すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは★日に日に春らしくなってきました。。。

こんな風にされたら、たまんね~!とか、これを見たら萌え~(古っ?)!となってしまう事や物、人などは何ですか?
その理由と差し支えない範囲で構わないので年齢と性別も教えて下さい。

ちなみに私は40代・女ですが、うちのわんこが伸びをしている時にツンと突き出すお尻が可愛くて萌え~!です(笑)
前から見ても後ろから見てもプリプリって感じで「可愛いすぎるぞ~!こらっ(笑)」となって、ついお尻を触ってしまいます。


●なお私的な事情により3時頃に終了しますので予めご了承下さい<(_ _)>

  • 質問者:うふふ★
  • 質問日時:2009-03-12 02:01:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

深夜の短い時間に、たくさんの回答をありがとうございました。
いろんな萌え~!があって凄く楽しかったです=*^-^*=にこっ♪

ベスト回答はとても迷ったのですが「ねこ」様に決定させて頂きました。
マントヒヒに求愛されたというのが決定打でした。
なかなかない事なので決して落ち込まずに自慢して下さいね♪

ちょっと小腹が減ったので、これからちょっとオヤツTIMEに(笑)
昼間は春らしくなってきたとはいえ、まだまだ朝晩寒いです。
皆様もどうぞ風邪などひかないように過ごして下さいね♪
花粉症でお辛い方もいらっしゃるでしょうが、お大事に~。

それではまたいつか質問した時には宜しくお願い致します。
今日は楽しかったです。ありがとうございました<(_ _)>

にゃんたに萌えます。
友人の家に行って
「この子、気まぐれだから気にしないでねぇ~」
って、いわれて
にゃんた!めちゃくちゃそばに寄ってくる。
無碍にも出来ず、撫でたらゴロゴロ喉を・・
やつらの気まぐれに萌えます。

30代・女性

わんこちゃんは激しいアプローチをされるので、萌えるよりも押さえるのに
精一杯。

余談ですが・・・動物園でマントヒヒに求愛されたことがあります。

わんちゃんのときより、本域で落ち込みました。

  • 回答者:ねこ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 
ニャンコが咽喉ならすのって可愛いですよね~!
私も夕方にゴロゴロスリスリされました♪
おまけに通せんぼされたのでフードを少々(笑)
わんこに比べると気まぐれなのが凄く分かるんだけど、そこがまた猫ちゃんの良さでもあったりしますよね~。

(⌒▽⌒)アハハ!
そのわんこちゃんは情熱的なのですね~!
って、うちのわんこも自分が好きな人には激しいかもっ♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?マントヒヒに~~~~~~~~っ!!!
それは凄いです★
どんな求愛なんだろう。。気になる~♪
落ち込まないで下さいね!それは自慢していい事だと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

回答ありがとうございました。

並び替え:

タバコがなーい!
タスポも作ってなーい!
夜中に出るの嫌だぁ

って時に「じゃじゃじゃーん」と一箱だけ出してくれる。
そんなどらえもんみたいなこと。

萌えるのは、宇宙です!
星を見て萌えてます。

===補足===
急いだので忘れました。

39歳。女性。

  • 回答者:急いで (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

私もタスポ持ってませんよ~仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
なのでダンナに今日「帰りに煙草1カートン買ってきて」と頼みました(笑)

(〟-_・)ン?じゃ~今は煙草、ないのかしら?
ちなみに私は最後の1箱の中にまだありますよ~。
近かったら少し分けてあげたのに~(笑)

星、いいですよね~!
特に冬の空は星が綺麗に見えてd( ̄◇ ̄)b グッ♪です。。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 間に合いましたよ~!

