すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒いですね。昨日は何か温かいもの食べましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-04 01:53:29
  • 3

並び替え:

シチューを食べました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひなまつりだったので、
ちらし寿司を食べました。
温かいものと言えば、
お味噌汁が温かかったですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー・ラーメン・餃子セットを食べました

  • 回答者:● (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーにしました。
本当は肉じゃがにしたかったのですが・・・
糸こんにゃくが冷蔵庫になかった!

カレーでも温まりました♪

  • 回答者:猫 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きめのじゃがいもがごろごろ入っているクリームシチューを作って食べました。
少し古くなったエノキも投入しましたが、おいしくできとてもあったまりました。
静岡に住んでいますが外を見たら雪が降っていてびっくりしました。
春なのに一面雪景色でした。

  • 回答者:くりぃむ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや。昨日は魚の煮つけと煮物でした。
それからデザートに桜餅を食べました。程ほどの寒さでしたからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても寒いです、雪が降りそうですよこちらは・・
昨晩は豚汁を食べながら焼酎お湯割りをいただきました。

  • 回答者:ホット! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。
最後にうどんを入れました。美味しかったです。
やはり牛は国産に限ります。

  • 回答者:国産牛 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は鍋焼きうどんにしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったですが、桃の節句だったので
常温のちらし寿司を食べました。
でも、ハマグリならぬアサリのすまし汁はアツアツです。

  • 回答者:くろ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩のゴハンに、フカヒレスープを作りました。といってもレトルトの。
あれってトロ味がついているので、熱々だと口がヤケドしそうになるけどあったまるので大好きです。
たまにショウガ入れたりします。

  • 回答者:じんじゃー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 寒いですね。 確かに、温かい物を食べましたが、野菜炒めを食べました。
けして、体の心まで温まる食べ物ではないですね。 今日の夕食にでも、何か鍋でもしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯とラーメンのセット。
お店で汗だくになってしまいましたが、家に帰るまでホッカホカでした。

  • 回答者:伊智楼 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋にしました。
今起きてしまいましたが、身体はあったかいですね。

  • 回答者:ほっとほっと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけのモヤシそば食べました

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激辛ラーメンを食べました。
あたたまりますよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュー作って食べましたっ!
寒い時期に湯気の立つ食べ物って心まで温まりますよね♪
あとはおいしければ完璧だったのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさがり屋&偏食家なので、三食パンばかり・・・

温かいものといったら、コーヒーだけです・・・

  • 回答者:らいら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口のカレーを食べました。寒いときに辛いものはいいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね~。
っていいながら、昨日はお雛様だったのでちらしずしとおすいもの・・・
で、今まださむいので、ココア飲みながら書いています。
匿名さんも、冷えないように♪

  • 回答者:さくら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香り豊かな湯気がフワ〜ッとただよう「うな丼」を食べました。
久しぶりに食べたウナギは絶品でした。

  • 回答者:レトルトだけど (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋食べました。 辛くてあったかくてうまかったです。
そして最後にオジヤにして思考のひと時でした。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐を食べました。やはり寒い時は、鍋ものがいいです。

  • 回答者:なべっ子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日ここですき焼きが話題になっていたので
昨日はすき焼きを食べました。
お昼はうどんを食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんにしました。温かくて美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る