すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

脳トレ問題です!おとついの晩ご飯はなんでしたか?

  • 質問者:おとつい!
  • 質問日時:2009-02-27 14:38:33
  • 0

生カキとパスタでした。
食い合わせがわるかったのか、食後腹イタになったのでよく覚えています。

  • 回答者:タッチ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

からあげ
ポテトサラダ
さんまの塩焼き
しじみの味噌汁でした。

思いだせた!!

  • 回答者:出来た! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした。
あと、白菜やきのこ、豆腐をホイル蒸しにして、ポン酢でたべました。

  • 回答者:ライム (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
いつもは昨日のメニューも忘れるけど、昨日は鍋で一昨日はカレー、
簡単だったので珍しく覚えています。

  • 回答者:おいしい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい、昨日はカレーライスでした

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~っと・・・おとついは、もつ鍋でした。

今日も寒いのでカレー鍋です。

  • 回答者:鍋づくし (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとついの献立は

・肉と豆腐とエノキの煮物
・チンゲンサイの炒め物

ですね。

自炊してたので、結構覚えてるものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。覚えていてよかった。でもその前の日は、いまいち覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつです!
揚げ物するのが苦手でしたが、頑張って作りました。

  • 回答者:とんかつ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いご飯。
肉じゃが。
ワカメと豆腐の味噌汁でした。

考えるのに、15分くらいかかってしまいました(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付けと、青梗菜の煮物とご飯に味噌汁でした。

  • 回答者:トラ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐 と 厚揚げの煮物 です。
大豆ばっかりですね ・・・

  • 回答者:豆男 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豆製品は癌予防に良いんですよ。

炒り卵、ハンペイ、ツナサラダ、奴豆腐、ネギと豚肉としめじの炒め物。
だったと思います。

娘のみ盲腸の疑いがあると言われて、梅干おかゆでした。

===補足===
おかげさまで、順調に回復しており、今日からは御飯生活出来るようになりました。
とりあえず今日は跳んでも(盲腸は跳ぶとお腹が痛いらしいです)痛くないので
薬でおさまったみたいです。

やっと御飯生活に戻った娘が、おかわりまでして食べるので、
またひどくするのではと、とっても心配です。
(^。^;) いっそ(盲腸を)とっちゃった方が安心だったかも・・・。

  • 回答者:マムルン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫でしたか?

白菜と豚肉の蒸し煮鍋でした。
野菜たっぷりでヘルシーです。

  • 回答者:その前が湯豆腐 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚揚げの大根おろしのせ・キムチ納豆・ジャガイモと菜の花のスープでした。

思い出すのに2,3分かかってしまいました。

  • 回答者:旬の味 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーーーーっと・・・・

吉野家の牛丼特盛とお新香でした。

家庭料理が恋しい・・・・

  • 回答者:Mr.Five Star (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでございます。
昨日も残りのカレーライスでしたので覚えております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレカツでした。
ちょっと考えてしまった

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の焼いたのと、佃煮でした。
ちょっと物足らなかったので焼きそばも食べました。
メタボが気になりますぅ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山芋のステーキと椎茸焼き、納豆、鯖のみりん干し、ご飯、味噌汁

変なメニューだけど作っている人は忘れません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです。 ハウス食品の「カレー屋ハヤシ」レトルトパックです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋でお刺身、山菜のてんぷら、もつ煮込み、などです。

  • 回答者:冬でもビール (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋、ポテトサラダ、ご飯でした。
思い出すのにすごく時間がかかりました、脳トレになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼とサラダでした。うちは「ヨシケイ」って宅配でメニューも見ないで一週間通しメニューで頼んでます。作るのは自分ですが、夕方まで何作るのか分からない日が多いです。自分で考えた方が脳にはいいんでしょうね。

  • 回答者:今日はお鍋日和 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨昨日のすき焼きの残りにうどん玉入れてすく焼きうどんにしたのと、エビチリとしろご飯。それにおかかげした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むむ!なかなか出てこない!!


・・・・

あ、チキンカツだ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃの味噌汁とおつくりとマカロニサラダと納豆でした。
とても美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る