すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

脚ヤセに成功したことのある方に質問です。
どうやって細くなりましたか?
効果のある方法を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-06 01:31:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。
脚やせをがんばります。

私は、全身のバランスを見て、極端に足(特に太もも)が太く、
馴染みのエステの人に施術してもらいました。

膝の内側をつまんで痛いと、セルライトになっています。
また、セルライトにより、リンパが滞っているので、むくんでいます。

ネットでも購入できる「ブラックハーブ」という入浴剤で、
体の流れをよくします。(足湯でもO.Kです)
その後、スリミング用のオイルで、マッサージします。
しばらくすると、膝の内側のお肉が痛くなくなります。
そのときは、セルライトが分解された状態です。

運動されると言いという人もいますが、
筋肉になって、セルライトが取れにくいので、
セルライトが分解されるまで(プヨプヨになりますが)、
運動をせずにしておきます。

セルライトが取れたと思ったら、
筋肉をつけて、脂肪をつけない体質にします。

ジムで鍛えるのがムリだったので、
私は、エステで施術しました。

筋肉のない細い足にはなりたくなかったので、ちょうどいい感じです。


夏にむけて、頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セルライトってとれるんですね!
うれしい情報ありがとうございます。
マッサージをがんばります。

並び替え:

小学~高校さんざん自転車を乗りこなしていたらふとももやふくらはぎがそれはひどい大根でした^^

就職して駅まで徒歩、さらに向こうの駅から会社まで1時間歩いて通勤したところあっという間に激やせしました。筋肉がゆるやかに減っていき、脂肪に代わるまえに歩いていたのでほどよく消費されたのかな??と勝手に解釈していますが、ミニスカートが似合うくらいにはなりましたし体調も整いました。生理痛も軽くなりますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る