すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

『そんなことがショックなの?』と思われるような、他人からみたら小さい出来事だけど自分には大ショックな出来事はありましたか?


【鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST】のキャストが発表され大幅なキャスト変更にショック受けてます。
マスタング大佐が、ウィンリィが・・・(泣)

  • 質問者:mymelo
  • 質問日時:2009-03-08 21:58:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答ありがとうございます。
他人には理解されないショックってありますよね・・・。

私と同様に【鋼の~】のキャスト変更にショックを受けてる方がいて少し慰められました(嬉)。

去年まで親戚の子供には「お姉ちゃん」って呼ばれていたのに、先日久しぶりにあったら「オバちゃん」って呼ばれたことに「エーッ」って思わず・・・・。
私にとっては・・・・。

  • 回答者:お姉さんです (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げん玉とか1日複数ある検索ポイントを逃した時です。

たかが2ポイントとかなのですがなぜかやたらとショックです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件ポイントがタイミング違いで(他のサイトの方が)還元率アップしてたこと。
その時はちゃんと比べてから登録したのにがっかりです。
通いなれた美容室の、担当の方が辞められたこと。
これは大ショックでした。納得できる美容師さん見つけるのも案外大変です。

  • 回答者:あちゃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には何よりも今月の子供の出費が多いことです。
かなりショック

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、痔になってしまいました。
かなり、ショックです。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで質問したのですが10人中9人はまともに回答いただいたのですが1人がその前の私の質問との矛盾点をついて、「自分で言ったことわすれちゃったの。」と回答され「警察より病院でしょう。」とかいう質問者名で回答してきたことです。
あとSoodaでうつ病の人はSoodaから出て行けというような書き込みがあったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行くラーメン屋の味が変わったこと。
弟子が中心に店を仕切るようになってから、
スープや具の様子がなんか変になりショックです。
友人には「別のところに行けば?」といわれますが、
あそこの店が好きなんですもん。

ハガレンは自分もびっくりしています。
なんで?なんで?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい年をして、アニメ「おでんくん」が好きで、いつも癒されていましたが、最終回になってしまいショックです。。。

  • 回答者:やれやれ… (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな連載漫画が、掲載雑誌を購入した時に目次を見ると「都合により休載します。」と記載されていることです。
そのたびに「落としたな…」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのサイトが閉鎖しました・・・

他のみなさんとのコミュニケーションを楽しんでいたので

かなりショックです

  • 回答者:Fran (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はなじみのスナックが閉店したことです・・・不景気って嫌だね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事に残していたおやつを、家族に食べられてしまったことです。
楽しみにしていたのに・・・。

  • 回答者:せこい? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れずチェックしようと思っているポイントサイト巡回が、
検索しているうちにそっちに夢中になり、
ポイントゲットの有効時間を過ぎてしまっていたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ポイントが先月末で約500ポイント消えてしまってたこと・・・。
毎月チェックしてたのに先月に限って忙しくてチェックしそびれていて
気がついたときには減っていてびっくり・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでこ、超せまくない??

キズつきます

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーンの内容をよく読まずにエントリーしてしまぃ、楽天カードの支払い方法が勝手に自動リボにされており、2,3月の支払いがリボになってしまっていた。大ショックです。

1円たりとも手数料を払いたくないのに。。。。。。。

ミナサン!! キャンペーンはよぉぉぉぉぉく読んでエントリーしましょぅ

  • 回答者:sawa (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーへ行って安いと思って買った商品が他のところでたまたま同じ日に発見!!
でも自分が買ったものより10円安い…ショックです。。

たかが10円、されど10円。。

  • 回答者:めがねっ子 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKラジオ「きらり10代」が3月で終了してしまうことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローキティのミミィが『キティ』と表記されていたこと。ちがうの!彼女はキティの妹でミミィっていうの!!リボンの位置と色が違うでしょ!!

※私も鋼の~キャスト変更ショックでした!!ミキシン嫌いじゃないけどさぁ~。。。ヤッパリ大川さんでしょ!!って。。。はぁ↓↓

  • 回答者:大きな違い (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きを作ろうと冷凍のお肉を自然解凍したら牛肉でした

どうしても豚のしょうが焼き食べたかったのに。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかったゲームが買えなかった事ですね。
楽しみにしてたのに、買えなかったのがとてもショックです。
この時代、ネットなどでは情報を得られるので余計にショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクで、欲しいと思っていたものの終了時間を勘違いしていて、誰かに落札されて終わっていたときです。
2月の出来事ですが、未だに引きずっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のラーメン屋さんがつぶれたことです。

その味が食べれないなんて。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが、安田美沙子ちゃんが俳優の城田優さんとの交際を認めたのがショックです。
ファンなので凄く悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

> マスタング大佐が、ウィンリィが・・・(泣)
>
ソレは小さい出来事ではないと思いますっ!
私も結構ダメージを受けました。

  • 回答者:アタマ 真っ白… (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べた、インスタントラーメンに調味料が入っていたのに忘れて食べてしまったことです・・・。

  • 回答者:のんたん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月に発売される予定だったドラゴンクエストの新作が延期になってしまったことです。気張って予約もしていたのに、残念でなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る