すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京タワーの特別展望台から見えるもので、富士山、レインボーブリッジ以外では何が好きですか。

  • 質問者:●
  • 質問日時:2009-03-01 10:40:16
  • 0

並び替え:

やはり高層ビルですね。
新宿、六本木ヒルズです。

  • 回答者:江東区 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラス張りになっている下から真下の人を見るのが好きです。

ごまが歩いているみたいでおもいろいです。

少し怖いですが・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこは特別展望台じゃないんで。

新宿副都心の高層ビルが好きです。
幾つものビルがまとって建っていて目立っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランドマークタワー、皇居が好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿の高層ビル街が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり都庁とか六本木ヒルズ!?
自分が行った時は、地元の横浜周辺の建物が見たかったですが、見えませんでした(>_<)

  • 回答者:早く春よ来い。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はランドマークが好きですよ。

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

六本木ヒルズとかランドマークです
あと六本木の交差点に向かってやや左方向の立体交差のところのマンションかしら
そのビルが折れて見えるのが面白いです。
館長さんに望遠鏡で確認してもらっちゃいました!
今まできがつかなかったですとおっしゃってました

  • 回答者:あい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

六本木ヒルズや都庁のビルが好きです。六本木や新宿が好きですから。

  • 回答者:biru (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都庁
ランドマーク

  • 回答者:MrNH (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿新都心の高層ビル群ですね。

あの特別展望台、意外と狭いのには驚きました。

  • 回答者:バカと煙は高い所が好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.筑波山(茨城県の人間なので視線がそっちへいく)
2.各種鉄道路線(模型みたいでおもしろい)
3.羽田空港(離着陸シーンをみると興奮するので)

  • 回答者:茨の人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る