すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

闘莉王は名古屋で活躍できるでしょうか?

  • 質問者:すみぷぅ
  • 質問日時:2009-12-23 02:14:59
  • 1

結構期待してます。活躍できると信じています。
グランパスは闘莉王のように闘志を前面に出す選手が少ないので、チームにいい風が吹くのではないかと思います。

  • 回答者:グラサポ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに名古屋には闘志を剥き出しにする選手は少ないので
良い意味で刺激を与えてくれそうですね。
私も期待したいと思います。
回答ありがとうございました。

並び替え:

出来ると思います
名古屋は好きではないので活躍しなくてもいいですが、日本のことを考えると活躍してもらわないといけないです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

活躍してくれることを期待したいと思います。
回答ありがとうございました。

あのひとつよいから、できるでしょう。

  • 回答者:c (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

活躍してくれることを期待したいと思います。
回答ありがとうございました。

出来ると思います。
今まではチーム内のいざこざなどでなかなかプレーに集中できない環境でしたが、名古屋でいけばまた環境も変わりベストプレーが出来ると思います。
ただ、チームにうまく適応できるかが問題ですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名古屋でも代表でも活躍してくれることを期待したいと思います。
回答ありがとうございました。

出来ると思います。守備に波はないので。
ただ、怪我をしなければですが。
今までも怪我の多い選手だったのでそれが心配です。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

活躍してくれることを期待したいと思います。
回答ありがとうございました。

あまり攻撃的なスタイルを出し過ぎると使ってもらえなくなるかも...
まずはディフェンスでの信頼を築ければ、活躍はできるのではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

活躍してくれることを期待したいと思います。
回答ありがとうございました。

レッズもグランパスも、サポーターの熱意がすごいです。
サポーターの気合いの入った応援の中では、選手は
燃えるものです。 きっと頑張ってくれると信じています。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名古屋で活躍してくれることを期待したいと思います。
浦和サポも出したくはなかったでしょうが・・・

回答ありがとうございました。

実績ある選手だから活躍するでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

活躍してくれることを期待したいと思います。
回答ありがとうございました。

活躍できると思います。
チームに新しい風をいれてほしいです。

  • 回答者:しゃちほこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

活躍してくれることを期待したいと思います。
回答ありがとうございました。

環境がかわり、自分を必要としてくてるのだから、
活躍出来ると思います。
技術も必要ですが、一番は、モチベーションと思います。
前のチームを、見返すぐらいの気持ちで、やって欲しいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

活躍してくれることを期待したいと思います。
名古屋は浦和と違って、必要とされてますからね。

回答ありがとうございました。

チームの戦術や周囲との息が合うかどうかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

活躍してくれることを期待したいと思います。
回答ありがとうございました。

少し年齢的なもので、ディスアドバンテージもありますが、活躍してくれると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も活躍を期待したいと思います。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る