すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ステンレスソープというものがほしいのですが、一般的なホームセンターで取り扱いしていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-09 20:01:22
  • 0

並び替え:

私は100均(キャン★ドゥ)で買いました。
充分機能を果たしていると思います。

  • 回答者:メイちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かにホームセンターでは見た事ないような...

デパートの生活用品売り場にドイツ製のものがあったのを以前見たことがあります。

  • 回答者:プリキュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダイソーとハンズで見たことありますよ。

  • 回答者:めがねっ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームセンター(カインズホーム)で購入しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダ○ソーで買いました。

  • 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

100円ショップにもあったりする。
http://www.daiso-sangyo.co.jp/excellent/index2.html
entryNo37です。
機能的には十分です。
手についた魚の臭いとかとれました。

この回答の満足度
  

ホームセンターでも取り扱っているところあります。
大きめのスーパーでもキッチン用品の売り場にもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のホームセンター・スーパー・通販で扱ってますね。
キッチン用品(包丁とか)の隅っこにあるのを良く見ます。
あとは関連商品で、たまに魚コーナーの隅っことかにもあったりします。
お値段はピンキリですが、指先(爪の間とか)も洗える物がお勧めです。

この回答の満足度
  

近所のくろがねやで売ってましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は人気ですぐに売れ切れていたみたいですけど、近くのホームセンターでも売ってるのを見かけましたよ。
でも、ステンレスをこするのでも代用できるらしいので、蛇口やシンクがステンレス製なら、それをこすっていても効果じゃあるようです

この回答の満足度
  

大抵キッチン用品の所に置いてあると思います。

たまにダイソーなどの100円ショップで見かけたりするのですが
人気があるのかすぐ売り切れになってます。
見かけたら買いだと思います。
エントリー37の所に写真がありますので参考にしてください。
http://www.daiso-sangyo.co.jp/excellent/index2.html

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

売ってますよ。
あと、陽イオンの作用なので、鉄卵でも代用できます。

  • 回答者:ミラクル吉田 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る