すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

予想ネットの「コイン」表示が
先週から変わってます
私はまだ「なじめない」でいます
特に「予想ゲーム」に参加するときの
「コイン」の賭け数のときに少しとまどう
予想ネットに登録の皆さんは
もう慣れました?

  • 質問者:戸惑い
  • 質問日時:2009-03-09 20:40:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだまだ慣れるには毎日訪問して
予想ゲームに参加しないと慣れません
しかし、コイン数が少ないので
慣れるのは時間がかかりそうです

同じく^^;
今日久しぶりに予想ゲームに参加して、
コインをいつも通り「10」にしてクリックしかけて、
「あれ? 右端だっけ??」と気付き、
そういえばコイン表示が変わったことを思い出しました。
ポイント履歴でもコイン10とついてて、おお!と一瞬喜んでしまうし(笑)
慣れるのにしばらくかかりそうですね~^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう
つい10のところにいってしまう
そのうち慣れるでしょうね

並び替え:

私も慣れません。
なのでアクションした時はポイントでもらうようにしてます。
その方が確実ですので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
そのほうがわかりやすい

私も慣れません、なんで1コインから賭けられないのかなぁと戸惑い、
なんか騙されているような気分です。
何の為に変更するのか納得のいく説明がなく、よく分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談者さんと同じくなれません。
今までの10コインが100コイン、理屈では同じだと分かっていても
何となく賭ける時に抵抗を感じます。
価値は下がらないって言っていますけど絶対にこれから先、
「1コイン」っていうの出てきますよ・・・。
今までの1コインが10コインになってパッと見下限が出来たわけですから。

何と言っても、昔はかけるのも10コイン(今の100コイン)からだったし、
メールでクリックしてもらえるコインも10だったのが今では1コインになってしまったくらいですから。

  • 回答者:100コインの躊躇い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしてないですね。
コインの表示が10倍になることで、今後のコイン付与の割合が減ってくると思います・・
今まで1コインもらえてたのが10倍の10コインではなくそれより少なくなったり・・
ポイントが10倍表示されるのと同じことです。
ぱっと見コインの数が増えたように見えても、実際は以前よりもらえる分が減っているということになってくるんじゃないでしょうか・・
なんか残念な気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしていません。

ただ10倍になっただけでしょう?

  • 回答者:太平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかなじめませんね。
貯めるときのコイン数が10コイン単位なので戸惑うことが有ります。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全くなじめません。
コインの桁を増やして、
今まで1クリック1コインを1クリック5コイン(前のレートだと0.5コイン)などにするのかとおもっていたら、今日届いたメールのクリックは10コインでしたので、どのような意図で行ったのかも良くわかりません。
このまま、桁数が増えただけで改悪がなければ良いなと思っています。

  • 回答者:改悪反対! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く慣れません。
コインを1桁増やしたことに何の意味があるのかもわかりません・・・・。

なんだか混乱します。

  • 回答者:元にもどして~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ慣れていません。
戸惑いだらけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ馴染めていません。
コインが増えて喜んでしまいました><
そういえば。。。コインの表示が変わるとメールが来ていたな~と。

  • 回答者:前のほうがよかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、なじめませんね。
よく「コインがこんなに増えている」とぬかよろこびすることもあります。
慣れるのにもう少し時間がかかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、まだ馴染めません!

表示がかわって初めて見た時は、
ぬか喜びしてしまいました。

そのうち慣れると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ馴染めません。どうしてこのシステムになったのか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか見るたびにコインが増えたような気がして一瞬喜んでしまい、あとでがっかりしてます。
なかなか慣れませんね。

  • 回答者:もっちり (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですー。まだ慣れません。以前の方がよかった・・・なんて思います。
でも、ここ(sooda)といっしょで、やっているうちに慣れるかなとも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごいびっくりしました。
コインの表示枚数が変わる(価値は変わらない)とメールは
読んでましたが、やずやの無料お試しをコインで申し込んでて
今日、付与されてました。
なので余計にびっくりです。
コインが1000枚になってた(正確には1060枚)ので
うわーめっちゃ れんさめ できる!今日中にやり切れるかなー
なんて思ってしまいました
(頭の中はれんさめはコイン3枚のままで止まってた)
しばらく慣れそうにないです。
でも、前のままで別に問題なかったと思うんだけどなーなんて
思っちゃってます^^;

  • 回答者:れんさめバトル (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ慣れていません。
頭の中に1コイン=10ポイントというのがすりこまれています・・・。
でも最近は予想ゲームに参加しないで、毎日クリックやアンケートやくるりんフラワーやるだけなので、活動には支障はないです。

  • 回答者:ギャンブラー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭の中に刻み込まれたものは少し消えにくい
毎日見ているとそれも、段々に「新」に慣れるでしょう

確かに、まだ少し、なじめていません。
僕の場合、いつもコインは少ししかなく1桁だったことが多いので、
1枚とか2枚だったのが、10枚と20枚になったくらいで。
もっと沢山コインを持っている人は、もっと、違和感も大きいのかもしれませんねぇ。
まあ、そのうち慣れるでしょう♪と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もまだなれないです・・・

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく「なじめない」気がします。

特に今は、新旧入り混じっているので
余計なじめません。

貯める履歴を確認する時も、今まで1だったのが
10の表示を見ると、違和感を感じます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
少し違和感が残りますね
そのうち「見慣れる」でしょう

「コインがこんなに~!」っていつも勘違いしてます。
なかなかなじめません・・・ハイ!

  • 回答者:うめ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勘違いしやすいですね
そのうち慣れるでしょうね

まぁ、0いっこ付いただけですし。
それより今までクリック1コインだったのがクリック5コインとかになりそうで気懸かりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり 予想ゲームはしていないので
違和感はないですね。

むしろポイントと同じでわかりやすくなりました。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

慣れてません!
私は今までのコイン表示に不便を感じていなかったので、
変更されてかなり戸惑っております…。

  • 回答者:前のままでも… (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前のイメージが残っているので、慣れるまでしばらくかかりそうですね

慣れないですね~
最初はいつの間にかコインが増えてる!
ってぬか喜びしてしまいましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつのまに「大きく」増えたんだろうと
思うね
でも、私も一瞬喜んだ

自分もまだ馴染めていないですね。
「メルマガ登録で200コイン」とか見ると、
「おお!」と一瞬喜んでしまいます(笑)

===補足===
今は大丈夫ですが、そのうち「本日の特選情報 」の
コイン報酬が1枚や3枚になりそうなのが怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

段々減っていくのが不安ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る