すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

東京では雪です
先週は初夏並みだったのに・・・・
皆さんの地区はどうですか

  • 質問者:東京都
  • 質問日時:2009-02-27 11:53:32
  • 0

大阪は最高気温8度。。。ちょっとストーブが必要な感じでした。週に一回思いっきり寒い日が訪れます。今週は温い一週間、灯油の補給が日曜日の後、今日まで行いませんでした。ちなみに給油は満タンで一回4リットルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名を使わず地域を書いてくれたことに敬意を払い進呈します

並び替え:

今日は雨で寒いです。
昨日はけっこう温かくて晴れていたのですごく寒く感じます。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、現在かなりの雨です。
今週は天気の悪い日が多いですが
もう雪は降りそうに無いです。

東京の雪はニュースで見ましたが、
2月の終わりに来た今頃にこの冬1番の寒さなんですってね。
風邪などひかれませんようにお気をつけください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸 福井です。
雪は先週降りました。
今日は寒いですね。雨降りでしたが今は曇っています。

  • 回答者:リリー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
大雨が降ってましたが止みました。
冬に逆戻りなほど寒いです。

  • 回答者:アロエ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北、福島です。
今日は1日曇り空で、ときどき小雨という程度です。
昨日よりは、少々寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

寒いですけど、
雪ではなくて雨が降ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州は宮崎ですが同じです。
ここにきて冷え込みがきつくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は雨があがったところです。曇りで肌寒いです。

  • 回答者:ワイワイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し寒いですが雪や雨は降っていません。
くもりです。
昨日から鶯が鳴いていますよ。
春が来るのを告げています。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城です。

朝は天気もよくて晴れていましたがだんだん曇ってきました。

これから雨が降ってきそうな空です。

気温も下がってきて寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後2時ごろは雪でした。
今は降っていません。
埼玉ですが、
今午後2時50分現在雨です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田ですが晴れています。おとといまでは暴風雨でした。昨日と今日は晴れていて、ほっとしています。

  • 回答者:サバト (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内ですが、小雨程度です。
先週よりは寒い感じがしています。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟ですが久しぶりに昨日、今日と暖かく晴れています。

ちょっと前までは雪が積もっていましたが・・・。

気温も8度くらいとようやく春を感じてきました。

今の季節でも東京で雪が降るんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが、雨です。
しかもあまり寒くありません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで昨日「明日関東は今冬一番の寒さ」と言ってましたが、どうやら
本当だったようですね。ビックリです。
石川県ですが、実は雪降っていません。積もってもいません。
こちらも結構暖かい日が多かったので、山の雪も消え、スキー場もぼちぼち
閉鎖です。街中は最早雪はかけらも残ってません。
今日もとても寒いのですが、雨も朝でやみました。どんより曇り空。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です。朝から冷たい雨が降っていましたがやみました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も東京ですが、こぉやってずっとパソコンしてると手が冷たくなってしまいます。。
今は雨に戻りましたが、ついさっきまではミゾレでした。
寒いですねぇ~。。
『今年は雪見れないのかぁ~』なんて寂しくなってましたが、やっぱりいざ雪が降ると寒さが身に染みて辛いですね。。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北埼玉です。雪で町が静かです。

  • 回答者:ゼリーフライ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
晴れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉もぼたん雪です。朝より寒いですよね。でも、これから雪の中買い物に出ようかな。たまにしか降らない雪なのでちよっと楽しいです。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
ぼた雪の小さい物が降っています。
寒くて出かけるのが嫌です・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
最近は雨が降ったり、曇りだったりで晴れ間が少ないです。
気温はそれほど低くは無いと思います。昨夜はぶ~~んと羽音が聞こえてきて。ちょっとショックです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。

小雨が降ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、雪が降ってます。
降り初めは雨だったので、積もらないと
思っていますが、寒さはこたえます。

今週は、晴れの日がなく寒い毎日で
悴んだ生活をしてます。

2月13日に春一番が吹いて暖かい日が
あったのに一転して、冬に逆戻りですね。

三寒四温って言いますが、寒い日の方が
まだまだ多い気がします。

  • 回答者:春よ来い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。

朝はみぞれ、さっきまで大粒の雪が降っていましたが、今ふと窓を見ると雨に変わったようです。
とっても寒くて外へ出るのをためらいます・・・・。。

夕飯は冷蔵庫の中で作ろうかな?

  • 回答者:コタツラブ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形です。すごい寒いですが雪は降っていません。
空はくもりですね。

  • 回答者:koo (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今千葉です
もうすでに雪が積もり始めています

  • 回答者:● (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井です。
気温が低く寒いですが、雪はふっていません。
週末は雨かユキ予報です。
まだまだ北陸地区はユキ予報が続きそうです。

  • 回答者:今年は暖冬 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどニュースで拝見しました

福岡は曇りです
夜から雨のようですが少しずつ寒くなってきている気がします
明日と明後日は晴れ間があるようです

風邪ひかれないでください。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州・大分です。
昨日の夜から雨です。気温も10℃くらいありますので、底冷えまですることはありません。

来週、東京出張ですので、暖かくなって欲しいです。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北摂は、雨です。
でもパラパラ。
朝方は冷え込みましたが、今は…耐えれる程度の寒さですね…でも寒い…。

昨日の日中は天気良かったのになぁ。

  • 回答者:masa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
雨ですが、メチャ寒いです。

  • 回答者:タッチ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る