すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

松坂の調整具合が心配ですが、どう思われますか?

===補足===
肩の動きがスムーズでなく、上半身だけで無理やり担ぎ投げしてる感じがします。

  • 質問者:う
  • 質問日時:2009-03-05 08:14:28
  • 0

ちょっと良くないですね。

不安です。

有る程度、無理やり押さえ込める力はあるので3回くらいまでは大丈夫でしょうが、
球数制限の問題もあり、2番手によい投手を用意しておかないと厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題ないですよ。きっちり勝ったでしょ!!

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この前の強化試合のストレートの球速では心配です。
どこか悪いのでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直、体型も大きくなっており、
あきらかに、調整不足の上、
若い頃にくらべて、落ちてます。
彼は、本番につよいので、
活躍してくれる思います。
そうでないと、メダルはとれません。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロなので、本番にはきっちり間に合わせると思います。松坂の活躍無しに優勝はないと思うので、期待しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大リーグでボールの違いには慣れているはずなので、おそらく調整がうまくできていないのでしょう。
調整が、本番までに間に合えばいいのですが・・・

しかし待ったなしの大事なトーナメントだから、どんな有名で実績ある選手でも、監督、コーチは、調子を見極めて登板させるようにして欲しいものです。イチローもしかり。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰の調子が悪そうです。治療した方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大事な試合には強い選手ですから、大丈夫だと思います。根性ですよ。

===補足===
時間はあまりありませんが、松坂のことですから、きちっと調整してくると思います。故障までとはいかないんじゃないですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

例の右足の調子がちょっと心配ですね。
でも大舞台に強い男です。大丈夫でしょう!

  • 回答者:紅茶好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先に行われた、オーストラリア代表・巨人・西武戦では終始、調整に専念していたようです。
本戦では期待できそうです。

  • 回答者:一球入魂 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る