回答&補足ありがとうございました。

うちの息子が寝るときに、最初は私や嫁の手を握っているのにいつの間にか妹と手を握って寝ている時にたまらなく可愛いと思ってしまいます。

萌えるほどではないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

あれれ~?萌えるほどではないんですか。。。
萌え~♪な、お話をできれば聞きたかったです。

回答ありがとうございました。

こんばんは。
間に合うか。
毎晩、寝床に入ってくる愛猫が、
私の顔に自分の顔をくっつけて
スリスリすることです。
睡眠の妨げにはなるけど、
うれしくて仕方がありません。
50代前半 男。

  • 回答者:oen (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 間に合いました~♪

分かります!分かります~!
うちのわんこも布団に入ってくる時に私の頭や顔をツンツンってしてから入ってくるんですよ。
で~布団を上げてやって、わんこを入れるんですが・・・
実は自分で爆睡してて、それが気付かないことも(笑)
それでも可愛いんですよね~♪
猫ちゃんも、やっぱりそうなんですね~(^ー^* )フフ♪

回答ありがとうございました。

こんばんはm(vv)m
たくさんありますが・・・

◎好きな人がタバコをくわえて火をつける瞬間が好きです(●^^●)
◎赤ちゃんが眠りにつく瞬間!!
◎めっちゃいいお天気と海!!
◎愛犬ちゃんが、ひざに顔をおき、上目づかいで見つめられたとき!!
あっっ、虹が見れたときも

  • 回答者:りり (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

たくさん書いてくれてありがとうございます~<(_ _)>
煙草。。火~つけましょか?
って私のじゃないですもんね(笑)

それにしても、どれも頷けますね~♪
↓のれっちりさんの所にも書いたんですが・・・
わんこの上目遣いの時に見える白目ちゃんは、たまりませんよね~!
思わず抱っこしてしまいます(親ばか)

赤ちゃんも天気も海も虹も。。。
言われてみれば周りは萌え~~~だらけかもしれませんね=*^-^*=にこっ♪

回答ありがとうございました。

こんばんは。30代女ッス。

萌え~~~ですか。
あまり萌えることはないんですが、ひとつだけあります。
うふふ★さんと似てますが、私の萌え~はうちのネコです。

膝の上で丸まって寝ている姿も萌え~ですが、さらに萌え~は寝ている時にちょっと触ると
前足でエックスをつくって顔を隠すんです。これがもー萌え萌え~~です。
それが見たいがために何度も触ってしまうのです。ネコにとっては大迷惑でしょうね。
それに、ゴロゴロ喉を鳴らしながら毛布をモミモミしている時があって、これも萌え~です。
ホント可愛すぎッス!!

それでは風呂から出たばかりで湯ざめしてしまいそうなのでこれで失礼します。
おやすみなさいませ。。。。。

  • 回答者:キジトラ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

Σ(- -ノ)ノ エェ!?エックスですかぁ~~!!!
それって、どこから顔を出すんだろう?あ・・隠すのか~(笑)
気になる~~~♪
ここが写真貼れる場所ならば写真貼ってもらいたい所です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私も見たいがために触ることってありますよ~♪
うちのわんこは眠くなると一緒に寝ようって仕事してる私を呼びにくるのですが・・・
「じゃ~寝るから先にお布団入っててね」って言うと入って待ってるくせに私が布団をめくって入ろうとすると「うぅぅぅ」と少しだけ唸ります(笑)
「はいはい!来たよ~一緒に寝るんでしょ?」って言うと、ちゃんと唸るのやめるんですよ~。
これもまた萌え~です。。親ばか丸出しごめんなさいね(笑)

大丈夫ですか~?湯ざめしてないですか??
風邪ひかないように暖かくして休んで下さいね=*^-^*=にこっ♪
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

回答ありがとうございました。

こんなのは私だけと分かってはいるのですが、寝起きの夫の寝癖あたまと寝ぼけ顔です。

ムックリ起きて「おはよう、、、、、」とか言ってるのが、カワイイ、、、、

客観的に見たらタダのおっさんです、はい。

===補足===
しまった!
30代女です。

  • 回答者:ノロケかのう (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いいっ!
人様のご主人なのに読んでて想像してしまいました~!

