すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サッカーのJリーグが開幕しました。
今年大化けしそうな一押し選手は誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-07 16:09:38
  • 0

並び替え:

今年高校を卒業したばかりの、高校サッカー選手権得点王、鹿島アントラーズの大迫選手です。
久しぶりに本物のフォワードが登場したなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森崎浩二だと思います。

  • 回答者:あお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつはやる!と思うのは、ガンバのチョ・ジェジン選手ですね。
それから期待しているのはアントラーズの大迫選手です。

もっともJEFサポなので、あまり活躍されると困るのですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフファンですが、鹿島からのレンタル移籍でやってきた中後選手に期待しています。昨年同じようにレンタルだった深井選手が大活躍したように、ジェフユース出身でもあることだし、巻・深井と同じ大学なので、残留争いに加わらないよう頑張ってもらい、来シーズンは晴れて完全移籍をしてもらいたいと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J楽しみで結果見てます。
サンフレッチェがやってしまいそうな気がしてます。
佐藤寿人、柏木、森崎浩二が活躍しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンフレサポとしは 『柏木陽介』 選手ですね♪

去年はケガでほぼ棒にふりましたが、今年はJ1復帰のチームと共に大暴れの予感です。

チームも今日は横浜FM相手に快勝し、『彼』も1得点決めてくれました♪ 
「攻めて勝つ」というスタイルのチームの中心に『彼』の姿があれば上位進出も期待できます (^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開幕戦でも活躍したグランパスのダヴィ選手に一票
移籍はしましたが移籍金で厳しい台所の札幌の財務を大いに助けてくれました。
名古屋でもがんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバ大阪の安田兄弟!
兄のほうは代表デビューも果たしておりますが、弟のほうも負けていないはず!!

  • 回答者:まーつん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーだと思いますが、トリニータの金崎選手です。昨年のように守りが鉄壁に防いでくれれば、MFとして活躍できることは間違いありません。伸び盛りの選手ですよ。

  • 回答者:九州のど田舎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッズの原口選手が注目です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NHKのアントラーズ-レッズ戦の放送で原口選手が取り上げられましたね。
ドリブルのスピードありそうですね。

グランパスサポーターです。
グランパスの花井聖!
イチオシです。
若い力でグランパスを悲願のJ制覇へ導いて欲しいです。

===補足===
コメントありがとうございます。
花井聖、今日は出番なしで残念でした。
でも移籍のダビや田中隼磨の活躍が光っていました。
今年のグランパスはやってくれそうです!

  • 回答者:グラサポ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はベンチ入りしましたが出番無しでしたね。
移籍してきたダヴィが2得点して開幕戦勝利ですか。
グランパス優勝争いしそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る