すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

貴方は今レベルいくらですか?

私はまだ39のぼちぼちクラスですxx

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-06 12:58:05
  • 6

並び替え:

はじめたばっかなのでまだ10です。
先は長い(><;)

  • 回答者:ausgc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今70になりました。
まだまだ上には上がいますねえ。

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル30です。
もっともっとレベル上げたいです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日40になりました。
100までの道のりは遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと62になりました。

なかなか回答できるものが少ないのですが、

毎日、ここのサイトへきて楽しんでいます。

  • 回答者:やまさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

35から36の中間前です。
これから歓送迎会が多数あるので、ゆっくりやっていこうと思います。

この回答の満足度
  

現在66です・
ぼちぼちやってます・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんすごいです。
私はまだ21の初心者マークです。
ダイヤモンドメダル・・・目指したいです。
地道に頑張ります。

この回答の満足度
  

ゴールドでレベル 72 です。
今も地雷を踏み、質問の選択に
反省してるところです。
20件以上ハート 5 をとらないと
ハート1 はきえません。
ぼちぼちでいいんです。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は37のぼちぼちクラスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

89です。まだまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はまだ26です。
39はすごいですね。
僕もコツコツと頑張っていこうと思います。

この回答の満足度
  

レベル43です。ぼちぼちクラスでしょうね。

  • 回答者:こと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近気が向いた時にボチボチ回答するようになって
現在はやっとレベル10です。まぁ特にそれほどレベルも満足度平均なども
こだわってるわけではありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル63のシルバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル9です。これからがんばります、毎日回答目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル101です。
これ以上はあがりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル22です。まだまだですね。

  • 回答者:Fran (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま、レベル75です。

  • 回答者:いy7、 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル54でシルバーです!!

お互いぼちぼち頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル101ダイアモンドです
ひたすらマイペースのカメさんをしております

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル:52
シルバーです。

お互い、レベル101を目指してがんばりましょう!

  • 回答者:ラビット (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

74のゴールドです
もうすぐですが、その先が長くて。

  • 回答者:なかなかUPしない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル101です。
もう、ずっとこのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルは66です。
少しずつ上がって行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど47になったところです。
お互い頑張りましょうね。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル101で、メダルはダイヤモンドです。
頑張ってください。
いつかは必ず101になれますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

77です
100までは「遠い」道のりですが
がんばります

  • 回答者:ぼち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は46です。
回答するのに時間がなかった成果、利用して4ヶ月たってもこれです

  • 回答者:そおだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週レベル101になりました。メダルがダイヤモンドです。
101から上がらないので楽しみがなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在はレベル74です。

なかなか上がらないけど、ぼちぼち上げていきたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最終レベルに到達しました。
今 レベル101です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在レベル73です。このレベルになると、なかなか上がりませんな。
と言ってもレベルにこだわっているわけではないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る