すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

おいしいスイーツをさがしています。
ラクテンでこうにゅうしたいです
よさんは、2000エンくらい

  • 質問者:あまあま
  • 質問日時:2009-02-28 15:23:03
  • 0

並び替え:

数日前、楽天で購入しましたが、キットカットの福袋が良かったです。

この回答の満足度
  

チーズ好きにはたまりません。
ちょい予算オーバーですが20個セットいかが?
http://www.rakuten.co.jp/i-senbei/1072736/

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

滋賀の日牟禮ビレッジのスイーツが美味しくてお勧めですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が毎月、購入しているのは

「モリーママ」。

とってもおいしくって、神戸に行って購入したこともあります(笑http://www.rakuten.co.jp/morrymama/

  • 回答者:凛 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと変わったところで、美味しいおかきはいかがでしょう。
小倉山荘というお店です。「想ひそめし」というベルギーチョコあられが最高ですよ!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ogurasansou/index.html

この回答の満足度
  

抹茶が大好きで色々購入した結果伊藤久右衛門さんの生チョコがとってもおいしかったです。包装もとてもおしゃれです。
http://item.rakuten.co.jp/itohkyuemon/514670-1

  • 回答者:甘いの大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜久福
http://item.rakuten.co.jp/hosomichi/my034-nn3f/

ホント美味しかったです。
最近こういう生クリーム入り大福流行ってるのですが、価格と美味しさと買いやすさで考えるとこれ!
京都の辻利もよく似たの出してるのですが、ちょっと高い。
四国の霧の森は買えたためしが無い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フロム蔵王のモンブランがおいしいです。

以前から食べたいと思っていてポイントで去年のクリスマスに購入して食べました。

冷凍のケーキはどうなのかなぁ~と思いましたがとてもおいしかったです。

とくにカスタードクリームがおいしいです。

底の部分だけスポンジでほかはクリームです。クリーム好きの方には

喜んでもらえると思います。

久しぶりにサイトを見てみたら今日の午前10時まで期間限定割引を

していました。 もう終わってました。

http://www.rakuten.co.jp/from-zao/597190/794866/

モンブランのほかにもチーズケーキやアイスクリームもあります。

この回答の満足度
  

http://www.rakuten.co.jp/pasta-siesta/732793/1774457/
こちらのチーズケーキおいしいですよ。
イチゴプリンもおいしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「チーズケーキハウスチロル」さんのクリームチーズケーキは濃厚で美味しいです。

  • 回答者:ミルク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る