すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ゆうべちらっと見た番組でシャケの燻製のようなおいしそうなものが紹介されていて食べたいのですが、名前がわからなくて検索のしようがありません!
どなたか名前をおぼえていらっしゃる方はおられませんか?
主人がどうしても食べたいというんですが、ふたりともうっかり聞きそびれました。
番組名も忘れてしまいました。。
日本一の干物?っていってたような・・

  • 質問者:シャケすき
  • 質問日時:2009-03-05 07:31:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あからさまなコピペ・・寒気が。。

ご回答いただいた方・・ありがとうございました。

並び替え:

一位、味匠 喜っ川 鮭の酒びたし 検索は「味匠 喜っ川」で
三位 浜崎商店 さんまの丸干し・・・これは、テレビでは20っぴき3500円っていっていましたが、実際のホームページでは、一匹100円ででています。
秋刀魚の丸干しは、「熊野 さんまの丸干し」で検索すると、いろんな熊野の物産店がでてきます。その中から好みの店で取り寄せられたらいかがでしょう?
すみません、サバはきらいなので控えていませんでした。

  • 回答者:回答ルパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
ベストハウス123で紹介されていた物で
よろしいでしょうか?

「味匠 喜っ川 鮭の酒びたし」

他には
「浜崎商店 さんまの丸干し」

「東京仙印商店 灰干し熟成サバ」が
紹介されていました

===補足===
私も注文しようと思ってメモしていましたが
↓のサイトに詳しい説明が書いてありました

http://wwwz.fujitv.co.jp/123/oa.html

私はさんまを注文しようかと思っています

  • 回答者:玲奈 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る