すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日の「笑っていいとも」、香取君はお休みだったのですか?

途中から見たらくさなぎ君がでていてびっくりしました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-02 18:53:37
  • 0

並び替え:

今日も香取君休みで草薙君でしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出ていませんでしたが理由はいわなかったのです。
くさなぎ君で会場も大騒ぎでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由は無しでした。香取くんファンはショックでしょうが、新鮮でした。

  • 回答者:バスルーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みでした。理由は言ってませんでした。
客席が「え~~~~!!」とブーイングだったんですが
助っ人に草なぎ君が出てきたら一斉に「きゃ~~~~!!」でした。
草なぎ君が月曜日にいるのって変な感じです^^

  • 回答者:ぴったり21 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていたのに残念です。
私もあれれ??って思っちゃいました。
理由は分からないですが..観たかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みだそうです。
理由は言ってなかったと思います。
代わりに、剛君がゲストで来た様です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの理由は? はじめから出演してませんでした! 毎日いいともと非婚同盟はビデオに録画して観ています!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る