すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

焼きそばには何を入れると美味しいですか
教えてください

  • 質問者:のりたま
  • 質問日時:2009-03-03 00:24:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
美味しい焼きそば作ってみます

揚げ玉を入れるとおいしいのですが、わたしはその代わりにイカ天のお菓子(100円で5枚くらい入ってるヤツ)をばりばりにして入れます。食感が変わっておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼きそばの上に目玉焼きをのせて食べるのはどうでしょうか。
まずは、白身を麺と一緒に食べて、次に黄身をつぶして麺にからませて食べると結構イケますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人宅で生まれて初めての焼きそばを食べました。

ニラ・ちくわ・豚バラに醤油少々あとはメインのそばのみ!

思わず、うまい!

一度試してみてください。

結構いけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老
烏賊

青のり
海苔
キャベツ
もやし

  • 回答者:MrNH (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚ロース
イカ
エビ
キャベツ
紅しょうが
玉葱がお気に入りです。
気分でキャベツがもやしになることもあります。

最後に玉子をフライパンで焼いてオムそばにするのがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつお節を入れるとおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老・コーン・エリンギがお勧めかな。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟の目玉焼きを上にのせると美味しいです。
あとは、コーンを入れたりカマボコを入れるのも美味しいです!!

  • 回答者:ももこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉が無いときは、魚肉そーせーじやかまぼこ!!

貧乏くさいけれど、以外に美味しいんですよ。

  • 回答者:Fran (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉だけじゃなく「いか」か「干しエビ」を入れると美味しいと思います。

===補足===
「干しホタテ」も結構イケました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き豚を角切りにして入れると美味しいです。
それと紅しょうがも美味しいですね
後は定番でキャベツ.にんじん.モヤシ.豚肉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし山盛りを入れるとおいしいですよ。
しゃきしゃき感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉、野菜に
揚げ玉を入れると美味しいと思っています

  • 回答者:きらら (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る