すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性限定で質問です。男友達がとても多い女の子のことどう思いますか?

  • 質問者:匿名キボンヌ
  • 質問日時:2009-03-03 18:17:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
多くの意見が出ましたがまとめると、男友達多いのはいいけど女友達もちゃんといることが望ましいということですね。

並び替え:

きっとすごく魅力がある子だと思います。
社交的でいいと思います。
でもおかしな関係ではないことが条件です。
やましいところのない友達関係なら問題ないです。
でも女の友達がひとりもいなくて、男友達ばかりが多いというのはおかしな関係じゃなくてもNGです。
ひょっとしてチヤホヤされたいだけなのかなと疑ってしまいます。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達としての女の子ならいいですが
彼女がそんなんだったら嫌です。

  • 回答者:いや (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは苦手です。
私自身、異性間で友情はほとんど存在しないと考えていますので、いずれどちらかがどちらかに異性的な感情を持ってしまったり、勢いだなんだって間違えが起きたりしそうでだと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、少し嫌ですね。
でも、人間関係が上手く、活発な方かもしれないですね。

  • 回答者:bb (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子と自分との関係によっても違いますが・・。
友達の女の子の場合「さっぱりしている性格でいいんじゃない?」
くらいに思いますが、好きな子だったら、「他の男性の事を好きになってしまうんじゃないか?」
と内心ドキドキです。彼女とかだったら、やっぱり気になります・・。

でも男性との遊びに慣れていると、自分の男友達とも楽しく一緒に遊べそうで良いです。

  • 回答者:ドキっ (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な性格でいいのではないでしょうか。
SFが多いのなら問題ですが。

  • 回答者:いたりあのカピバラ (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に男でも女でも友達には変わりないので気にしません。

それだけ活発で人に好かれるってことだと思うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発なのだと思うので問題はないです。

ただ、同じように同性の友人も
いて欲しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し嫌ですね。でも活発で当たり障りが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの嫁は女友達より男友達の方が多いですよ。
社内でも男(同僚や上司)と一緒に居る事の方が多いですし。
うちの嫁の場合、見かけは女性でお洒落もメイクも人並みですが、性格が男っぽいので特に心配はありません。
八方美人ではなく、女性が寄り付かないタイプの女なので自然と男友達が増えるだけだと思ってます。

同性(女性)に対しては異常に優しいんですが、男には非常に厳しいです。
結婚前に同じ職場で働いていたのでその怖さは身をもって体験済みですし、既婚者であるという限度をわきまえた上で友達付き合いしているので、男友達が多い事は悪い事ではないと思ってます。

  • 回答者:何が心配? (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう子もいるだろうけど、自分の彼女がそうだとイヤですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやですね。好きにはなれません。

  • 回答者:徳恵美 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思うけど、自分の付き合う彼女だとちょっと心配かも・・・

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女の子の態度次第ですね。

普通にしていて男が集まってしまうのなら許せるのですが、
誰にでもいい顔をして男を捕まえている感じはNGです。

まぁ、どちらにしても彼女にするには
若干抵抗があるかもしれないです。

ただ、前者が自分にべたぼれだったら自慢できそうで「あり」ですね。

  • 回答者:31歳・男 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の彼女が男友達ばかりだったらかなり嫌ですね。

女性から見て男友達は楽しいたたの友達でも、
男性から見て女友達は単なる友達とは違いますからね。

男ってそんなもんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達なら何とも思わないですが、彼女なら嫌です。

女の子にとっては只の男友達でも、男の側ではそう思っていない者がいるはずなので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性としては魅力的なのかもしれないけど、自分の彼女になる人にはあまり好ましくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なすぎるのもどうかとは思いますが多すぎるのはちょっと抵抗ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊んでるだろうなあと思います。

好感度は低いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的な女性ではあると思いますが、私には合わない方です。

いらぬ心配が増えますので。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的八方美人なのだと思います。
自分の彼女には遠慮させてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて社交的な性格の方だと想像します。

