すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スパゲティーは何味がお好きですか?
私はたらこスパゲティーが一番好きです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 15:39:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

並び替え:

カルボナーラです。

こしょう利かせ過ぎ気味のほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートが一番好きです。でも外で食べるときは口まわりが気になるのでタラコにしてます。

  • 回答者:たらこも好きよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラグーソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーンクリームソースが一番好きです。
次はカルボナーラですかね。
こてこて物がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたらこスパゲティーが一番好きです。

  • 回答者:q (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらこスパゲティが一番好きです。

さっぱりしているので。

  • 回答者:たらきち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はカルボナーラでしたが最近は和風きのこなどあっさりしたものが
好きです。たらこ、明太子も大好きです。

この回答の満足度
  

たらこスパおいしいですね。
むきエビ入れるとすごくおいしいですね。

一番好きなのはとなると、カルボナーラです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はミートソースが一番好きです。
食べていて落ち着くんです。
小さいころから食べてるからでしょうね^^
外で食べても、これならたいていはずさないですし・・

  • 回答者:桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりシンプルが1番!ミートソースです。
他の味だと食べきる前に飽きてしまいます。。

  • 回答者:めがねっ子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で食べるときは、レトルトのカルボナーラが好きです。

外食では、コールドスパという冷たくてしょうゆ味のパスタが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらこ、おいしいですよね。
たらこ以外で、自分で作るなら簡単でおいしいペペロンチーノとかも好きですが、外で食べるなら自分では作らない、魚介系トマトクリームを食べたりします。

なんだかスパゲティーが食べたくなってきました。

  • 回答者:ぺこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペペロンチーノが一番のお気に入りです。

  • 回答者:abc (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソースが大好きです。
ミートソースのときは3杯食べています。
満腹になります。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番オーソドックス?!
ナポリタンです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラか和風がすきです。
でも、メニューを見てると結局いろいろ食べたくなるんですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンが一番好きですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラが一番好きですね。
明太子やたらこも捨てがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうゆ味が好きです。
簡単なのでエリンギのしょうゆパスタを家でよく作ります。

  • 回答者:もも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風のしょうゆベースがすきですがキューピーのイタリアンドレッシングにアスパラ、ルッコラなどの野菜に生ハムをあえてたべるイタリアンスパが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソースが一番です。今日の夜はミートソースでした。シメジや玉ねぎをたくさん入れてひき肉と豆腐を入れてちょっとヘルシーなミートソースを作りました。

  • 回答者:かなた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風醤油きのこのスープパスタが好きです。
ちょっとニンニクをきかせるとなお良し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿の専門店で食べた
うにといか、たらこのパスタが絶品でした。
また食べたいです。

自宅で作るのは、ミートソースが好きです。
粉チーズを多めにかけていただきます。

  • 回答者:るる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラとぺペロンチーナでいつも迷います。
でも、カルボナーラが一番かな。

  • 回答者:ぼぼ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラが大好きです!
いつも手作りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソーススパゲティが一番好きです。
子供時代を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペスカトーレです。
海の幸のエキスがたくさん詰まっていて、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラに半熟玉子がのっているのが好きです。
あ、たらこスパゲッティーも美味しいですよね。これは2番目に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソースにパルメザンチーズですね。
もちろん、たらこスパゲッティや、ナポリタンも好きです。
たまにカレースパゲッティも食べます。

  • 回答者:アラビアータ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペペロンチーノです。 ガキの食べ物と思っていましたが、美味しい店で食べて吃驚でした。シンプルな味つが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらこも好きですが、ガーリックも好きです^^
デートの時でもきにせずたべちゃいます~♪

  • 回答者:ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆スパゲッティがヘルシ-なので、好きです。

この回答の満足度
  

たらこよりちょっと辛めの、明太子スパゲティーが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソースですねー。

