すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

花粉症用眼鏡(ゴーグル?)は必要? 花粉症です、今年はひどいので購入を考えてます、いままでは大きめの普通の眼鏡で代用してます。使ったほうがいいのでしょうか?又、使用中曇ったりするのでしょうか?

  • 質問者:kei
  • 質問日時:2009-03-05 18:59:03
  • 0

並び替え:

うちは子供が使用しています。
全部が透明で前面覆うので隙間がないので曇る事はありませんよ。
でも滑稽なんです。なんか面白い顔に見えちゃうんですよね。
さすがラーメンとか食べると曇りますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

去年買って使ったのですが 今年は行方不明です。 去年は曇って マスクと一緒には使えないなと思い マスクをせずに 花粉用サングラスだけを使っていました。 今年は反対にマスクだけ使っているわけですが マスクの方が調子がいいように思います。 
普通のメガネを使われているのなら 花粉症用の方が 効果はあるのではないでしょうか。 デザインはそれほど違和感のないものもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉用サングラスもあるんですね。回答ありがとうございました。

ご自分が必要なら・・・

何もせず、このあたりの人は、

鼻を鳴らし、言えば切れています。


自分で防御すればいいだけでは?

===補足===
イオンで、バリヤを張る機械などいくらでもありますよ。

運用の勉強すると色々と・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。あまり花粉症眼鏡をしている方見かけないですね、そ~言えば。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る