うちのダンナとはえらい違いだっ(≧ヘ≦ )プイッ!!
寝起き。。機嫌悪いんですよ~。
爪の垢、飲ませてやりたいわ~ん。

回答&補足ありがとうございました。

まいど~♪

コレを見たら萌え?
。。。色々あるけど、まずはBoAの歌と笑顔かな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まさしく、「可愛いすぎるぞ~!こらっ(笑)」なんですよ。

恋愛感情とかそっちの目じゃなくって…なんつーか、大切な妹を見てるような。。。
一周りも違うから、下手すりゃ娘。。。
って、あっちは全然優秀なんやけど。

あと、マッサージの先生。
この人、おじさんで全然イケメンでも何でも無いんやけど、とにかくあたしの気持ち良いトコを知ってらっしゃる★
触られるトコ、全部、タマランのです。連れて帰りたいです。

30代女。

  • 回答者:ichi (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

あ~!それもまた分かる~~!!
私も学生時代に明菜ちゃんがそうでした(笑)
BoAちゃんも可愛いですよねん♪
非の打ちどころのないお顔とスタイルで歌もうまいし~~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

いやいや~ichiさんだって優秀じゃないなんて事はないですよん★
優しいし面白いしVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!です!!
なので自信持って下さいねっ。。。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうそう!!マッサージの先生って、どうしてこう心得てるんでしょうね~!
前に我が家と親と叔母夫婦と温泉旅行に行った時にマッサージ頼んだんだけど・・・
「あんたは一番若いのに体が一番トシだな」って言われたことがあります(爆)
ちなみに私と母と叔母の3人でマッサージ受けて、その言葉・・orz
確かに連れて帰りたかったな~(笑)

回答ありがとうございました。

こどもの眠そうな大あくびですね。
陽気がよくっておねむなところ見ちゃうとギュってしたくなっちゃいます。

===補足===
30代・女性ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

あ~ん!分かります~!
特に大あくびして涙が目尻に見えた日にゃ~って感じです♪

回答&補足ありがとうございました。

こんばんは。

暫くここに来なかったのでサイトのデザインが変わってたのに少しビックリです;;

萌え~が大好きな40歳前後の男性です。

一番は、やはり大好きな女性の寝顔を見ると、なんとも言えない程
心が穏やかと言うか、萌え~♪ってなっていまいます!

理由は「愛」だな…って自分でも良く分かりません(汗)

ですが現在、独身で彼女もいないので寝顔を見せてくれる好きな女性は
芸能人(ブログなど)しかいません(T▽T) ←愛はあるのか?(爆)

誰か寝顔を~…って暴走モードに入ってしまいそうなんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では、では、うふふ★さん、また逢いましょう!

  • 回答者:トキ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

確かに~!私もデザインが変わってるのに気付いたのはごく最近です(笑)
いかに来てないか(⌒▽⌒)アハハ!

うふ♪(* ̄ー ̄)v 「愛」ですよ~「愛」
私も分かりません(爆)
でもでも~その芸能人のファンならば「愛」はあるでしょう。
大丈夫ですよ~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

暴走モード、入りますか?
私の寝顔で良ければ見ますか?(違笑)
メガネはずしたら「あれ?」なんで、お見せできませ~んっ・・orz

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ また宜しかったら回答して下さいね♪

回答ありがとうございました。

こんばんは。先日はありがとうございました。

萌え〜な瞬間ですね。
うちの息子がこの春小学校に入学するのですが、彼の姉(1歳上)が一足先に入学してからというもの、
ライバル心むき出しですっかり勉強(特に算数)にはまってしまっているのです。
ちょうど1年分「飛び級」しているような感じです。
そんな息子は、ことあるごとに「計算の問題出して!」と要求してきます。
なので「じゃあ7+5は?」と繰り上がり計算を出してやると、眼球だけ上の方を向いて
答えを一生懸命考えます。その表情が何とも萌え〜な顔です。