挽肉た~っぷり使ったものが好き。

そこに、うそっ!ってぐらいに粉チーズかけて食べると幸せ。

  • 回答者:ミートくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カルボナーラ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なっとうスパゲティがすきです^^
塩気の味が好きみたいです。ビールとあうので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートスパゲティーに粉チーズをかけるのが一番いいですね。
しかし、ガーリックでいためるのもいいですよ。
たらこスパゲティもおいしいです。
単純にどれが一番かは決められないのが本音ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はペスカトーレが一番すきです。
トマトソースがベースだったら、大体どれも好みです。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマト味(ミートソース)が一番好きです。

この回答の満足度
  

トマト風味のものが好きです。
ミートソースもいいし、野菜とベーコンたっぷりのもいいし、トマト味最高!

  • 回答者:野菜好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームソース系のパスタが好きです。
トマトクリームもホワイトソースも好きです。
シンプルなぺペロンチーノも食べたくなります。

  • 回答者:ぱぱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子スパゲティーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラです。
トマトソースのシンプルな味も捨てがたいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソース、ナポリタン、ペペロンチーノ、和風が好きです。
和風と言ってもいろいろありますが、梅しそや青しそだったり、
シンプルに醤油で味付けしたり、きのこや大根おろしやきざみネギだったり。
一番好きなのは、何だかんだ言ってもトマト系ですね。

  • 回答者:おっほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトソースが好きですね
一般的ですが
あとは「きのこソース」です
きのこ類が入っており味はさっぱりしてます

  • 回答者:ミート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソース・カルボナーラ・ペペロンチーノが好きです。中でも一番好きなのは、ミートソースです。

この回答の満足度
  

昔ながらのミートソースが好きです。

大学生の頃までは、この味しか知りませんでした。

この味に慣れ親しんでいますから。

それ以外でも、たらこ味とかも結構いけますが。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラが好きです。

この回答の満足度
  

渡りガニとか手長エビのトマトクリームソースが好きです。
出汁が出ているのが好きなので他のトマトクリームじゃあまり・・なんですけど。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくたらこです!!

バターとたらこのみのシンプルなたらこスパが好きです!

  • 回答者:たらこ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラが好きです^^卵が多目のぼってりとし感じのが特に好きです♪

和風キノコとかもいいですし、もちろんたらこも捨てがたいしナポリタンやミートソースも・・・パスタって何でも好きかもです(≧ω≦。)

  • 回答者:ぱいなぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトソースのスパゲティーが好きです。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリーミィーなカルボナーラが好きです。
スーパーで売っているレトルトパックが一番高くてたまにしか買えません。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

具無しでバターと塩胡椒だけで炒めたやつが一番好きです。
火止める寸前に、鍋肌に醤油ちょこっと垂らしても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたらこが大好きです!!
和風が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラ。
ゴロンとした厚切りのベーコンの入ったのが大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は カルボナーラが一番好きです。
 大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり昔ながらのイタリアン(ナポリタン)。
年がわかりますね。

  • 回答者:いたりあのげんのしょうこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はミートソースが一番好きで、どのお店に入っても迷った挙句「ミートソース」と言ってましたが・・・

ミンチたっぷりだからカロリーが高いんですよね~^^;

ダイエットした時にそれを知り、最近は和風ベースのキノコ系やトマトソースのあっさりしたパスタを食べてます♪

でも、やっぱり単純に好きなのはミートソースです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらこも大好きだけど、・・・ナポリかな。
ナポリタンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソースを好きなので自宅でも外食でもよく食べます。
たまに醤油でこの子を入れて、和風味を作りますがこれもさっぱりしておいしいです。

  • 回答者:早起きさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトソースが一番好きです。
海の幸の沢山入ったペスカトーレにしたら最高です。
う~食べたくなっちゃった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはカルボナーラが好きです。
初めての店では必ずカルボナーラを頼みます。
カルボナーラがおいしい店は他のパスタも間違いなくおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ミートソース」に粉チーズをたっぷりかけて
食べるのが大好きです。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームスパゲティー系が好きです。
タパスタパスの、渡り蟹のトマトソースはもっと好きです。

