すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

今日発売のズームスビ(焼きカレーむすび)どうでした?
僕は美味しかったです 半分そのままで食べて半分は七味をかけて食べました またまた美味しかったです 
いろんな食べ方が出来そうな おむすびだなと思いました
感想と自分流の食べ方をした方教えて下さい
後 北海道のズームスビ食べられた方感想をお願いします(個人的には北海道のおむすびが食べたかったなぁ~)

===補足===
北海道のズームスビ食べられた方 是非是非感想を 感想をもらわないと僕が乾燥してしまう うっ…

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

私はバターオニオンをつけて頂きました。
いけましたよ。
今度はチーズにします。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

んまかったっす。暖めてしょうゆをたらして食べたら最高っす。

• 回答者:Kudou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べてみました。
予想以上に美味しかったです。このおむすびは、色んな食べ方が出来るお結びだと思ったけど、やはりそのままが一番いいかなと個人的には思いました。

2個買って、1個はそのまま食べました。(温めると、チーズがいいアクセントになりますね)
もう1個は、醤油を少しかけて食べてみました。(美味しかったです、チーズと卵に醤油の味も加わって美味しかったです)※あくまでも個人的な感想です。

醤油の代わりにソースを少しかけても合いそうな感じはしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ 醤油ですか美味しそうですね 今度やってみます ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る