すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

コトスコご用達の方いらっしゃいますか?どんな物を購入されていますか?

試しに買って見たいけど大きすぎたり多すぎたりなかなか買えない物が多いのですが、
これが安いとか美味しいとかお勧めがあれば教えてください。

  • 質問者:米粉のスイスロールがお勧め
  • 質問日時:2009-03-11 09:43:49
  • 1

並び替え:

ステーキ肉です。
スーパーで売っている肉は薄くってイマイチ。お肉屋さんでは赤身のステーキって売ってないし、高いし。アメリカの牛肉だけど、全然気にしません!

ベーグルです。
日本で手に入るベーグルの中で、一番ニューヨークで食べたものに近いと思う。街なかのベーグルはジャパナイズされちゃってねぇ。

カフェテリアです。
ピザ、ホットドック、コーク。好きなんだもん。

  • 回答者:ジャンク者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど昨日行っていました。

ベーグルは安くて美味しくてもう他のお店では買えません。
チキンレッグ、家族4人で2日で食べました。
セレスのメドレーオブフルーツというジュース。美味しいですよ。ワインを割って飲むといくらでも飲めてやばいです。

  • 回答者:ベル (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメといえば、
クロワッサンかなり買ってます。^^;

新年会でコストコ食品パラダイスでしたが、
ピザやパエリア、お寿司も結構おいしかったですよ~。

お肉もやわらかかったな~
お肉コショウなるものがあって、それが市販のタレよりか全然おいしかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お肉コショウなんてものがあるのですね!チェックしてみます!

デリ系と、海外のお菓子(特にハーシーの大きなキスチョコレート)などを買います
お菓子やパンを作るのに使うので簡単に消費できます。
ご自宅でお菓子を作る方ならお勧めはいっぱいありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子作ります!お勧め是非教えてください。

ミニクロワッサン、ピザ、パエリア、デニッシュなど
うちのほうではコストコと呼んでいます。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コストコでしたね・・・^_^;
試食のクロワッサン美味しかったです。パエリアも美味しいんですね。
今度買ってみます。

チーズケーキが超おいしいです!
大きいのですが、冷凍しておけば大丈夫です。
たしか1000円ちょっとだったと思います。

あとちょっとしたカフェスペースがあるのですが、
そこもすんごく安くて、子連れのときにもいいと思います。

  • 回答者:入間 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズケーキ美味しいんですね。食べてみたいかも。
ホットドック美味しいですか?今度寄ってみようかな。

ドーナツも美味しいし、生チョコも行ったらたくさん買っちゃいますね。
スターバックスで売っているコーヒー豆のメーカーのものが売っていますが、
それがお徳です。
女性の生理用品もいし、オムツなども安いです。
トイレットペーパーは安くはないけど、ふんわりごこちがたまらないとよく頼まれます。

  • 回答者:metamo (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生チョコ売ってました?コーヒー豆もっとチェックしてみます!
トイレットペーパーは大きい方のかな?小さい方はイマイチでした。

マフィン・・・3種類の味が4つずつ入って900円弱。
シーフードピザ・・・とっても大きくて 1700円位。

この2点は必ず購入します。
おいしいです。お買い得だと思います。

いつも、チーズケーキとか、ケーキ類をいつも悩んで買えません。
おいしいのかな・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ティラミスは途中で飽きてしまうのですが、
米粉のスイスロールは大きくて冷凍もできて美味しいのでお勧めです^^。

シーフードピザ食べてみたいと思いながら大きくて躊躇していました。
美味しいんですね!今度思い切って買って見ようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る