すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今お酒飲みながらSoodaしてる人いますか?
何を飲んで何をつまんでますかー?

===補足===
この時間は少ないのかな?
今飲んでる1本が空きそうなので寝ようと思ってるため
あと10分で終了しますー(今は3時25分です)

  • 質問者:乾杯!
  • 質問日時:2009-03-03 03:06:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

わがまま気ままな質問にお付き合いありがとうございました。
投稿後なかなか回答がなかったんで「最初の方に」と決めてたのでベストは
こんばんは^^様にさせて頂きました。
また気まぐれに現れるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

ん~俺の事かな?
焼酎お茶割り飲んでかっぱえびせん梅あじを食ってます。
うまい!
かんぱ~い!

また酔っ払ってしまった・・・・

===補足===
ピンポーン♪当ったり~
酔っ払っていつもの癖で質問しちゃいました(笑

もう少し飲んだら寝ま~す!

それじゃあね^^

  • 回答者:こんばんは^^ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしやクワトロ様ですか?こんばんはです(感激
えびせんの梅味おいしいですよねー!
私も好きですよーw
かんぱ~い!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
酔うと質問なさるのですねーナイスですww
私もこの1本(缶チューハイ)で寝ます。
それではまたまたかんぱ~い!
おやすみなさーい

並び替え:

つい飲み過ぎています
飲みだすと止まらないんですよね
もう朝になっちゃいそうです ヤバイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で・・何を飲まれてるのか?
ってハートつけちゃった。酔ってるな、私w
かんぱ~い!

ギリギリセーフでしょうか。
焼酎ロックでこの時間はソーダ三昧ですよ!

私もそろそっろ寝たいところですが、もう少し頑張ろうかと。。。。
明日は予定がないので。寂しい^_^;

===補足===
あっつまみはキムチと冷奴です。
うちで酒飲みがいないので簡単なもので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!セーフですw
焼酎ロック、強い方とお見受けしました。
私も予定は未定でーすw
かんぱ~い!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キムチと冷奴、うちに持ってきてくれませんかww
私は梅干しとチーズです。アンバランスだー
ではまたまたかんぱ~い!

なかなか寝られないんで冷蔵庫からビールだしてきて飲みながらSooda!やってます。
おつまみはありません。
う~っ 明日の仕事にひびくぅ~

  • 回答者:伊智楼 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日に響かないためにも、おつまみをw
今からじゃ遅いかなw
かんぱ~い!

ウメッシュのんで、空になったので寝ようと思っています。
ちなみにつまみは、うめです^^

  • 回答者:さくら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウメッシュ、たまに飲みますよw
ダブル梅ですね。私も梅干し食べてます!
かんぱ~い!!

発泡酒を飲んでます!
つまみはなしです。

  • 回答者:匿名。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は発泡酒は冷蔵庫にありますw
えー!つまみ食べない方多いですねー。
かんぱ~い!

ぁ!つまみなくて飲んでました。
ちなみに焼酎のお湯割りです。

  • 回答者:猫 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼酎、人気ですねー。
皆さん強いのですね!
つまみなしで飲めるなんてすごいわー。
かんぱ~い!

飲みながらです。
サワー飲んでてつまみは無いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら!つまみなしですか?
何か冷蔵庫の中にないですかw
かんぱ~い!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る