すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

横浜駅周辺でペット(わんこ)と食事ができるおすすめのお店を教えてください。

  • 質問者:aoi
  • 質問日時:2009-03-11 15:32:45
  • 0

横浜駅から15分かかりますが、
Lu’s CAFEがお勧めです。
http://www.yokohama-bayside.com/new/food103.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファースト・フードでも良かったら東口、横浜ベイクォーターの
「フレッシュネス・ドッグカフェ」 はなかなかに良かったですよ。
友人がわんこ連れで利用したんですが、テーブルとテーブルの間の距離も
充分でしたし、開放感もあって、ゆったりした気分で食事が出来ました。
http://www.evoldog.jp/bayquarter.html
http://www.onewave.jp/weekly/3_32.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここが有名です世ねえ。
http://ameblo.jp/yoshizumi1122/theme-10006310415.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る