質問

終了

携帯から送れて、リアルタイムで反映される入出金(お小遣い帳?)サイトやソフトって何がありますか?

もしくは携帯からでなくても良いですが、とにかく、リアルタイムでパパッとお金の金額や何に使ったかを記録できて、今まで使ったお金の合計金額とかも自動で出るようなものって何がありますか?

携帯のスケジュール機能とかだと、合計とか手動で出さないと行けないので不便なんです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-28 18:12:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えてくださった方、ありがとうございます。
試してみますね☆

並び替え:

「e-家計簿」は使い勝手いいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家計簿@マム」がお勧めですよ。
細かく記載が出来ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことはないのですが、かなりの数の家計簿サイトがあります。

「ココマネ」 パソコン版 http://money.cocokulu.jp 携帯版 http://m.cocokulu.jp
「e-家計簿」 http://www.space-t.com/kakei/
「家計簿@マム」 http://www.mom-c.com/kakeibotop/mobile/
「web家計簿」 http://kakeibo.neut.co.jp/index.php

  • 回答者:ママのまま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る