すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

昨日の亀田選手の試合をみました。
相手の選手とは力が違いすぎた気がします。
力の違いすぎる試合は意味がありますか?

  • 質問者:ぼくしんぐ
  • 質問日時:2009-03-05 18:30:18
  • 0

「世界前哨戦
亀田長男の対戦相手、ドローレス・ビダル(Dolores Vidal )WBC20位21勝8敗と発表されていましたが、
この対戦相手の真の正体は、 ドローレス・オソリオ (Dolores Osorio )1勝5敗であった事がわかりました。」
替玉疑惑があるようですね。
 
まともな選手と戦わないと、ファンが逃げていくだけでしょう。
白熱した試合展開がないと面白くないですよね。

  • 回答者:匿姫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャンピオンを狙う強さから少しレベルが落ちると
あんなもんです。
相手が弱い以上に亀田が強いのです。
態度が悪いのが気に食わない方は多いのですが
事実、ボクサーとしては相当強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

弱い相手ばかり選んでおり、あっさり倒されるので面白くありません。
これでは2階級制覇は厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや ただのボクシング・ショーになっていますね。
噛ませ犬を連れてきて 金を積んで亀田に勝たせる。

なんだかねぇ・・・・
やる意味 無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの噛ませ犬です。
ボクシングのイメージが悪くなるので早く消えて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味がないですね。昨日見ててもあっさり過ぎて面白くも何ともなかったし。

やる側にとってもどうなのかと思います。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっても意味がないでしょう。
亀田の試合は興味がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力が違いすぎましたね。1年ぶりの日本での試合なので仕方がなかったのではないでしょうか?試合感を取戻すという意味では、良い試合になったのではないでしょうか?次戦が楽しみですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意味はないです。
本当の世界戦を戦ったときにぼろがでるだけでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もが真剣勝負だなんて思っていませんよ。
カメ親父が見つけたかませ犬が相手だから、あんなもんでしょ。
超低次元の猿芝居とはよく言ったもんで・・・・。

インチキやるんならもっとうまくやってほしいなぁ…。あれじゃぁ幼稚園のお遊戯レベルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://bbs20.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/kakutou/1236142211/l50
相手選手が替え玉?別人疑惑まであがってます。
これが本当であればあの試合って・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前哨戦となってたので、力の差がある相手でも仕方のないことだと思います。
しかも、しばらく試合から遠ざかっていたわけですから、なおさらでしょうね。

ただ、相手弱すぎですよね。
調整も含めての試合だと思いますが、ちょっと弱すぎでしょ、って思いました。

強さをアピールしたい部分もあったのかもしれませんが、
相手が弱すぎとしか映りませんでした。

試合の意図が解らない試合でしたね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日放送曲の某緑団ボクサーの試合を見てはいけません。

  • 回答者:半日が国を滅ぼす (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田一族はこんな試合ばかり。
よく経歴のわからない選手とか
全盛期をとうに過ぎた選手とか。
よく見つけてくるなと感心するほど。
だから、少しまともな選手と試合すると
たちまちボロが出る。
もうたいがいにしてほしいと思うし、
テレビ中継にさえ値しないと思います。

  • 回答者:いたりあのいぐあな (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る