すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鳥居みゆきは本物の天然ボケですか?

  • 質問者:可愛いのに・・
  • 質問日時:2009-03-11 00:27:05
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答有難うございました

動画見たかったなあ~という事でベストは匿名青年さんへ・・・
有難うございました^^

素が出ている動画があったんですが、
もう削除されていました。残念。
すべて計算です。
http://ameblo.jp/nerome33/entry-10063982745.html

  • 回答者:匿名青年 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たかったなあ・・残念です。
有難うございました

並び替え:

以前、ナイナイの番組で、家族の写真を持ち出され大慌て。完全に素になってました。
ふだんのテレビのキャラは作ってるでしょう。
ある意味、才能ですかね。

でも、好き・嫌いでいうと、嫌いです。

  • 回答者:役作り (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、嫌いですか(笑
回答有難うございました

作られたキャラだと思います。TVの時は独特なテンションに上げていくのだと思います。
天然だとしたらすごすぎる…

  • 回答者:はな (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

天然じゃないと思いますよ。
キャラ作りですよ!結婚しているし普段は普通に生活していると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

作りでしょうね。天然であんな人見たことないですし。
結婚とかしてますし、日常では普通の人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

もちろん作ってますよ。
ライブでは素の部分もだしてますし。

  • 回答者:kazz (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

まさか・・・・。
間違いなく作っていると思います。

最近のネタもパっとせず、天然チックな演技もいただけません。

  • 回答者:あくまで個人の意見 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
回答有難うございました

彼女は天然ボケには見えないです。実は温厚な性格なのではと思います。

  • 回答者:加奈 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃厚な性格(笑
回答有難うございました

キャラだと思います。
ネタも計算されていて賢いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

普段休みの日は、旦那さんと美術館に行かれていると、芸人仲間さんが言っていました。
あのキャラは、作られているんだと思います…。
じゃなきゃ結婚できないですよね…(+_+)

  • 回答者:ヒットエンドラ~ン (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

ちょっとした人格障害をお持ちなのではないかな…?とおみうけします。

悪意はありませんが、『○○と天才は紙一重』という部類に入るのでは。

排除されず、個性を発揮して活躍している現状はよいと思います^^

頭の固かった一昔では、そういった個性は偏見でつぶされていたでしょう。

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボケキャラが認められたと言うことでしょうかね・・
回答有難うございました

作り込まれたキャラでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

ずいぶん前に誰かがあれは作ってるといってましたね。
カメラが回ってる前などは違うと言う事を聞いたことが有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

違うと思います。
テレビで、ふと見せる表情や発言を見ていると
すごく頭のいい人なんだと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

演技でしょう。
結婚されているのですよね。
天然だったらああいう方では結婚はできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

だと思います。

程度によりますが、有る程度は天然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

友達が、あれは作ったキャラだと確信していました
なんか、テレビで一瞬素を見せて、あわててキャラを作っていたのを
見た、といっていました

  • 回答者:ますみ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、いろんなコメントが聞けてとても参考になります。
回答有難うございます

多少作ってる部分もあると思いますよ。
じゃなきゃ結婚できないと思うので。。
でも元々変わった人だと思います。
鳥居さん程ではないですが、中学生の時に鳥居さんみたいな子がクラスに1人居ました。
誰とでも、先生が相手でもうまく話せない感じでした。
本人は人見知りだから緊張して普通に話せないって言ってました。
なので、鳥居さんもそんな感じなのではないでしょうか。。

  • 回答者:風 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、わたしのクラスにも似たような子がいたかも?
回答有難うございました

わざとだったらすごいと思います。
自分には理解不可能な方としか言いようがありません。
あそこまでぶっ飛んでいたらたいしたものです。
ちょっとアブナすごますね。本当に怖いです。

  • 回答者:宇宙人? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

ロンブーのを見ていると天然ボケさというか、思考が、色々なスイッチがゴチャゴチャに入ってしまうように感じました(番組自体にヤラセが入っているとしたら、判別不可能ですが)。旦那さんとの関係がどうなのか見てみたいといつも思います><
でも、素の部分などを見ていると、少し計算が入っているようにも思えます。
テレビ用にわざとやっている部分もあると思いますが、天然の部分は間違いなくあると思います。

  • 回答者:不思議ちゃん? (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

ロンドンハーツの一日密着、見ました。笑いました。
「本物の天然ボケ」だと思います。
そしてやっぱりカワイイです。

ちなみに彼女の行動は軽度の自閉症系(系ってなんだという気もしますが)
に特有の行動を想起させます。

慣れないことをするのが極端に苦手
独特の強いこだわり、執着がある
周りには理解しがたいが自分なりの明確なルールがある

などです。
芸人さんだから笑ってもらえてお金にもなるけど、会社員などには絶対なれないでしょう。
天職が見つかってよかったね、と思います。

  • 回答者:旦那さんはどう思っているのだろう (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

計算だと思います。偶然面白かった、ということがあまりありません。
可愛いは正義ですが、可愛くて面白いのは最強だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

絶対わざとだよ。ありえないでしょ。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

そうですよ。天然ボケです。

  • 回答者:れ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

あれは天然ですねぇ。
ほんとにわけわからん人です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

ロンブーが1日密着隠し撮りしてたけど、完全に天然でしたよ。
マネージャーの車に乗ってドアを常に閉めなかったり、泊まったホテルの部屋の絵をひたすら書いていたり、ナンパされたら怯えて逃げ出したりしてました。
言動はあのままでしたよ。

  • 回答者:wiiw (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

あそこまで面白くないと単なる天然でしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

某番組で、マネージャーとの会話を流していました。
正真正銘の天然ボケです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る