙人間に出世したー(^_^)v
  
② 〃で姓名の間1文字開ける
    ティラノサウルス→無口な弥生人→前田利家の使用人→勝気なアイルランド人→現在
      哺乳類から人間になってた(^^♪
    
③ 〃で姓名の間半角文字開ける
    ナマケモノ→ハムスター→ヤドカリ→ジョン万次郎の恩人→現在   
      ジョン万次郎を助けたのかしら?

④平仮名 鯨→ナマケモノ→不器用なイギリス人→男前なフィンランド人→現在
       哺乳類から人間になってた(^^♪

⑤ 〃  で姓名の間1文字開ける
      シーラカンス→蘇我入鹿の幼馴染→ただの商人→トルストイ→現在
      えぇっ\(◎o◎)/本人!?文章力どこいったの?

⑥ 〃で姓名の間半角文字開ける
      しじみ→レッサーパンダ→病弱な作曲家→ドストエフスキーの親戚→現在
      えぇっ\(◎o◎)/!?音楽の才能どこいったの?音楽の才能もないです。
面白すぎて一杯してしまいました。(^^ゞ 
  これ以上書くと「もうえぇ」って突っ込まれそうなのでやめときます。 <m(__)m>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トルストイ・・・

凄すぎます!トルストイご本人様だったのですね!
「戦争と平和」(トルストイ作)は読んだ記憶が・・・

クジラ→クジラ→武田信玄の親戚→伊藤博文の隠し子→現在

ずっと哺乳類でちょっと嬉しいです。

  • 回答者:運命の鯉 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クジラ→クジラ・・・

最初はよほど、クジラがお気に入りだった様子ですね^^
クジラの鳴き声でリラックスできるかもしれませんよ^^
http://cse.fra.affrc.go.jp/akamatsu/at/sound.html

ひらがなで検索したら、
ブリ → カキ → お調子者の学者 → 病弱なイタリア人 → 現在でした。

カキって、柿なのか?牡蠣なのか???
どっちでしょう???

ひらがなで名字と名前の間にスペースを入れてみたら、
ナマコ → キリン → ただのコロンビア人 → 美麗なイギリス人 現在でした。

ナマコって、いったい・・・(~_~;)

  • 回答者:ナマコはイヤ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美麗なイギリス人・・・

これだけでナマコの分を取り返してます?(笑)^^

旧姓で検索した結果
オットセイ → ヒトデ → 泣き虫な思想家 → 強気なフィンランド人 →現在 でした

現在の姓で検索した結果
シジミ → チンパンジー → 加藤清正の顔見知り → 無口なフィンランド人 →現在

でした


旧姓も今の姓も フィンランド人があったのが驚きました。

  • 回答者:フィンランド (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フィンランド人・・・

寒さには強いですか??もしそうなら、間違いありません!

ホタテ→ミジンコ→天然ボケのコロンビア人→ナイチンゲールの知り合い→現在
でした。
昨日ホタテを食べたけれど、関係ありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>昨日ホタテを食べたけれど、関係ありませんね。

いやいや、あるかもよぉ~(笑)

旧姓だと
「サザエ」→「中大兄皇子んちの隣人」→「エビ」→「不器用なアルゼンチン人」→現在
おお、中大兄皇子の隣人だったとは…。大化の改新を間近で見ていたとは前世がうらやましいぜ。
でもって、甲殻類アレルギー(エビ・カニを食べると気管支等が真っ赤に腫れちゃいます)なのは前世が原因だったのか!なるほどなるほど。

現在の姓だと
「マグロ」→「強面の古代ギリシァ人」→「ゴリラ」→「うなぎ」→現在
人間であった期間が少ないです・・・。しかも強面だったなんて、ちょっと悲しい。
うなぎだった時の死因が蒲焼だったら、とりあえず食べたやつを呪っておこうかなと思います(ハート)

  • 回答者:乙女心が割れちゃうワン (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレルギーの根本的原因を前世に発見できましたね^^

ところで、“さんしょ”に「懐かしさ」を感じてませんか??(笑)

女王アリ→弱気な弥生人→宮本武蔵んちの馬→勝気なオーストリア人
でした。
旧姓でやってみたら、
イナゴ→サザエ→ルイ16世の親戚→ウミガメでした。
二回目の人間ということだそうです。

  • 回答者:匿名さん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間を楽しんでくださいね^^
次も人間に生まれ変わる事を祈りましょう^^

