すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

リニューアルしましたが文字サイズが小さいと思うのは私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-05 20:30:33
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

私だけではないという事が確認できましたので終了させて頂きました。

この質問と回答を事務局さんが見ていてくれたらいいですね。
ご回答有難うございました

老眼気味のおばちゃんにはちょっと辛い文字サイズです
何とかして欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おじちゃんにも辛い文字です。
ご回答有難うございました

並び替え:

小さくて、見づらいです。

そのうち慣れると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、早く慣れるように努力しますね。

ご回答有難うございました

私もそう思ってました。
特に上のカテゴリの文字が・・・
顔を近づけないと読めません。

私は「すべて」と「Sooda!」しか使わないので
両端だからまだいいんですけどね。
すぐに覚えられましたし。

でも「すべて」はもうちょっと大きいスペースのほうが
クリックしやすいかな。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一覧は何処だぁーって探してしまいました。
わたしも顔を近づけないと読めないですね、ん~大変!

ご回答有難うございました」

同感です。落ち着いたデザインになった分、文字も小さくなりましたね。
私も視力が良くないので、文字色ももう少しはっきりした色だとありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目が悪い方にはひどそうですね
やっぱ皆さんも思ってたんだ!

ご回答有難うございました

確かにそうですね。
視力が悪いのでもうちょっと大きいサイズだと
見やすいのですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目が悪い方だと大変ですねぇ~
目薬が必需品になりそうです・・・

ご回答有難うございます

わたしもそう思います。

  • 回答者:うぇrtyhjk (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~同感者ですね。

ご回答有難うございます

思います。何か小さいです。
ちょっとデザイン的にもごしゃごしゃした感じだと思いますし・・。
私は20代ですが、ここの利用者は30~40代の方が一番多い年齢層だし
(以前のアンケートの結果です)
50代以上の方も使われているのだから
大きくて見やすい字やデザインの方がいいと思うんですけど・・・。
変にカテゴリ分類とか載せずにシンプルなデザインの方が使いこなしやすいと思います。

  • 回答者:センス (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おじちゃん向けのご回答ありがとう^^
花粉症もあり、文字が小さくなりで目がしょぼしょぼです。
いやぁー大変だ!

わたしも同感です。文字が小さいなあというのが最初の印象です。
まあ、カテゴリ別には「Sooda!について」以外は使わないので、使い勝手はそれほど変わりませんが、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使い勝手はよろしいですよね。
文字がね・・・

ご回答有難うございました

同感です。小さいです。見にくいです。

字も薄くなってますね… 
カテゴリを上にも持ってきたから??
近日中にマイページもリニューアル予定らしいですね。
どうなるんでしょうね。

===補足===
今日はお酒は飲んでないの?(笑)

  • 回答者:ちっさー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おじちゃんの目はしょぼしょぼ状態です。
マイページも小さくなるのかなぁ・・

ご回答有難うございました
-----------------------
あれれ・・・・笑
いっぱい飲んでるよ!

やっぱりコメントの書き方でわかっちゃうみたいですね~
補足ありがとう^^

たしかにチマチマしていますね。
全画面で使っていないから欠けてたので、
全画面にして、文字サイズ変えたけれど小さい。
下の一覧表のグレーは特に見辛いです。

===補足===
笑われちゃった♪
実は度が合わなくて、最近見難いんです。
今週末出来上がる予定なんですよ。
メガネ変えたら、この質問もう一回読み直しますね。

評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:メガネ変えなきゃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文字サイズ変えると何か違和感があります、わたしは・・

メガネ変えちゃうの?・・・笑
ご回答有難うございました

---------------------
補足コメントありがとう

早く出来上がるといいですね。
新しいメガネだとSoodaの画面が光って見えたりして(笑

有難うございました^^

何でこう小さな文字にするんですかね。
しかも一番下のカテゴリー、全部載せる必要がるのかなんと思います。
右側のSooda!からのお知らせやSooda!マスコット・ハナチャンのブログの文字が普通なだけに余計に違和感を覚えます。
でもこのサイトの悪口を書けば即座に削除される可能性大だから、この回答もあまり伝わらないかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー!
悪口じゃないのに・・笑
このような意見もあるよって事務局の方が見てもらえればいいと思うんですが・・

ご回答有難うございました

たしかに小さくなりました。
ちょっと見にくいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうにかして欲しいですね。
文字サイズ変更しようかな・・?

ご回答有難うございました

私も思ってました。
上の表示(すべて・子育て学校・・・)などかなり小さくバックの色が薄いせいか見えにくいです。
質問も以前より黒色が薄く見えます(私のだけかな)
まだ見慣れてないせいかリニューアル前の方が好きだったかなと思ってます。
カテゴリー一覧の下に表示されてるのはかなり小さいです。

  • 回答者:薄い気がします。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけではないようで安心しました。
ご回答有難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る