この回答の満足度
  

カルボナーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こってりソースの、カルボナーラが大好きです。
赤ワインにピッタリです。

あと、明太子パスタも好きですね。

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラやスープスパゲティが好きですね。
ホワイトクリーム系のソースにはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子スパゲティーです。

和風が好きです。

  • 回答者:こと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボンゴレが大好きです。
じめじやあさりたっぷり入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトソースが大好きです。
ある期間を過ぎると食べたくなります。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスタが麺類で一番好きです。
たらこも勿論好きですよ~!
でも一番好きなのはナポリタンです。
子供の頃よく母がお弁当に入れてくれてたやつが一番ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペペロンチーノが一番好きです。
辛党なので、一番合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡なので辛子明太子を使って作る明太子スパゲティがすきです。
それから時々無性に食べたくなるのが昔ながらのナポリタンです。
半熟の目玉焼きと一緒に卵の黄身をからめながら食べるのがすきです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソースが好きです。
いつも茄子を入れて食べています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番のミートソースかナポリタンが好きですね。
たらこも割と好きな方ですが。
カルボナーラとかは嫌いというほどでもないですが、あまり食べません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルなペペロンチーノが好きです。

  • 回答者:えrb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子味ですね。上にキザミ海苔をまぶして。
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームソースが好きなのですが、一食それだともったりときてしまうので、
お店で食べたりする時は、和風が多いです。
梅とか入ってるといい感じです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボンゴレがあっさりしていて好きです。

食欲が落ちているときはペペロンチーノがパンチが効いていていいですね。

今までお店で食べた中では、からすみをおろし金でスライスして、

トッピングしていたのが印象に残っています。No1です。

歯が真っ黒になりますが、イカスミも大好きで、

アメリカのイタリア料理店でイカスミのスパゲッティを探すのは難しかったです。

今日のお昼ごはん、偶然スパゲッティミートソースもどきでした。(オリジナル)

  • 回答者:パスタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スパゲティカルボナーラ」が好きです。
自分でやるとうまくいかないので、専門店で食べることが多いです。
レトルトも味はイマイチです。

  • 回答者:白身は使わない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜がたくさん入ったミートソースが好きですねっ

  • 回答者:sawa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたらこスパゲティーが一番好きです。
あのプチプチした感触と味がたまらなく好きです。
次はベーシックなミートソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソースが大好きです。

子供の頃から。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのこスパゲティーが大好きです。きのこ類の味が良いです。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の人と同じくカルボナーラです。できれば、スパゲッティよりペンネが良いと思ってます。以前良く行くすぱげってぃやでメニューには無いペンネにしてよといったら、ペンネにしてもらえてラッキー。

  • 回答者:ペンね好き (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋生まれなので、あんかけスパゲティです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍解答で申し訳ないですが、納豆スパゲティーがすごく
スです。キューピーから出ている納豆スパゲティは
はまります。あのタレの味がどうやったら出せるのか
不思議で仕方ありません。

===補足===
「すごくスキです。」の「キ」が抜けてしまいました(汗

  • 回答者:らみ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラが好きです。でも、店によって当たりはずれがあります。あと、キノコの和風も捨てがたい。これは、無難な線。

  • 回答者:スパゲッティ大好き (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソースが好きですね。
たっぷりかけて食べます。

この回答の満足度
  

貧乏性というか何というか。
ナポリタンですね。

この回答の満足度
  

ボロネーゼが大好きです。
家で作りやすいし、他の料理にもソースが使えていろいろ楽しめます

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風が好きです。
たらこ、明太子も好きですが、ジョリーパスタの「ほうれん草とベーコン」「きのことベーコン」が特に気に入っています。

