すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

*恋愛アンケート*

あなたが恋に落ちた時の音はどんな音?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-11 00:26:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回の回答は、読んでいてとっても楽しかったです♪

みなさん色んな恋の音を聴いてらっしゃるんだなぁ・・・って羨ましくなりましたョ☆

キュンときたりすとーんと落ちたり、ドキューンと撃たれたり、うぐっと苦しくなったり・・・

恋って面白くて素敵ですね!

沢山の回答ありがとうございました^^

並び替え:

「カキーン」です。

ホームランみたいな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『きら~ん』ですね。
こんなトキメキ最近はないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきっ
です。漫画みたいで月並みですが。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きらきらっ!」と

なんかいい人を見つけた!!という音です。

  • 回答者:きに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドキュ~ン!グサッ!」ですね。
射抜かれて貫通した音です。

  • 回答者:アロエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッスンですね。一気に転落って感じです。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ドキュ~ン!」です。

ハートを撃ち抜かれました。

あなたに…

  • 回答者:あつし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私にっ!? 笑

ありがとう^^

恋に落ちたなと思う音はキュンですね。
胸がキュンと鳴ってドキドキが止まらなくなります。
歳をとってもキュンと恋する気持ちは持ちたいですね。

  • 回答者:ハニカミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐぐっ!ですね。
胸が、ぐぐっと押しつぶされた様な感覚になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キランってな音ですかね。
光に遭遇したような・・・。

  • 回答者:ggg (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューン、です。
胸が締め付けられるような感じです。

  • 回答者:シンデレラ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキッ・ドキッーンですね。
重みのある低音ですね。

  • 回答者:oto (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーンですね。
落ちた音ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャラリン」みたいな音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぁぁー・・ ですかね。
キュンというよりは、フワッとなる感じ♡

  • 回答者:良いね恋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーンです。
明るい、高い音ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心臓の音です。
最初の一回が結構大きくなりました。
そして、早くなり始めたって感じです。
基本、一目ぼれなんで(笑)

  • 回答者:こう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音を感じたことがありませんでしたが、あえて例えれば・・・


”ビクッ”・・・・かな

”ドキッ”というのもあったような気がします。

面白い質問でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーンです。
いつも一目ぼれの私なので^^;

  • 回答者:匿名。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぽわーん」という感じですかね。

もともとの知り合いだったのですが、なんか急に惚けてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すとん」ですかね。
心の深いところに落ちてきた…ていう感じです。
あんまり「バキュン!」系の恋はしたことがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シクシク」です。ブスだから・・。

  • 回答者:g (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブスじゃないです!

「キラーン」です。
周りがキラキラ輝きだす感じがするので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュン  ですね。
そんな音がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼓動がはやくなる音、ドクドク・・
回りにも聞こえるのではないかくらいに。
視界もパァ~っと晴れます。
鈴の音も脳内に鳴ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは。

そうですねぇ・・・

『ズキュン!』でしょうか。

  • 回答者:和也 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ファーン」という軽い音ですね。
自分でもわけが分かっていない音でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーン です。

カミナリ(光)のごとく落ちたみたく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも徐々に仲良くなって恋に発展するので無音ですが、一度だけ旅行先で一目ぼれをした時があり、その時は「ズキューン!」でした。

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段冷たいのに、不意に優しくされたとき!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念!もう一度読んで下さいね^^

「ピンポーン!」当ったりーのような音がし

相手のことを思うたびに「キュン!」です

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホワーン」です。
落ちたような感じの音じゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラン、カランって結婚式場のベル(鐘?)の音。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅ~ん、です。
胸がきゅ~んと言う音ともに
恋してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カチッ」です。
初めて会ったとき、「ああ、こいつが相手か」という、パズルのピースがハマったような音(?)がしました。
その後結婚して今に至っています。

  • 回答者:なはははは (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいっ!!

「ぱり~ん」ガラスが割れる音です。

  • 回答者:絵美 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドッキン!」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁぁ~って感じの音ですね。

  • 回答者:うに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心臓の音なので『ドックンドックン』です。

  • 回答者:バクバク (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッッキン!

です。

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブストーリーは突然にのイントロ!
昔のドラマのようですが^^

  • 回答者:metamo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポワ~ン・・・♡
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッですかね・・・。

たぶんこんな感じになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッカーン、メロメロ、キュンキュン・・
色々な音が鳴り響きます。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズキズキ・ドキドキです。

思いを伝えられず終わってしまうことが多いです。

でも楽しいんですよね^^

  • 回答者:カトウ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュイーンって感じですかね。
胸キュンって言われるような感じかな。

  • 回答者:とくめいこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴろりーん♥て感じですかね。
何かクジに当たったみたいなこと。

  • 回答者:てっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グシャ・・・ズンチャカメキメキ・・・メリメリ・・・って感じです。何かが羽化したような音です。

ちなみに「ズンチャカメキメキと」いうフレーズはヤマハの音楽スクールの宣伝で使われていました。面白くて好きです。

  • 回答者:武士道 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキッ!
毎日がドキドキですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッ!
おとじゃないかな。

  • 回答者:トリクン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります^^

ばきゅーん!!!!!

  • 回答者:強風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃららーん・・・て感じですかね。

  • 回答者:ニート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンシャンシャーン♪

サンタさんが来る時に流れるような
鈴の音がします♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッカーンかも。雷が落ちた感じです。

  • 回答者:一目ぼれ? (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バキューン
リボルバーで撃たれた感じかしら

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シャリーン」って感じで恋に堕ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ズギュン!!」
心を打ちぬかれた音。

  • 回答者:匿名野郎 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューンやドッキ~ンです!!

懐かしい感覚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ズキューン!』と漫画のように撃たれた音みたいな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バキューン!って感じですね
マグナムで自分の心臓を射抜かれたように

  • 回答者:● (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ストーーーォォン」という音です。

  • 回答者:w (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽゎん・・・v

ってかんじかな?
心臓の真ん中から何かが優しくはじける(広がる?)ような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュンです。
胸がキュンとした時恋に落ちたーって思うので。
段々忘れてきましたが、またトキメキたいです☆

  • 回答者:りりこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンチックなアンケートですね。
私の場合、教会の結婚式で鳴る鐘の音です。希望に満ち溢れています。
時々、薄いワイングラスが割れるような音を感じる恋もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキです・・・☆

うぐっ。。。ですかね(~_~;)
とっても胸がくるしくなります(笑)

  • 回答者:れん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うぅ…」
恋愛に落ちた時、胸が苦しくなります。その切ない心の苦しい音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズキュン♪

古臭いですかね。でもその後急にシーンとして「あ、やばい好きかも」と思うのです。

  • 回答者:とも (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キュン」または「ドキ」ですね。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る