===補足===
姉の心配までしていただき恐縮です。
おかげさまで額の抜糸は終わりました。小指はまだボルトが埋まったままです。
犯人はまだ見つかっていませんが、リストアップされているうちの数名に絞れているみたいです。
捕まるのも時間の問題のようです。

うちも昔、白いトイプードルを飼っていたことがあります。
叱りつけたときなどに、上目づかいで申し訳なさそうな表情してましたね(笑)

  • 回答者:れっちり (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

その後、お姉さまは如何ですか?
ちょっと小生意気な発言をしたかな~なんて、ちょっぴり心配しておりました。。

(*'▽'*)わぁ♪可愛い~~~~★
年齢的にもちょうど可愛い盛りなのに、それは反則行為です(笑)
でもでも~いい傾向ですね♪
そのライバル心がうまく良い方向に向いてるって気がします!
流石れっちりさんのお子だ~!
きっと将来は数字に強くなってパパ似になるんではないでしょうか。
すごく楽しみですね~~v( ̄ー ̄)v

ちなみに、うちのわんこもそういう表情するんですよ~。
わんこと同じにするな!とお怒りを受けそうですが可愛い仲間という事で、お許しを<(_ _)>

回答ありがとうございました。


★補足のお返事
いえいえ~♪
少しずつ回復されてるようで良かったです!
犯人は見つかってないのですね。。
数名に絞れてるとなると捕まる可能性は大だと思うので望みを失わずに過ごして下さいね!
きっと吉報が舞い込んでくる気がします。。。
いろいろとまだ大変でしょうが体に気をつけて、お姉さまのお力になってあげて下さいね★

トイプー飼ってたんですかぁ~~~(≧∇≦)キャー♪
そうそう。。上目遣いになった時に白目が下の方に見えるでしょ。
あれがまた可愛いくって萌え~なんですよ(笑)
わんこのことになるとバカ丸出しで(*_ _)人ゴメンナサイ

暖かくして休んで下さいね。
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

こんばんは、33歳、女性です。
たまんねーというか想像してドキってしてしまうのは、イケメンの芸能人が目の前で私だけのためにニコって笑ってくれたらなんて勝手に思ってます。

  • 回答者:アロエ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

あ~!分かる!分かる~!!
最近では月9のヴォイス見て、生田斗真くん見ながら目がハートになっている私です(笑)
そしていろいろと妄想してしまいます。。。
あと20若かったら~なんちゃってぇ(笑)
良かった。。私だけでなくアロエさんもだったなんて(^ー^* )フフ♪

回答ありがとうございました。

こんばんは^^

そうですね、昔の事でもいいですか?ってこれしか思いつかないですが・・・
学生の頃、保険の先生(若くて可愛い)におでこに手をかざされて熱を測ってもらった事ですかね、「たまんね~!」で熱がアップアップでした(恥
ん~かれこれ2年前の事ですが(笑

わんこちゃんの背伸びですか、お気持ちわかりますよ。可愛いですね^^
家のわんこはでか過ぎて横にばたんと倒れてのびのびしてます。

この前は雑な回答で失礼しました。

花粉症で苦しんでる40代男の子でした^^

===補足===
いつもありがとうございます^^

ヤミツキお尻、明日決行いたします・・・

PC直りました、自分で出来る事をすべていじったら快適になりました、それと
プロバイダーのメンテも重なってさんざんな日でした。

薬とお酒飲んだら、ふらふら状態コップ一杯でダウン、ダウン!
花粉のピークが過ぎるまで嗜む程度で我慢です。

お心使い有難うございました
それじゃあまた
おやすみなさい^^

  • 回答者:禁酒 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

あれ~!それって2年前の出来事なのですか?( ̄▽ ̄) ニヤ
そういう事にしときましょう、はいっ(笑)
保険の先生って何故か男子から人気ありましたよねぇ♪
でも考えてみたら結構可愛らしい先生が多かったかも。。。