下のほうで見も試されているようにいろいろ入力しました

漢字で入力すると 
ティラノサウルス→ナマコ→素朴なスペイン人→上品なギリシャ人

姓名の間隔を一字あけると
アブ→ヤドカリ→ロマンチストのイギリス人→ロマンチストのフィンランド人

ひらがなだと
キリギリス→おませな古代ギリシャ人→下品なアフリカ人→泣き虫のアメリカ人

姓名の間隔を一字あけると
ムカデ→ダチョウ→徳川家治の友達→トルストイの恩人

おまけにカタカナにしたパターン
ホタル→プラトンの隠し子→カントんちの馬→美麗なオーストラリア人

トリケラトプス→美麗な縄文人→チンギス・ハーンの恩人→女王アリ

というわけで最後の生まれ変わりがなければ人間でいられたのですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ティラノサウルス→ナマコ・・・

思いっきり行動範囲が狭まる進化ですね(笑)

ナマコの中でも一番、強かったりしてね^^

※旧姓の結果
【タランチュラ】→【クラゲ】→【トラ】→【高杉晋作んちの猫】

※今の苗字の結果
【ホタテ】→【ウミヘビ】→【ダ・ヴィンチのライバル的存在】→【モテモテの日本人】

極度のクモ嫌いなのに、タランチュラだなんて(T_T)

  • 回答者:グーグー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モテモテの日本人・・・

「遠山の金さん」のイメージが・・・

「蚊」→「素朴な古代ローマ人」→「体育会系の木こり」→「無口なカナダ人」→「現在」でした。

口数が少ないのは、これまでの経緯からでしょうか。

  • 回答者:プププ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体育会系の木こり・・・

物凄く木を切りまくっているイメージが・・・
お疲れ様でした

「女王蜂」⇒「プラトンの顔見知り」⇒「知的な盗賊」⇒「ジョン・F・ケネディーの恩人」⇒「今の自分」
と出ましたね

  • 回答者:sds (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プラトンの顔見知り・・・
ソクラテスだったり?

シジミ→サソリ→素敵なアイルランド人→ジュール・ヴェルヌの親戚→kudou
http://usokomaker.com/umarekawari/r/kudou
サソリから素敵なアイルランド人の進化過程の前世記憶は少し有ります(大うそ)。

  • 回答者:kudou (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ、サソリの毒が残ってたりして?(笑)

アカガイ → 内気な縄文人 → チョウチョ → 土方歳三の悪友 → 現在

でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土方歳三の悪友・・・

もしや、新撰組の一員だった??

イソギンチャク→ツタンカーメンの友人→ハエ→北原白秋んちの犬→現在

人間になれてよかったです。。。。

  • 回答者:りな (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった!ですね^^

マグロ→タニシ→ただの作曲家→天然ボケの日本人
でした。

ロクなものになってないような…
最後なんて今と変わってないし笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水中から陸に上がってちゃんと日本人になれたのですから、天晴れです!

ナマコ→ハマグリ→リッチな画家→お調子者のオランダ人でした・・・。

う~ん、ちょっと地味・・・?。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なまこ、はまぐり・・・
日本人になるべくして、準備されてたのですね・・・

エビ、ハムスター、白鳥、ジョン・F・ケネディーの隠し子で、現在だそうです。

隠し子って・・・・・・いつ死んだんだろう???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケネディーの隠し子だったら、まだ生きてる年齢ですよね・・・
謎多き人ですね・・・

氏名の間を空けると
シーラカンス→カメ→知的な将軍→シーボルトのペット→現在

(ひらがな)
カマキリ→タニシ→コオロギ→徳川家慶の悪友→現在

氏名の間を空けないと
ホタル→努力家の縄文人→知的な貴族→西郷隆盛の顔見知り→現在

(ひらがな)
カタツムリ→リッチな古代ローマ人→蚊→デュマの知り合い→現在

名前を入れるところの下に「あなたにも理想の相手がみつかるかも!」って…
この中に理想の相手がいるの~~~~~~~!??

面白いサイトですね!

  • 回答者:まつもと君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~欲張りな検索ですねぇ~^^
「蚊」は儚過ぎますね・・・

ブリ→ムササビ→コペルニクスんちの猫→不器用なアイルランド人→現在
でした。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムササビですか・・・
昔は飛んでいたんですね・・・

タランチュラ→ミドリムシ→エッチな船乗り→男前なメキシコ人→現在
でした。
ミドリムシって人間じゃないですね。
この中で生まれ変わるなら絶対男前なメキシコ人です。

脳内メーカーは知っていたけど、生まれ変わりメーカーなんていうのもあったんですね。
面白い~!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「エッチな船乗り」→「男前なメキシコ人」羨ましい進化です!!^Q^

「トド」→「バク」→「お調子者の盗賊」→「コッホの初恋の人」→現在でした。

動きの遅いトド、バクから急に人間の盗賊のすばやさそうな人になって芸術家って何?何かいまいちな結果でした。

===補足===
自分なりにはいまいちでしたが楽しめました。もっと面白いといいなと思っていました。ジャック・スパローは架空の人物ですからね~。しかも盗賊では無く海賊です。お調子者の盗賊っていうのはすぐ死亡フラグが経って死にそうです。

