すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

http://cookpad.com/recipe/2111379

ここにあるレシピって電子レンジでも
できますか?

===補足===
型ってどこに売っていますか。

  • 質問者:㋜-
  • 質問日時:2013-02-11 00:03:23
  • 0

並び替え:

・湯煎(の代用に電子レンジ)⇒「ステンレスのボール」や「耐熱性の低い容器」は御用心
・焼き上げ⇒「ステンレスのバッド」あるいは「ケーキの型」を使い、電子レンジの「オーブン機能」使うんだったらできると思います。

型は100均でもスーパーでもホームセンターでも売ってると思う(「お菓子の型どこにあります?」って聞いたら棚まで案内して貰えるかと。

===補足===
>下が穴あいててその上に丸いの置くケーキ型...。
・大丈夫だと思う(焼く前水みたいにサラサラだったらそのタイプは無理だろうけども

  • 回答者:喰い専 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

早速買いに行きたいと思います^^

あ、でもケーキの型って普通に丸いケーキを作る型でいいのでしょうか?
下が穴あいててその上に丸いの置くケーキ型...。

できますよ。てか、レンジを使えと書いてある。

===補足===
溶けるまでレンジで温めます。 湯煎にかけなくてもレンジでok!

オーブンって、書いていないと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12のところに
170度のオーブンで15分〜20分焼きます
と書いてあると思いますが...。

回答ありがとうございますm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る