すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

皆さんの趣味を教えて下さい!!!!!

  • 質問者:1
  • 質問日時:2009-03-05 19:12:48
  • 0

読書です。
といっても購入する余裕もないので、図書館で借りた本ばっかりですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャンプです。
山の澄んだ空気と朝もやに包まれて飲む入れたてのコーヒーは、何物にも変えがたい癒しがあります。至福のひとときですね。
夏は夏でまた、小川に椅子を置き、足を冷たい小川につけながら、のんびりと本を読みながらコーヒーを飲む。最高です。

  • 回答者:回答ルパン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

DSのおいでよ動物の森 ですね♪

今は地下室を作るのに必死です。

  • 回答者:息子そっちのけ~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の趣味は音楽を聴いたり、絵を描いたりすることですねー
一人で十分に楽しめるので、毎日必ずやってますね。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りです。
生地をこねたりしていると没頭してしまうので
気がついたら1日の半分が終わってたりします。

  • 回答者:サエ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言語学習です。
英語、ロシア語、韓国語、ドイツ語を学んでいます。

  • 回答者:あ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味はピアノを弾くことです。楽しいです!

  • 回答者:ゆうあ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトでポイントを貯めるのが趣味です。
今や私の生きがいになっています。
他にはDSが趣味です。
DSも毎日欠かさずにしています。
やっているソフトは脳トレとニンテンドッグスと
おいでよどうぶつの森です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンです。嫌な事があっても走るとスッキリ忘れられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る