  • 回答者:アポロ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「お調子者の盗賊」・・・
ズバリ!「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパローでは!
いまいちではありません!
トドという段階で笑えましたから・・・(失礼)

「スズムシ」→「美麗な弥生人」→「明智光秀の恩人」→「近藤勇の顔見知り」

現在女性です。
顔見知りってどの程度なんでしょうね^^

おもしろかったです。ありがとうございました。

  • 回答者:さくら (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔見知り・・・

実に興味深い・・・話ですね。。

「クワガタムシ」→「オットセイ」→「ダンテの使用人」→「エッチなフィンランド人」→現在です。 なんだかなぁ・・・
ていうか、「ダンテって誰なのっ!? 知らんぞっ!!」とツッコミを入れたい気分です。

===補足===
へーそうなんですか。 分かりました。 ウンチクありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとウンチクを・・・
ダンテとはその名を“ダンテ・アリギエーリ”と言い、1265年フィレンツェ生まれの詩人、哲学者、政治家です。
崇高な人物の側近?だった・・・
うらやますぃーーーーです^^

「マグロ」⇒「ただの古代ギリシャ人」⇒「大石内蔵助の初恋の人」⇒「男前なカナダ人」
⇒現在

でした。

マグロって…。。。
でも「男前なカナダ人」は、現在「男前だね」といわれるワタシ(女です)にピッタリかも。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初は大海原を回遊してたんですね・・・(笑)
男前・・・私にも分けてください。。。。

今してきました★

テントウムシ→上品な縄文人→千利休の隠し子→エッチなフランス人→現在

という結果でした。。
一体何を根拠に…!?

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「脳内メーカー」にもお付き合い頂きありがとうございます。
先ほどの回答で前世は「銭」一色とありましたが、ここでハッキリしましたね^^
「金持ちのエッチなフランス人」だったのですかぁ~!(笑)
「上品な縄文人」はウケました。
どんな縄文人だよっ!って・・・

あはは..なんですかぁ~これ。

私は前回の回答で犬よりも劣るって書いたら

それより劣ってました

ハエ

太公望んちの隣人

下品なポルトガル人

嫌味なドイツ人

でしたね。

ハエって.....

アリさんより劣る

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハエですか・・・

コメントに苦しみます・・・

すみません、思いっきり笑っちゃいました(爆&爆)

「タニシ」→「無口な弥生人」→「強面のインド人」→「アライグマ」→現在
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「強面のインド人」・・・
なんか、強そうです・・・

「トリガイ」→「蘇我入鹿の初恋の人」→「ロマンチストの船乗り」→「病弱なイタリア人」
→現在 でした。

蘇我入鹿の初恋の人って・・・っていうか恋人・入鹿って暗殺されるんじゃ??
船は今でも好きなので、ロマンチストの船乗りは前世としてアリかもしれません。
病弱なイタリア人は、大好きなピザやパスタが食べられなさそうで悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病弱なイタリア人に代わって沢山のピザとパスタを食べてあげましょう^^

ボォ~ノォォォォ~!!

ミドリムシ→努力家の縄文人→美麗なアイルランド人→歌川広重の隠し子→現在

でした。
また楽しませていただきありがとうございます。

  • 回答者:匿名。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「努力家の縄文人」・・・
せっせと縄文土器を作ってたんでしょうね^^

私は

「ムカデ」⇒「蘇我入鹿の顔見知り」⇒「アナコンダ」⇒「ただのペルー人」⇒現在

でした。

ムカデにアナコンダ…
いいですね…ティラノサウルス…

===補足===
ちょ、息子さん馬糞!?UFOに昇ってく牛!?それはまた違う意味で羨ましい(笑)

  • 回答者:ただのってなんだ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ティラノザウルスで褒められるとは・・・
ウチの息子の名前を入れたら・・・
「アブラムシ」→「どこかの馬の糞」→「宇宙人にさらわれた牛」→「謎の中国人」でしたよ(爆)
【補足】
この結果を知ってちょっと凹んだ息子に伝えておきます。(生きるパワーを頂き、ありがとうございます)

プラティノドン
古代ローマ人
上品なスイス人
男前なギリシャ人
現在です。

現在は女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスな正常進化ですね・・・

私自身
カキ→ナマケモノ→陽気な職人→芸達者なアメリカ人→現在


ミジンコ→ロマンチストの古代ギリシャ人→努力家の貴族→ハエ→現在

でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴族からハエとは・・・

「ガガンボ」→「ソクラテスの恩人」→「お調子者のフィンランド人」
 →「ライト兄弟の兄の顔見知り」→「現在の私」でした。
なんだかなぁ~

  • 回答者:お調子者 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガガンボってなんでしょうね??^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る