すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真っ白のTシャツに黒で何か文字を書くとしたら、何と書きますか?

  • 質問者:Tシャツデザイナー
  • 質問日時:2009-03-11 15:37:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
十分に数が集まったので終了します。

さて評価についてですが、結構悩みました。
全員に5ポイントをつけるのはどうかなと思いますし、キャンペーン中なので4ポイント以下をつけるのもあまりよくありません。
そこで、各回答者さんの平均満足度による評価にしようと思いました。
ということで多くの方が評価を放置されている様に見えますが、ご了承願います。

ちなみに、これはなかなか面白いなと個人的に思った回答は、5ポイント評価にしました。
中でも「Y」と「ズボン」という回答をしてくださった方をベストとしました。
はじめは意味が分からなかったのですが、想像してみたらツッコミどころ満載のTシャツになるなと思ったので。
他には「前面に前、裏面に後ろ」という回答も良かったのですが、個人的には「前面に後ろ、裏面に前」の方が面白かったかもなと思いました。

いずれにせよたくさんの方に協力いただいてうれしかったです。
どうもありがとうございました。

「Y」と書きます。
「ズボン」もありかな。

  • 回答者:Tシャツなのに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

力(ちから)と書きます・・・・・。
不景気の中、力いっぱい生きていけたらと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名な書家の方に「夢」と書いてもらえれば嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感です!
いろいろな意味を含めて

  • 回答者:あい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「笑顔」
笑顔で人と人がつながるから・・・

  • 回答者:Sooda! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「恋」です。今の自分の気持ち。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

希望かな。

子供の名前にも入れてる漢字です。

  • 回答者:ベル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空…かな。

「から」ではなく「そら」です。
即興でうかびました^^

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男は背中で語れ!とバックに書きます。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「祭」とか「漢」とか書いてみたいですね。
何か勢いと力強さだけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「人民革命」。。。。。。。。

  • 回答者:んんん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紫と書きます。好きな色だからです。

  • 回答者:くま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「 黒 」と書きます。

  • 回答者:h (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番   と書きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「日本」って書きたいです。
なんとなく、、日本製Tシャツを強調指定感じで。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. 白
2. 日本人
3. 男
4. L (サイズ)
5. グンゼ

  • 回答者:こまったちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前面:こっちが前
裏面:こっちは後ろ

着るときに間違えないように。
間違えてたら、教えてもらえるし。

  • 回答者:こっちが右手 もいいかも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットストリームアタック

って書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  



ひらがなですが、この間の抜けた発音に愛着があります。
出来れば前に「ぽ」の文字をひとつでっかく書き、後ろに小さく「ぽぽぽぽぽ」と隅の方に書きたいなと。
あ、鼠先輩のあの歌とは全く無関係です。それ以前からぽの文字に愛を感じています。

  • 回答者:ぽ・ぽぽ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ですが  「娘っこ」

がいいですね。

  • 回答者:( 。・x・)ゞ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  



美しいのが一番です

  • 回答者:孔明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「犬」ですね。
犬が好きなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心ですね。
心が人間はやはり大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

響ですね。
大好きな漢字なので。
もちろん。毛筆でお願いします^^

  • 回答者:にゃんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一期一会ですね。
春は出会いの季節ですね。大切にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あはっ」「いひっ」「うふっ」「えへっ」「おほっ」 太い筆で豪快に、しかも可愛く。
5枚要りますが。

  • 回答者:から元気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「無」ですね。
好きな漢字です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「思いやり」と書きます。
家族を殺してしまう事件が多いので、みんなが相手のことを思いやって感謝する気持ちがあれば、事件が減るかなと思ったからです。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルファベットで「LOVE&PEACE」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Seasonと書きたいです。
季節と漢字で書くより英語の方が綺麗なので。

  • 回答者:春 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「志」かな。
願望も含めて書きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白いTシャツに黒で書くなら「CAT」
黒猫のイメージで!

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「夢」と大きく書きます。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「男」ですね。

もし女の子だったら「女」もいいですが、黒字なので・・・

2002年のW杯のとき多くのイングランド人が
「私はフーリガンではありません」というTシャツを着てユーモアがあるなぁと感じました。

  • 回答者:昔のサッカー小僧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「桜」

でしょうか・・

季節限定になりますね

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

萌…。
想像しようとしてみたら、なぜかヲタクが浮かんできてしまいました(笑)
先日古着屋に行ったら、ジャージの胸元に『萌』とプリントされていたからかもしれません。。

  • 回答者:春風★ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜ですかね。常に喜んでいたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真 (まこと)と書きたいです

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直江兼続「天地人」から「愛」でいいのでは。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「限界」
です!何か力強い感じがしますので。

  • 回答者:mvfr569 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「無心」ですかね。
なんとなくですみません。

  • 回答者:ぺこ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

筆だったら「心」ですね。筆以外だったらローマ字で「melody」にします。

  • 回答者:迷う (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「闘魂」です。

猪木好き、なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「世界恐慌」なんていかが?

  • 回答者:ニート (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「希少品」
これでこのTシャツはレア物、着ている人もレア者です。

  • 回答者:国士無双 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま流行りの
『愛』と書きます。

兼続バリの!

  • 回答者:行きます! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「趣味」と大きく書きます。

  • 回答者:たしざん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「男」「本気」です。
外人さんが着ていたのが、目に焼きついて離れなかったので。

  • 回答者:お洒落 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「HAPPY!」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メチャクチャかっこいいことか、逆にすっごく意味不明なのがいいです。

かっこいいのだったら・・・『龍』とか一文字でカッコよさげなのか、なにかいいフレーズ(思い浮かばないあたりが自分の限界)。
意味不明に『ぽ』とかひらがな一文字も面白いかと。

どっかで見た話で、海外のカップル、流行の日本語Tシャツを着た彼氏の背中に『彼女募集中』って書いてあったとかいうのがありましたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

『笑』です。 不景気な世の中だけど笑って過ごして行こうという意味を込めて。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘の名前の一文字を書くと思います^-^;

  • 回答者:あ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「酢」と書いてみます。意味はないけど。

  • 回答者:もん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  

「笑」と書きますね~。楽しそうだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心って文字を大きく書きたいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の名前の「1文字」を書き入れます
いかにも「自分」のだという感じ

  • 回答者:名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

万馬券!
ですね。
ほしい。

  • 回答者:いたりあのげんのしょうこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「夢」

です。

理由は特にないですけど……何となくいいかなと思ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただひとこと!極です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る