  • 回答者:とくまる (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボンゴレロッソやペスカトーレなどの魚介類+トマトソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はトマトソースが好きです。
ミートソースが一番好きです。
中学の時調理実習でスパゲティーミートソースを作ったのですが
その時のスパゲティーが最高においしかったです。
家でもそのレシピで作りました。
家族に大好評でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトソース系が一番好きです。
塩味や和風もたまに食べますが、やっぱりトマト系にしておけば良かったと悔やみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマト系のソースが一番好きです。
トマトの安い時期はトマトソースの作りおきをします。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はミートソースが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供がたらこスパゲティーが大好きなので、家ではもっぱらたらこです。

外で食べる時はカルボナーラです!!

  • 回答者:メルちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もタラコスパゲッティが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトクリームが好きです。
えびがたくさんはいっていたらなお嬉しいです。
たらこスパゲティーも好きですよ。

  • 回答者:ありおり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラがスキです^^
家でつくったら完全に分離してとんでもなくまずいものになってしまったのでそれ以来カルボナーラは外で食べる事にしました。^^;
たらこスパも大葉ときざみのりのトッピングが美味しいですよね!

  • 回答者:ペンネ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりスパゲティーといえば定番のミートが好きです。中でも上にハンバーグをのせて粉チーズとタバスコをたっぷりかけます

この回答の満足度
  

和風のパスタ全般が好きです。
たらこ・明太子・きのこ等。
最近は、あっさり系ですね。

  • 回答者:回答者 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらこスパが好きですがたらこスパの上に刻み海苔を散らして食べるのが一番好きです。
日本人って凄いって思います。
和風にアレンジしてトッピングまで和風することができるのですから無国籍料理の天才だと思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっぱり、ピリ辛のペペロンチーノが大好きです。
素材の味をそのまま感じれるし、しつこくなくて大好きです。
とくに、甘くてコッテリなのは苦手なので、カルボナーラは食べません。

===補足===
素材は、きのことアサリなどの海鮮ものの組み合わせが大好きです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラが一番好きです。
今日もママーの冷凍カルボナーラを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子もたらこも和風きのこスパも捨てがたい。
けど、一番好きなのはミートソースです。子供のころからスパゲティーといえばこれだったからかもしれません。
特にナスの入ったミートソースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番のミートソース味が好きです

  • 回答者:録画DVD-R (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトソースが好きです。

オリーブオイルを温め、にんにく、たかの爪を入れ香りを出します。
その後、みじん切りした玉ねぎを入れ炒めます。
その後、トマトのホイール缶とシーチキンを入れ煮立たせます。
トマトはぐちゃぐちゃにした方が美味しいです。
時間があれば、チョット煮込む方が美味しいです。
塩コショウで味を調えてパスタを入れたら出来上がりです。
簡単で美味しいので是非お試しください。

最近覚えた柚子こしょうパスタにはまってます。
http://cookpad.com/recipe/272960
具はチキンと水菜にしたり、色々応用できてオススメです!!

  • 回答者:もも (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲッティ・ミートソース、ペペロンチーノが好きです。

ミートソースは挽肉が旨いので好きです。ぺペロンチーノはガーリック風味の味が好きです。

  • 回答者:アポロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はクリームスパゲッティが大好きです(*^_^*)

牛乳と生クリームベースで、ベーコンと舞茸を入れると物凄く美味しいです♪

手軽で簡単なのでよく食べます。

  • 回答者:昔はミートソースだったけど (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔ながらのナポリタンが好きですね。
安心しできる味で美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

カルボナーラとボンゴレが好きです。
たらこも好きです、ミズナを乗せて食べるとかなり美味しいです。

  • 回答者:あ~食べたい。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペペロンチーノか、ボンゴレビアンコがいいですね。

この回答の満足度
  

たらこスパゲティーがやはり一番です。
あっさりしていて絶品です。(脂っこいものは嫌いです)

でも元祖ナポリタンも大好きです。

  • 回答者:Botts (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラが好きです。

たらこも美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る