すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

草なぎ剛君の「なぎ」って漢字はどうやって出すんですか?

  • 質問者:教えて
  • 質問日時:2010-02-11 00:43:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

IMEパッドの「部首検索」で「弓」へんから「彅」を探します!

  • 回答者:XPに標準装備 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「なぎ」の単漢字変換で出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのやり方ででてこなかったので質問させてもらったんですよ。

彅・・・なぎで変換出来ます。
以前、変換した事があるので一番上に表示されて
出て来ます。
(環境依存文字と表示されます)

くさなぎ☜これでは変換候補が出て来ません^^;

  • 回答者:エリー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぎで変換したけど出来なかったんで質問したんですが。

ググれば出ます 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

例えばサイトに行き コピーして
貼ればOK

  • 回答者:太め残り+10kg (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る