でしょ~!わんこの伸びの時のお尻は可愛いんでっす★
禁酒さんちのレトリバーちゃんのお尻も伸びをした時に触ってみて下さい。
きっとヤミツキになるかと思います~(* ̄m ̄)プッ

いえいえ~♪わざわざご丁寧に携帯からかな?回答して頂いてありがとうございました!
もうPCは直ったのですか~?
てか花粉症??あ。。それで「禁酒」なのね!了解っす♪
それはPCより大変じゃ~ないですかっ!
うちのダンナも花粉症なんで辛いのは分かりますよ。
私は花粉症ではないのですが他にも母や叔母も筋金入りの花粉症が周りには大勢いたので十分、分かりまっす!
どうぞお大事になさって下さいね=*^-^*=にこっ♪

回答ありがとうございました。


★補足のお返事

いえいえ~こちらこそっ♪

お尻。。めっちゃ可愛いですからね~覚悟の上、実行してみて下さい(笑)
うちのは慣れっ子なんで大丈夫だけど最初は(〟-_・)ン?て顔をされるかもしれません(爆)

良かったですね~!
PCは最悪の場合は入院(修理)もしくは買い替えになっちゃうから大事に長く使いたいですもんね。。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?もしかしてそれって今日の出来事??
体、大丈夫ですか~?
杉花粉だと桜が散る頃に少しずつ減っていくから、それまで辛抱ですよんp(*^-^*)q がんばっ♪

いえいえ~本当に辛いのは周り見てて、よ~く分かるのでお大事になさって下さいね★
鼻がつまって眠れない時はミントやラベンダーのエッセンシャルオイルをティッシュに垂らしたのを枕の下に入れて寝るといいですよ~ってオイル持ってないかな?
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

メガネをかけている女性が好きですね。
特にフチの太いメガネがいいです。
芸能人だと、くわばたりえさんです。
でもメガネをかけている時はいいんですが、はずすとアレっと思ってしまいます。
30代 男性です。

  • 回答者:メガネ萌え (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ メガネかけてま~す。
って私じゃ~ないですね(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!私もメガネはずすと「あれ?」かもしれないです(汗)
甥っ子がまだ小さい時にメガネをはずしたら「うふふ★はメガネかけとけ」って言われた事があります・・・orz
くわばたりえさん。。私も好きですよ~♪

回答ありがとうございました。

30代の男性です。
ポニーテールの女の子のうなじが見たいです。
学生時代いつもポニーテールをリボンで結わいている子にホレてました。
青春時代が蘇ります。
カミさんに頼んでもやってくれません。
何でポニーテールの女の子はいなくなっちゃったんでしょうか。
変態っぽくてスミマセン・・・

===補足===
髪は長いのですが、「頭おかしいんじゃないの?」とか「キモッ」とか言って相手にしてくれません。
酔っ払いの妄言を聞いてくださって上に5までいただいて恐縮です。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

ポニーテールは学生の頃よくやってました~!
明菜ちゃんのサザンウインドの時のポニーテールを真似た感じといえば分かりますでしょうか?
(〟-_・)ン?私のは、どうでもいいですよね(笑)
奥様はロングヘアではないのかな?
頑張ってお願いしてみて下さいね~♪
夏場の暑い日が続くような時だと案外あっさりやってくれるかもしれないですよ~(*^-^)ニコ
願いが聞き入れてもらえること祈ってますね~!

回答ありがとうございました。


★補足のお返事
ええ~!そんな~~(T-T )( T-T)ウルウル
奥様。。もしもこれを見てたら、夏の暑い日でいいので願いを聞いてあげて下さい!
私ならいっくらでもやって上げるのにな~!
気を落とさないで下さいね。。
(〟-_・)ン?飲んでらっしゃる?
飲みすぎないようになさって下さいね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る