すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

貴方の周りにいる、女性の事で質問です
【例え】
友人(50歳)は男の前では、ぶりっ子をします、これだけだと、何処にでもいる女ですが・・
旦那・息子・孫(男)・嫁・同級生の前、全てで、ブリます
(嫁は息子と同じ感じなのかな?)

もちろん私の旦那の前でもです、独身の頃には、そんな事無かったんですが・・
本人は無意識にやっているようで、同窓会で男子に「なにブッてんだよ!」といわれ
キョトンとしていました。

いやらしいぶりっ子じゃないんで、気にはなりませんが
『家族の前でもブリってたら疲れないのかな』と、心配になる時があります
女同士だと普通なんですが・・不思議な人です?

貴方の周りには、理解できない不思議な女性がいますか?
できれば【例え】以外で、お願いします





  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-20 15:51:31
  • 0

並び替え:

うちの姑、息子(私の夫)の前で、少食のふりをしますが、夫が居ない食卓では子供の特大唐揚げにでも手を出します。
何やってんだ?と思いますが、やはり自分ではわかってないみたいです・・・。

  • 回答者:ブリブリ嫁 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く逆の女性がいます。
私には恥ずかしくて出来なくても彼女はカラオケでもおへそ出して乗りまくります。
また男友達も平気で「こいつぶさいくやろ!」と相手が居ても言い.その男友達の頭やおでこを冗談で叩くんです。しかも何度もです。
参ります。呑んだら特にそうなるから参る。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりっこではないですが、あまり空気の読めない人がいます。
都合のよい時だけ、いろいろ言ってきて、かきまわされるので、
けっこう周りの人も困っています。
もうけっこうよいお年の方です。(50代です)
相手が年上なので、扱いがむずかしいです・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>貴方の周りには、理解できない不思議な女性がいますか?

私(40近い)よりかなり若いのに(20代前半)、
着てるものが私より年寄りくさく、髪型や髪のアレンジの仕方が80年代な女の子。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭環境で違ってくるのかなー?
親が節約家で、生まれたときから
そんな生活だったら、気にならないようです

50歳でぶりっ子しているんですか?それは目に余りますね・・・

想像すると、ちょっと気持ち悪いです・・・

私が理解できなかった女性は、「自分が昔好きだった男性を紹介する女性」です。

しかも周りに二人もいました。

私だったら、自分が昔好きだった男性を友達に「いい人がいるんだけど、どう?」って紹介はできないなぁ、と思ったので、その気持ちが分かりませんでした。

結局、二人とも私とはご縁はありませんでしたが・・・

その紹介してきた女性二人には、意外なところで共通点があって、「同じ人を好きになっていた」んです。

それもびっくりしました。(一緒のアパートに住んでいたから、あっても不思議ではなかったのかもしれませんが)

そのうちの一人は、実際にお付き合いしていました。

その気持ちは、今でも理解できません・・・

  • 回答者:分からないなぁ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女は、旦那や子供の前でもブルから
本人は気が付いていないと思う
生まれつきなのかなー

人を攻撃するの事が、大・大・大好きな女性がいます。
その女性、恋する乙女ちゃんなのですが、相手の方からは全く相手にされません。
振り向かれない最大の原因は、その攻撃的な性格なのですが、本人はその性格がバレていないと思い込んでいて、相手の男性が振り向いてくれないのは、自分が年上だからだと思い込んでいます。
他人の意見は一切聞かない人だからなのでしょうが、それにしても、いい年してどうして自分の性格に原因があることに気付かないのか、とっても不思議な女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!の中にもいるから
分からない人は、死ぬまで
分からないと思う

身内ですが、口を開けば人の悪口、メールが届いたと思ったら他の親戚・自分の身内・身内の友達・自分の友達の悪口が殆ど・・・というのがいます。

いい加減ウンザリして距離を置くようにしている(メールが来ても返信しない・・・など)のですが、友達が多いのが不思議です。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪口ばかり言う人は、なぜか
説得力、あるのよねー

何でも人がやるのが当たり前と思う女がいます。
自分で話を持ちかけてその気にさせておいて、じゃあ 手配してね。って女がいます。
車で移動する時も荷物は絶対に自分では持とうとしません。
ファミレスに言った時も自分でドリンクを持ってこようともしません。
自分は女王様って思っている女の頭の中が理解出来ません。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこでもいますよ
自分は命令だけして、動こうともしない
何様?って、お・ん・な

想像(妄想)と現実がごっちゃになっている友人がいます。
某ビジュアル系バンドがインディーズ時代からずーっとライブに行ってたそうで、当時はメンバーと顔見知りだったそうですが、顔見知りからいつの間にやらつきあっていたと言う風になり、『昨日も電話かかって来た〜」とか言っています。
aikoもデビュー前に何度かライブハウスで見た事があるそうですが、いつの間にやら親友に変わっています。
私には理解不能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い妄想。。
ある意味、その人は、幸せですね
妄想の中で、結婚・出産もしそう(笑)

やたらと家にこだわる人がいます。顔はしわしわ~服は毎日同じ色落ち
したものを着ているのに、1年に1回、なんらかの改装工事をするんです。

例えば、子供部屋の壁紙なんかも毎年張り替えているし、家の中の家具は
半端じゃないです。家具に囲まれて暮らしているような感じです。

まだ,30代ですが「若いおばあさん」って感じの容姿なので、もっと
スキンケアにお金をつかえばいいのに~と思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です
モデルハウスじゃあるまいし
そんな金があったら、シワ取り整形します

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る