  • 回答者:えr (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
それだけその女の子に魅力があるからだと思いますので。

  • 回答者:伊智楼 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、はっきりいって魅力感じません。
ほとほどなら、あまり感じませんが。
今の性の乱れなど考えると、
とても、友達になる気はありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう女性は、魅力的だと思います。

きっと、男性の方と同性の方と同様に、フランクに話せるということでしょうね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやですね。かかわりません。

  • 回答者:v (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性に好かれると言うのは、やはり魅力や人をひきつける何らかの魅力を持ってるからでしょうね。
素敵だなと思います。
でもこういうタイプって、同性にも好かれる明るい魅力ある人と同性には嫌われる、男性に甘えているだけの人もいるようですね。
その辺は見ててなんとなくわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。付き合っても気楽です。

  • 回答者:デンと (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないかな~異性に好かれると言うことはいいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その友達の内容がどのような物かで違うと思いますが、ほんとの一寸しただけの友達なら問題ないですけど、余りにも深く付き合いすぎてる女の子ならスルーですね。唯の友達だけならいいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子の友達がおおくて、さらに男の友達が多いなら良いですが、
女友達が少なくて、男友達だけが多いのなら信用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバサバした性格の女子なんだなあと思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの人に好かれるのは大いに結構なことではないですか
但し、同性の友達にも好かれているという条件で。

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的な女性である証拠ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
ただ、交友関係が多い人ですね。別に彼女だったとしても、あまり気にはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
サバサバしていて
話しやすい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男友達との付き合い方にもよりますが、ある程度はやむをえないと思います。
ただ、その子のことが好きだったら、やきもちは焼きますね。
もし、付き合ってる子だったら、俺抜きで男友達と会うのは、ダメと言うでしょうね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子だったら、ちょっと嫉妬しそうですね。
でもそれだけ社交的ってことは魅力でもあるわけです。
でも男の子に人気あって、女の子の友達がいなかったらなんか嫌ですね。
理想としては男友達も女友達も多い女性がいいですね。

  • 回答者:ジェラシックパーク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交友関係が多い女性だと思います。 別に気にしませんが、自分の彼女だった場合は正直複雑な気分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が大切にされるなら、別に気にしません。
人とのつながりが深い子だ、と感心するかも。

  • 回答者:はいさー (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、どちらかと言えば、嫌ですね。
数ある中の一人になりたくないし、比べられたくもない。

もっとも、彼女が、公平な比較できる器とも限らない。

男友達が多い女性は、それぞれの男性から軽く見られがちだと思います。
男女ともに多ければ、さほど問題もないと思いますが。

  • 回答者:kagetora (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 30才

いいと思います。
男友達が多い女の子は、競争率が高いと思います。魅力がありますからね!

ただ、彼女になったら、少しずつ男友達を減らしてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友達」で済んでるなら別に何とも思いません。
済んでないなら近寄りませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらい同性の友達もいれば問題ないですが、異性の友達ばっかりだと、何かかんぐってしまいます。

  • 回答者:しゆ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発で、人当たりがいい子なんだなぁと思います。
元気が一番です。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい子ならあり得ますよね。

付き合うなら不安はありますね。 ただそういう時は好きになりすぎないようにしてます。
好きになりすぎるとどうしても信用より疑いが大きくなってしまうからです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に特別視はしませんが、「友達」の定義によりけり、ですね。

自分の分は自分から出している・割り勘、などで食事・買い物・飲み会・旅行(部屋は男女別!)なら
通常の人間関係としての「友達」ですから、どれだけ数が多くても人付き合いのいい人、としか思えません。

「女性だからおごられるのは当然」という態度で、彼氏・彼氏候補以外の男友達にも
そういう態度をとる場合はちょっと引きます。
たとえ、その女性が自分の彼女、彼女にしたい女性であってもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競争率が高そうですが、可愛い子なら同然かと
少し心配かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達としてなら何とも思わないけど、彼女だったらちょっと嫌かも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る