すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今日のいいとも!に出演していた、ロンブーの田村亮さんですが、田村淳さんに「奥さんの料理が不味い」と暴露された後、タカ&トシのタカさんに何度もその事を言われ、その度にタカさんを本気で叩いて、最後にはかなりムッとした顔で怒っていました。

実際のところ、どうなんでしょうか?見た人は見た印象で、見ていない人は想像した上でどう思うか教えてください。

===補足===
田村亮さんが本気で怒っていたかどうかではなく、奥さんの料理が本当に不味いと思うかどうかの質問です。分かりづらい質問をしてしまってすみませんでした・・・。

• 質問者:料理上手がいいな
  • 質問日時:2009-03-10 13:01:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色んなご意見、ありがとうございました。
芸人なので“ネタなのかな・・・”とも思ったのですが、かなり焦った顔をしたり怒ったような顔をして「ヤバいって!」とかも言っていたので、とても気になってしまいました。

増刊号でも放送されるでしょうから、日曜日にもう一度見てみたいと思います。

私も見ていました。

芸人同士、お約束で家族の事をけなし合うのはよく見る光景ですが、あのムッとした顔を見た時、“あれ?本気で怒ってる?本当に奥さんの料理って美味しくないのかも・・・”と思ってしまいました。

芸能人じゃなくても、実際とは違う事を言われてからかわれたら、「そんな事言うなよ~」と軽く受け流すか、怒ったフリをしながらも最後には笑い合い、言われた事が図星だと逆切れみたいに本気で怒り出す事が多いですよね。

田村淳さんが「周りの既婚者が幸せそうにしていない」とか何とかフリップに書いてあるのを出した後、亮さんが幸せかどうか聞かれて「本音で言うと、ちょっとだけ幸せ」とボソッと答え、まだOA中だと気付いて慌てていましたよね・・・。

• 回答者:増刊号が楽しみ (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビの中での話なので、ネタだと思います。
料理の美味しさには、個人差があるので、料理の腕はよくわかりませんよね。

• 回答者:bb (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくまずいと言われてからかわれていますから本当に美味しくないのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

失礼だけど・・・ほんとうにまずいらしいです。

• 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

テレビの中での話なので、ネタでしょう。
料理の腕はある程度は普通なのだと思います。

この回答の満足度

淳さんって料理しますよね、こだわって。だから味にもうるさいんだと思います。
亮さんの奥さんは特別にうまいでもなく、まずいでもなく普通なんじゃないかと思います。
でも味にうるさい淳さんからみたら、まずいんだと。
一般的には普通レベルだろうと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

料理が本当にまずいと言う事は無いと思います。
ただの芸人のネタとして奥さんの料理が本当に不味いと言っているだけだと思います。奥さんも芸人の妻だったら、そういうことは心得ていると思います。
ただ夫婦喧嘩したらホントに不味い料理を出しているのかもしれないです。

• 回答者:kudou (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

3~4年前に何かのバラエティ番組(ロンハーかベストハウスかクイズ)で何回か聞いたことがあります。
誰が作ってもそこそこな味になるはずなのに不味くなるとか鍋だかカレーだかが不味いとか言ってました。どんな内容だったかなぁ・・・

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そういえば、田村淳さんが今日「ただの鍋料理が、鍋の味がしない」みたいなことを言っていました。

それは笑いをとるためのものと思いましたが。。
以前他の番組でもそぉ言われてるのを観た気がします。
そして数人に芸人さんの奥さんにお弁当を作ってもらって、スタジオで誰の奥さんがセンスがいいか…みたいのをやってましたが、亮さんの奥さんのお弁当も普通でしたよ。
味も普通で笑いが取れず、さすが亮くんの奥さんだと笑われてました。

なので、亮さんの芸風同様、奥さんのお料理も普通だと思います(笑)

• 回答者:めがねっ子 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度

テレビ的にでしょう。実際は本人関係者しかわかりませんが…。

• 回答者:タイゾー (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度

笑っていいともは見ていませんが、奥さんの料理をけなされて
本気で怒っていたのではないかと思います。
誰だって身内のことを悪く言われたらいい気はしません。

===補足===
奥さんは料理が上手ではなく本当においしくないかもしれないと
思いました。
けなすんですから美味しいということはないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

本気でしたね^^;

「ちょっとだけ幸せ」という言葉も妙にリアルでしたし・・・

亮さん、離婚しちゃうんじゃ??と思ってしまいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る