すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ドラゴンボール改と鋼の錬金術師フルメタル・・・って、前に見たシーンが多いんですが、再放送とは違うんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-13 09:05:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど、ありがとうございました。

・ドラゴンボール改
「ドラゴンボールZ」のデジタルリマスターです。
OPとED、新規にアフレコしている点(故人に関しては声優変更)、
アニメオリジナルシーンをカットし、原作に忠実な点等の変更があります。

・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
前回は途中からアニメオリジナルの展開でしたが、今回は結構原作沿い。
(ただキャラクターがカットされてたり、順序が違ったりはします)
そのため、最初のほうは見たことあって当然かと。
ただ、話数の短縮が見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

再放送だと思います
いや、再放送に違いないと思います

  • 回答者:TITAN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改は映像がきれいになっただけで再放送と変わんないと思います。

個人的にはきれいになったか全然わかりませんが^^;


鋼の錬金術師フルメタルについては見たことないので詳しくありません。

お役に立てずすみません。

  • 回答者:花楽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る