すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

わんこと那須に遊びに行きます。梅雨時なので 室内OKで遊べたり鑑賞したり 食事をしたり出来るところを教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:わさび3
  • 質問日時:2009-06-19 12:27:25
  • 1

那須アウトレットと那須どうぶつ王国なら、梅雨時でも退屈しないとおもいます。
室内や屋根付の施設も多いですから、天候には影響がないとおもってよいでしょう。
ただし、那須どうぶつ王国はアニマルショーをやるエリアのみ、ペット同伴が
できませんので、「わんちゃん待合室」をご利用ください。
(2時間500円以後2時間毎に500円)

那須ガーデンアウトレット・・・ペット同伴できる店
http://www.nasu-gardenoutlet.com/pet/

那須どうぶつ王国(施設案内)・・・ペット同伴OK
http://www.nasu-oukoku.com/NewFiles/guide.html

  • 回答者:いってらっしゃーい (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃーいさん、ありがとうございます。
那須アウトレットにも 行ってみようと思います。
わんこOkのお食事する場所があるのはいいですね♪

並び替え:

どうぶつ王国

動物と触れ合える王国タウンと、ペット連れOKの王国ファームに分かれており、ファームには日本最大級の天然芝ドッグランが大小2つある。小型から大型まで色々な犬が無邪気に駆け回り、飼い主同士の交流も楽しい。ナナちゃんとラルフ君も、見渡す限りの高原の中で大はしゃぎ。いつもの公園とは違う、雄大な自然を満喫したようだ。


那須高原の観光施設は、抱っこすればペットOKという施設が多い。那須ステンドグラス美術館もそのひとつ。イギリス製アンティークのステンドグラスや、パイプオルガンの演奏などが楽しめる。

 最後は、7月にオープンした那須ガーデンアウトレットへ。モール内はリードを付ければペットもOKで、広大な敷地内にはドッグラン、犬用メニューがあるカフェを併設している。買い物と散歩を1か所で済ませた。

http://www.yomiuri.co.jp/tabi/domestic/yuttari/20080910tb03.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

那須ステンドグラス美術館にも行ってみようと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る