すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

こんにちは。

今度、バンコクに行くのですが、深夜11:00すぎに到着するのですが、ルンピニー駅周辺でどこか深夜に食事をできるレストランがあれば教えてください。(ホテルがルンピニー駅周辺なので)

よろしくお願いします。

• 質問者:temosy
  • 質問日時:2009-03-04 17:03:07
  • 0

並び替え:

先ず、バンコクの深夜は危険な事も有るのでお気を付け下さい。

私なら、確か空港のレストランが深夜も営業しているので、
「身の安全」も考え、そこで食べてホテルに行きます。

ホテルが事前に分かっているなら、ルームサービスの有無を確かめたら如何ですか?

24時間営業のコンビニやスーパーのお弁当などではダメですか?

覚悟を決めて深夜に食事に行かれるなら、ルンビニー公園のナイトマーケットに
深夜営業のレストランが在ったと思います。

しかし、私は深夜に出歩くのをおススメしません。

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。治安が悪いんですね。

空港はたしかに深夜までやっているレストランがありますが、ホテルの方が迎えに来ているため空港では食事が取れません。

タクシーで深夜営業しているレストランまで行こうと思います。

バンコクリピーターです。
飛行機に乗っての到着予定時間だから30分くらいの遅れはよくありますね。
0時過ぎまでやっているレストランを候補に入れておいた方が良いでしょう。

すこし遠いですが、チョンノンシー駅近くの「遼寧餃子館」は朝5時まで営業しています。
おかまショーの帰りに寄りましたが店内はキレイでしたし、味も悪くなかったですよ。
水餃子が45~60バーツ位で食べられますから懐にも優しいです。
ルンピニー駅周辺なら夜中でも流しのタクシーがたくさん走っていますから、車で
いけば(その時間帯なら)5~7分位で着きます。料金もチップ含めて50~60バーツ
で済んだと思います。(デュシタニに宿泊)

軽食でよければBTSサラデーン駅近くに日本が進出した「カフェ カルディ」 があります。
午前1時までの営業で、サラダとロールサンドくらいならあります。
こちらはスタッフの中に日本語が少し出来る人がいます。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい情報をありがとうございます。
せっかくですのでタイ料理をいただきたかったのですが・・・到着時刻が深夜なだけにしかたありませんね。

餃子屋さん、朝5時までやっているのはありがたいことです。
実際はホテルがチョンノンシー駅付近なので・・・(わかりにくいと思いルンピニと書きました)便利そうなので利用を考えようと思います。

ルンピニー公園の中でナイトマーケットがあって、クーポン食堂があります。

でも、営業時間が微妙です。

やってなかったら、パッポン通り周辺まで行けば飲食店がいっぱいあります。

歩いても行けますが、タクシーだったら5分くらいで着くと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

空港に到着するのが11:00なのでルンピニまでは1時間くらいかかりそうなので12:00に街に到着なのでナイトマーケットは時間が間に合わないかもしれませんね。

パッポン通りには飲食店がたくさんあるのですね。
1度調べてみます。

ルカフェ サイアム という店が24時までやっていますよ

http://restaurant.m-piece.co.th/index.html?station=115

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
このサイト、いいですね!!!便利です。

いいお店をせっかく教えていただいたのですが・・・たぶん24:00には間に合わないと思います。
残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る