すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの胸キュンの経験ありますか。
どんな胸キュンですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-23 14:42:51
  • 0

私の胸キュンの経験あります。
それは誕生日に大好きなイチゴのケーキに胸キュンですね。
彼氏には誕生日を教えていませんでした。
ご褒美に鞄を買ってきてくれる人がいますが、
今は男よりケーキにドキドキです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな人の近くにいるだけで、胸キュンですね。
今はそんなこともなくなりましたが

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の彼女になってくれませんか?
って言われた時は・・・胸キュン!
涙が溢れそうになりました。

  • 回答者:ちいちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球、夏の甲子園で炎天下の中
大粒の汗をかいて懸命に頂点を目指す少年達に
胸キュンしちゃいます。
とくに去年はその胸キュンが激しくヤバかったです。

  • 回答者:ベースボール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めて沖縄で海を見たときは本当に綺麗でビックリして胸キュンでしたね!
ここまで綺麗な海が日本にあるのかと思いますし!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先日虹の橋を渡った愛犬が若いころ、こちらが真剣な顔で問いかけると、こちらの目をじっと見ながら「うん?」「うん?」といったかんじで思いっきり(90度以上)首をかしげていました。きゅんとなりましたねー。今も思い出してきゅんきゅんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通の友達から突然の

『好き』

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

片思いの男の子とフォークダンスで手を繋いだ時ですね(*^_^*)♪

今では心臓に毛が生えてるみたいで、手を繋いだだけではキュンってしなくなりましたね^_^;

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、すぐになんでも胸キュンです。
どんな男性でもニコッと笑顔で接してくれると胸キュンです。
年のせいでしょうか・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年間、毎日その人の顔を見るたびにキュンキュンしてます…!
でも彼女いるそうで切ないです。。。

  • 回答者:ずっと片想い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

階段で
ほら、あぶないよ。と後ろからさりげなく私の腰のあたりに軽く手を当て
支えてくれた会社の同僚の男性に胸きゅんでした。

さりげなさが凄い!全くいやらしくなく女性の体に触れるなんて・・・・

既婚者じゃなければ完全に惚れてます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小柄でひょろっとしていると思っていた男性が、夏になりTシャツを着たのを見た時、胸板が暑く、腕もすごく筋肉がついていたのを見て、その意外性にきゅーんときました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

憧れのスター(スポーツ選手)と偶然に公の場で横で写真を撮れた事です。
10年以上大好きだったので、まさに胸がキュンキュンでした。
写真は宝物です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのレジのイケメンに胸キュンしました。
もの凄い、イケメンでした。
次の日行ったら、いませんでした。
次の日も、次の日も行ったのですが、いません。
やめたみたいです!

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて今のこ(ミニチュアダックス)に出逢った時です。
前のこを老衰で亡くして3年、明かりが消えたように
寂しい時間を家族で過ごしましたが、友人から譲ってもらう
機会があり、そのひとの家にもらいに行ったとき、しっぽを
振ってひとなつこくて、小さい身体に大きな目が印象的で、
胸きゅんでした。今も忘れられません。
この前5才の誕生日を迎え、大切な家族として生きて
くれています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はマスコミに言わされて安売りしてるので嫌ですが
北島康介選手のまさにあの瞬間の「何もいえねぇ」って言葉に胸キュンしていました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

施設でのショートケアで、出会った子に胸キュンしました。
一目惚れです。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと好きだったものの6歳も年下で縁のない存在だと思っていた男性に
「彼女になってほしい」と言われた時には胸キュンでした♪

久しぶりに胸キュンしたことを思い出しました。
ありがとうございます。^^

  • 回答者:オバチャン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の初めての発表会です
訳の分からない子供達が
一生懸命練習しは
発表会は 失敗しても下手でも
涙ウルウルでした。

  • 回答者:親ばか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スノーボードをしに出かけた時にゲレンデで凄く上手い人がいて
リフト待ちでゴーグルを外したお顔が凄く素敵で、わぁ~ カッコイイ。
って思って見ていたんです。  でも、私はヘタッピだから見ているだけ、っと言うよりも転んでばかり。。。

そしたら 大丈夫?   頑張って滑ってるね。 ちょっとだけ上手く滑れるコツを教えてあげるよ。
って声をかけてきてくれたんです。
 そして色々と教わったら、教わる前よりも上手く滑れる様になったんです。  そしたら・・・

これならもう そんなに転ぶことは無いよ。  いっぱい滑って楽しんでね。(笑顔)
 って言ってそのまま風のように滑って行くクールな姿に胸キュンしちゃいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなケーキに胸キュンです
ご褒美に買ってきてくれる人がいますが、今は男よりケーキにドキドキです

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私○○君のこと好きなの。といって、
「オレも、嫌いじゃないよ」といわれたことです。
とてもクールなワイルドボーイです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る