すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

お取り寄せのケーキ(種類は何でもいいです)で、
ここのお店のは美味しかった!というのを教えてください。

*実際に食べたことがあるもの限定でお願いします。

  • 質問者:あまあま
  • 質問日時:2009-04-05 15:18:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どれも美味しそうなものばかりで迷ってしまいます。
順番にお取り寄せして食べてみたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

楽天の「シエスタ」のチーズケーキがおいしいです。
すごくふわふわです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で購入した「アメリカンパイのお店リコット」のバナナカスタードホイップパイです。生クリームやバナナが沢山で素晴らしいです。

  • 回答者:ぱんだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに回答されている方もいらっしゃいますが、観音屋のチーズケーキおいしいです。
あと、パパジョンズというところのチーズケーキ。
ひとつずつ解凍して食べられるので、便利ですし。

あまあまさんのオススメお取り寄せスイーツがあったら、教えていただきたいです。

  • 回答者:なな (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるたやのチーズケーキ。これは絶品です!
http://www.marutaya.net/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観音屋のチーズケーキは最高に上手いです!!

http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm

スポンジ部分ほっかほか、チーズ部分とろ~り、のまさに新食感。
スポンジ部分はほのかなチーズの味で甘い。とろけるチーズは、少しチーズ特有のしょっぱさ。この二つが絡まって絶妙なハーモニーです。
ひとつが一人で食べられるくらいの大きさなので、ぺろっといけますよ。

  • 回答者:♪ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルタオのチーズケーキです。他はいらない。

  • 回答者:さs (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチーズケーキが好きなので特に美味しかった物を2品紹介させていただきます。

1品目は、「フラノデリス」のドゥーブル・フロマージュです。
ドゥーブル・フロマージュは小樽のルタオが有名ですが、
ルタオで技術指導されたシェフが開いているお店が「フラノデリス」です。
添加物が一切入っておりませんので日持ちはしないのですが、
2層のチーズケーキはとても美味しいです。
「フラノデリス」のプリンもとっても美味しいです。
http://www.rakuten.co.jp/delice/601140/

2品目は、「柳月」のファーストレディ洞爺です。
昨年の洞爺湖サミットで各国首脳夫人のお茶会で振舞われた物です。
http://www.ryugetsu.co.jp/online_shop/detail.php?id=45

どちらも、甘さは控えめでしっとりと滑らかな食感で濃厚なチーズの味わいが
楽しめます。

  • 回答者:indi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのケーキが大好きです。品のいい甘さです。
ちょっと小さめだけど、お値段的にもこのくらいまでならと思ってます。
http://www.rakuten.co.jp/repaco/152121/351345/#346840

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート系がお好きなら
菓子乃季のザッハトルテ おいしかったです。
http://www.rakuten.co.jp/kasinoki/
他に
スイートますやのティラミスもおすすめです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/masmas6/

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治一郎のバウムクーヘンが美味しかったです。
お土産にも喜ばれました。

  • 回答者:かりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、ルタオのチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」です。
さっぱりなのに濃厚で、食べあきませんね。
ちょこちょこ取り寄せてます。

あとバームクーヘンもケーキに入れてよいなら、
北菓楼の「妖精の森」が、すっっっごく美味しかったです。
これはおすすめです。
個人的にはクラブハリエより美味しいと思ってます。

  • 回答者:お取り寄せ大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ポイントが貯まったので
ヤフーショッピングでこのイチゴロールケーキを買いました
イチゴたっぷりで凄く美味しかったです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/custardy/5.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜菓亭の「半熟チーズ」が美味しいです。
チーズ好きとしてはたまりません。

http://item.rakuten.co.jp/niigata-kashikoubou/10000007/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形県の清川屋さんで扱っていたワインケーキがとても美味しかったですよ。

赤と白と両方ありますが、私は赤の方が好きです。

楽天市場にお店があります。

  • 回答者:もとちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野洋菓子研究所のチーズケーキが美味しいです。
このチーズケーキは私が今まで食べたチーズケーキの中で
一番おいしかったです。
リピーターになって半年に一度くらい買っています。
冷凍で届きますので冷蔵庫で解凍して、半解凍くらいの状態で
食べるのが一番おいしいです。
http://item.rakuten.co.jp/sanoken/cheesecake/

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にも答えたことがあるのですが、
盛岡の花月堂のロールケーキが大好きです。
プランタンヌーボー
http://www.rakuten.co.jp/kagetudo/917570/
他の商品もおいしいです。

あと
バタークリームケーキなんですが、
ショコラの森のケーキがおいしかったです。
http://www.rakuten.co.jp/chocolat/645170/
バタークリームに対してもっていた印象が変わりました。

  • 回答者:甘いもん好き♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る